大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

4月26日(水)【浦和競馬予想】

こんにちは^^

今週の浦和は混戦メンバーばかりです。
懲りずに後半のスコープを掲載しておきます(笑)

では、本日もよろしくお願いします!



競馬予想のレジまぐ

3月26日(日)中山10Rで3連単492万馬券+3連複60万馬券的中!!
4月22日(土)福島11R福島牝馬Sで◎6番ウキヨノカゼ勝利!!3連単247倍的中!!

予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

メルマガはこちら → ☆コスパ予想!のるか!そるか!!万馬券をツイている君に


一方、私は地方競馬で苦戦中ですが、、、^^;
中央では、、、
12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。
ズバリ◎→▲→☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^


1月22日(日)アメリカジョッキーCで◎に7番人気8番を指名。
◎→〇→▲でズバリ!!ド本線的中!!^^


2月11日(土)東京12Rを勝負レースに指名。
◎→△→△で3連単50万馬券、3連複14万馬券ダブル的中!!回収率は驚異の11,800.6%


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪



競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【浦和9R 】
20170426R9.jpg
【予想】 有料予想

【浦和10R 】
20170426R10.jpg
【予想】 こちら→人気ブログランキングへ(15位前後)

【浦和11R 】
20170426R11.jpg
【予想】 有料予想

【浦和12R 】
20170426R12.jpg
【予想】 有料予想


毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ南関競馬版!安心楽々無期限サポート付き!

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ





[ 2017/04/26 07:31 ] 番外編予想 | TB(-) | CM(0)

4月25日(火)【浦和競馬予想】

こんにちは^^

たまには浦和競馬もスコープを上げておきます(笑)
混戦です。浦和は直線が短いのでスコープの右下エリアにいる馬が穴を空けますよ!

では、本日もよろしくお願いします!



競馬予想のレジまぐ

3月26日(日)中山10Rで3連単492万馬券+3連複60万馬券的中!!
4月22日(土)福島11R福島牝馬Sで◎6番ウキヨノカゼ勝利!!3連単247倍的中!!

予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

メルマガはこちら → ☆コスパ予想!のるか!そるか!!万馬券をツイている君に


一方、私は地方競馬で苦戦中ですが、、、^^;
中央では、、、
12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。
ズバリ◎→▲→☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^


1月22日(日)アメリカジョッキーCで◎に7番人気8番を指名。
◎→〇→▲でズバリ!!ド本線的中!!^^


2月11日(土)東京12Rを勝負レースに指名。
◎→△→△で3連単50万馬券、3連複14万馬券ダブル的中!!回収率は驚異の11,800.6%


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪



競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【浦和9R 】
20170425R9.jpg
【予想】 有料予想

【浦和10R 】
20170425R10.jpg
【予想】 有料予想

【浦和11R 】
20170425R11.jpg
【予想】 有料予想

【浦和12R 】
20170425R12.jpg
【予想】 こちら→人気ブログランキングへ(15位前後)


毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ南関競馬版!安心楽々無期限サポート付き!

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ





[ 2017/04/25 08:15 ] 番外編予想 | TB(-) | CM(0)

4月21日(金)【大井競馬予想 No.316】

こんにちは^^

勝負レースの軸馬がことごとく馬券にならない状況が続いています^^;
森泰斗騎手と相性が悪いのはいつものこと。試験に合格したので早くミカポンに戻ってきてもらいたい(笑)

では、最終日もよろしくお願いします^^



競馬予想のレジまぐ

地方競馬で苦戦中ですが、、、^^;
中央では、、、
12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。
ズバリ◎→▲→☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^


1月22日(日)アメリカジョッキーCで◎に7番人気8番を指名。
◎→〇→▲でズバリ!!ド本線的中!!^^


2月11日(土)東京12Rを勝負レースに指名。
◎→△→△で3連単50万馬券、3連複14万馬券ダブル的中!!回収率は驚異の11,800.6%


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井6R】
20170421R6.jpg
【予想】 こちら→人気ブログランキングへ(15位前後)

【大井7R 】
20170421R7.jpg
【予想】 有料予想

【大井8R 】
20170421R8.jpg
【予想】 有料予想

【大井9R 】
20170421R9.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R 】
20170421R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R 】
20170421R11.jpg
【予想】 ◎3 〇13 ▲12 ☆6 △9 1 2 10
大井1600は先行するかマクル脚のある馬優先。前走指数優秀でマクレる3番が軸^^対抗は同じく2走前に動ける脚を見せた13番(笑)

【大井12R 】
20170421R12.jpg
【予想】 有料予想

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ





[ 2017/04/21 07:01 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

4月20日(木)【大井競馬予想 No.315】


こんにちは^^

そろそろ会心の一撃が欲しいところです。
メインは指数混戦に加え、距離適性がわからないのでパス(笑)

では、本日もよろしくお願いします^^



競馬予想のレジまぐ

地方競馬で苦戦中ですが、、、^^;
中央では、、、
12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。
ズバリ◎→▲→☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^


1月22日(日)アメリカジョッキーCで◎に7番人気8番を指名。
◎→〇→▲でズバリ!!ド本線的中!!^^


2月11日(土)東京12Rを勝負レースに指名。
◎→△→△で3連単50万馬券、3連複14万馬券ダブル的中!!回収率は驚異の11,800.6%


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井6R】
20170420R6.jpg
【予想】 こちら→人気ブログランキングへ(15位前後)

【大井9R 】
20170420R9.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R 】
20170420R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R 】
20170420R11.jpg
【予想】 予想せず

【大井12R 】
20170420R12.jpg
【予想】 有料予想

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ





[ 2017/04/20 09:41 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

4月19日(水)【大井競馬予想 No.314】

こんにちは^^

強風が未だおさまらず^^;

しかし、本日のメインレースは馬たちよりも超ハイレベルな騎手が集まったことが楽しみです^^


では、本日もよろしくお願いします^^



競馬予想のレジまぐ

地方競馬で苦戦中ですが、、、^^;
中央では、、、
12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。
ズバリ◎→▲→☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^


1月22日(日)アメリカジョッキーCで◎に7番人気8番を指名。
◎→〇→▲でズバリ!!ド本線的中!!^^


2月11日(土)東京12Rを勝負レースに指名。
◎→△→△で3連単50万馬券、3連複14万馬券ダブル的中!!回収率は驚異の11,800.6%


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井9R】
20170419R9.jpg
【予想】 こちら→人気ブログランキングへ(15位前後)

【大井10R 】
20170419R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R 】
20170419R11.jpg
【予想】 有料予想

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。







こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ





[ 2017/04/19 11:01 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)
人気商品