大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【10月28日(金)の予想&結果】

【10月28日(金)の予想&結果】

【大井4R】有料予想
【予想】 410 ▲12 ☆8 △11 3
【結果】 10-4-8  撃沈!!

【大井7R】有料予想
【予想】 6 〇8 ▲10 ☆7 △4 11 2 3
【結果】 6-11-3  8,650円 的中!!

【大井10R】有料予想
【予想】 1 〇14 ▲12 ☆11 △6 5 10 8
【結果】 1-12-5 4,700円 的中!!

【大井11R】有料予想
【予想】 7 〇9 ▲2 ☆4 △3 10 6 8 5
【結果】 4-7-10  撃沈!!

【大井12R】
【予想】 ◎5 〇8 ▲3 ☆6 △11 9 2 7
【結果】 7-8-11  撃沈!!

となりました^^;

ヒモ荒れ期待も堅い決着でした。
メインは指数2位の休養明けの4番に力通りにやられる始末です、、、ぐはっ

では、次回もよろしくお願いします☆

【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/10/29 01:08 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

10月28日(金)【大井競馬予想 No.275】

こんにちは^^

昨日の10Rの失態を挽回します(笑)

激務週間なので、スコープは後半3レース掲載します^^

では、よろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、博多S 3万馬券的中!!、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、関屋記念 3万馬券的中!!、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


オッズチェックは忘れずに、、、あなたではなく、自分に言い聞かせています(笑)

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井4R】
20161028R4.jpg
【予想】 有料予想^

【大井7R】
20161028R7.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R】
20161028R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R】
20161028R11.jpg
【予想】 有料予想

【大井12R】
20161028R12.jpg
【予想】 ◎5 〇8 ▲3 ☆6 △11 9 2 7
前走、2頭の強敵相手に善戦して高指数を出した5番が軸^^対抗はこの時期に活躍馬が多いシニスターミニスター産駒の8番^^

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/10/28 10:15 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【10月27日(木)の予想&結果】

【10月27日(木)の予想&結果】

【大井10R】
【予想】 10 〇7 ▲2 ☆4 △6 11 8
【結果】 10-4-11 4,820円 的中!!

【大井11R】有料予想
【予想】 915 ▲10 ☆5 △4 3
【結果】 15-9-16  撃沈!!

【大井12R】
【予想】 61 ▲2 ☆5 △7 9
【結果】 6-1-5 1,550円 的中!!

となりました^^;

メインは9番(5番人気)からの一発を期待しておりましたが、先行馬に不利な馬場状態は最後まで変わらずでした。

今年の大井の顕著な傾向は外伸び馬場です。スコープの上方にいる馬が有利ということになります。

それと3番シングンヴィグラスはSPAT4のお気に入り馬に入れておきましょう(笑)
潜在能力抜群なのでいつ大駆けするかわかりませんので^^

では、最終日もよろしくお願いします☆

【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/10/28 01:11 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

10月27日(木)【大井競馬予想 No.274】


こんにちは^^

昨日の10Rの失態を挽回します(笑)

激務週間なので、スコープは後半3レース掲載します^^

では、よろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、博多S 3万馬券的中!!、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、関屋記念 3万馬券的中!!、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


オッズチェックは忘れずに、、、あなたではなく、自分に言い聞かせています(笑)

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井10R】
20161027R10.jpg
【予想】 ◎10 〇7 ▲2 ☆4 △6 11 8
休養前に、高指数1位を出していた矢野ちゃんの10番が軸^^対応は3走前に高指数2着した時の内田利騎手に戻る7番^^

【大井11R】
20161027R11.jpg
【予想】 有料予想

【大井12R】
20161027R12.jpg
【予想】 ◎6 〇1 ▲2 ☆5 △7 9
先行して上りの脚もある6番が軸^^対応は自ら動いてマクる脚のある1番^^

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/10/27 11:13 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【10月26日(水)の予想&結果】

【10月26日(水)の予想&結果】

【大井8R】有料予想
【予想】 43 ▲11 ☆5 △1 2 6
【結果】 3-4-10  撃沈!!

【大井9R】
【予想】 ◎11 〇7 ▲6 ☆5 △1 2 12 10
【結果】 8-6-9

【大井10R】
【予想】 予想せず
【結果】 14-3-6 

【大井11R】有料予想
【予想】 ◎13 〇5 ▲8 ☆7 △11 1 15
【結果】 8-3-1  撃沈!!

【大井12R】有料予想
【予想】 ◎1 〇5 ▲8 2 △6 3 7 4
【結果】 2-8-7  撃沈!!

となりました^^;

大撃沈です、、、ぐはっ

よりによってオッズ確認の時間がなく見合わせた10Rが、、、
20161026R10.jpg
スコープの上位2頭の14-3-6で決まって、3連単は15万馬券、、、。
勝った指数1位の14番は8番人気。これ気づいていたら炸裂させられただけに悔やまれますね^^;

メインでも密かに期待していた5番グランディオーソは超出遅れをかましてスタートで終了。

う~ん。毎年この時期は炸裂させる時期なので、やり返します^^

では、明日もよろしくお願いします☆

【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ



[ 2016/10/27 01:13 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品