大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

8月31日(水)【大井競馬予想 No.258】

こんにちは^^

天候も回復、そろそろ大きいのをいただきたいところです^^

メインレースには快速馬のルックザットキルが出ますが、さてどうなるでしょうか(笑)

では、本日もよろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、博多S 3万馬券的中!!、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、関屋記念 3万馬券的中!!、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


最近、快心の一撃がありませんが、そろそろだと思います(ニヤリ)

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 様子見


【大井1R】
20160831R1.jpg
【予想】 ◎14 〇4 ▲6 ☆2 △8 7 11
前走指数が抜けている14番が本命^^対抗はC3三四組で好走経験のある4番(笑)

【大井3R】
20160831R3.jpg
【予想】 有料予想

【大井4R】
20160831R4.jpg
【予想】 有料予想

【大井8R】
20160831R8.jpg
【予想】 有料予想

【大井9R】
20160831R9.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R】
20160831R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R】
20160831R11.jpg
【予想】 有料予想

【大井12R】
20160831R12.jpg
【予想】 

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/08/31 11:18 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【8月30日(火)の予想&結果】

【8月30日(火)の予想&結果】

【大井7R】有料予想
【予想】 11 〇10 ▲42 △8 6 7 1
【結果】 2-11-4 撃沈!!

【大井9R】有料予想
【予想】 29 ▲12 ☆14 △3 4 5 15
【結果】 2-9-3 6,630円 的中!!

【大井10R】有料予想
【予想】 11 〇10 ▲8 ☆5 △12 7 1 9
【結果】 5-11-4 撃沈!!

【大井11R】有料予想
【予想】 ◎10 〇11 ▲2 ☆9 △14 3 15 7
【結果】 5-7-11 撃沈!!

【大井12R】
【予想】 5 〇11 ▲3 ☆2 △7 8 10 4
【結果】 6-5-9 撃沈!!

となりました^^;

7Rの結果が痛すぎです。
本命11番とは指数差もそれほどなく、2番も4番も人気薄だったので馬券の組み立てをもう少し考えればよかったか、、、ぐはっ

メインも勝った5番の過去指数をチェックしなかったら、この馬が指数2位でした^^;4走、5走前の高指数馬の一発は結構あるので今後は注意していきます。それにしても、最近は、高指数1位の馬に騎乗する森泰斗騎手の撃沈に振り回されております。

勝てないと思うと馬に無理させないためか追うのも止めちゃいますからね^^;

では、明日もよろしくお願いします☆

【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/08/31 01:08 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

8月30日(火)【大井競馬予想 No.257】

こんにちは^^

今開催も大井競馬は雨ですね^^;
今年はある意味凄いですね、、、。

これだけ雨にやられるとリーディングサイア―争いも例年と変わりそうです。まあ、サウスヴィグラス産駒は湿っている馬場は歓迎なので不動でしょうけどね^^

では、本日もよろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、博多S 3万馬券的中!!、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、関屋記念 3万馬券的中!!、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


有料予想では、30連敗してしまい迷惑をおかけしたので、秋競馬で毎年のように大逆転狙います!

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 様子見


【大井7R】
20160830R7.jpg
【予想】 有料予想

【大井9R】
20160830R9.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R】
20160830R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R】
20160830R11.jpg
【予想】 有料予想

【大井12R】
20160830R12.jpg
【予想】 ◎5 〇11 ▲3 ☆2 △7 8 10 4
超大混戦レース^^本来なら3連複で狙うレースですね。指数を上げてきている3歳馬の5番が軸(笑)対抗は直線では確実に伸びてくる11番^^

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ



[ 2016/08/30 08:16 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【8月19日(金)の予想&結果】

【8月19日(金)の予想&結果】

【大井6R】有料予想
【予想】 11 〇7 ▲1 ☆2 △3 6
【結果】 11-3-8 撃沈!!

【大井8R】
【予想】 ◎4 〇10 ▲8 ☆5 △2 3
【結果】 2-10-13 撃沈!!

【大井9R】有料予想
【予想】 ◎5 〇1 ▲4 ☆3 △7 8
【結果】 8-4-2 撃沈!!

【大井10R】有料予想
【予想】 6114 ☆1 △8
【結果】 6-11-4 6,070円 本線的中!!

【大井11R】
【予想】 予想せず
【結果】 2-7-6 

【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/08/19 23:24 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)

8月19日(金)【大井競馬予想 No.256】

こんにちは^^

毎日蒸し暑くて、参りますね(笑)
シルクフォースクラブから2016年募集馬情報が届きましたので、そろそろ馬券をガツンと当てて今年も買い漁りたいところです(爆)

では、本日もよろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、先週の博多S 3万馬券的中!!、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、先週の関屋記念 3万馬券的中!!、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


本日も突然、天気が崩れそうな感じですね^^;

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井6R】
20160819R6.jpg
【予想】 有料予想

【大井8R】
20160819R8.jpg
【予想】 ◎4 〇10 ▲8 ☆5 △2 3
中央から移籍3戦目となる遠征馬の4番が軸(笑)対抗は3走前に高指数を出し、前走も余力を残して快勝した10番^^

【大井9R】
20160819R9.jpg
【予想】 有料予想

【大井10R】
20160819R10.jpg
【予想】 有料予想

【大井11R】
20160819R11.jpg
【予想】 未定


☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



【★★おススメ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/08/19 10:35 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(1)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品