fc2ブログ
大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

4月22日(金)【大井競馬予想 No.226】

こんにちは^^

最終日、天気も何とかもちそうなので、巻き返したいところです!



競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


スコープは随時アップしていきます。

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井10R】
20160422R10.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井11R】
20160422R11.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
20160422R12.jpg
【予想】 ◎3 〇6 ▲14 ☆13 △1 8
大井1400で安定して成績を残している3番が軸^^対抗は叩き3戦目で連勝を狙う6番(笑)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


関連記事
スポンサーサイト



[ 2016/04/22 10:15 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料レポート
レジまぐ地方競馬
地方競馬のレジまぐ