大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【7月31日(日)の予想&結果】

【7月31日(日)の予想&結果】

【大井5R】
【予想】 予想せず
【結果】 3-9-8 

【大井9R】
【予想】 予想せず
【結果】 3-7-8 

【大井10R】
【予想】 予想せず
【結果】 7-10-1 

【大井11R】
【予想】 予想せず
【結果】 14-1-4 

【大井12R】
【予想】 有料予想
【結果】 8-2-3 撃沈!!

大混戦らしい結果ですね^^;
昨日は、中央競馬、佐賀競馬と転戦しながら大井競馬へ。

残念ながら最終レースは大外の実力馬の12番に期待しましたが、先行できず撃沈でした^^; しかも低指数馬が1、2着、、、ぐはっ

開催曜日がズレているので、おそらく火曜日、水曜日辺りのプログラムの方が安定するかもしれません。

では、明日もよろしくお願いします☆

南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/07/31 23:47 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

7月31日(日)【大井競馬予想 No.246】

こんにちは^^

日曜開催の大井競馬は久々です(笑)
中央とのダブルヘッダー(爆)

所用があり時間的に参戦できるかわかりませんが、スコープは載せておきます^^
本日は指数が大混戦なのでご注意ください

では、本日もよろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


本日は難しいですね^^;
オッズみて人気なさそうな実力馬をみつけましょう(笑)

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 様子見


【大井5R】
20160731R5.jpg
【予想】 未定

【大井9R】
20160731R9.jpg
【予想】 未定

【大井10R】
20160731R10.jpg
【予想】 未定

【大井11R】※スコープを修正しました
20160731R11_201607311857474aa.jpg
【予想】 未定

【大井12R】
20160731R12.jpg
【予想】 有料予想

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/07/31 15:03 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(2)

【7月15日(金)の予想&結果】

【7月15日(金)の予想&結果】

【大井6R】有料予想
【予想】 10 〇7 ▲1 ☆6 △3 2 4 13 12 5 9
【結果】 10-9-12 撃沈!!

【大井9R】
【予想】 予想せず
【結果】 7-10-11 

【大井10R】
【予想】 124 ▲5 ☆14 △9 3 13
【結果】 12-7-4 

【大井11R】有料予想
【予想】 ◎9 〇7 ▲158 △12 2 11 10 3
【結果】 8-6-15 撃沈!!

【大井12R】有料予想
【予想】 10 〇12 ▲6 ☆7 △4 1 9
【結果】 6-10-9 撃沈!!

となりました^^;
最終日、結構面白そうなレースがありましたが、昨日の豪雨の影響か強烈な追い込み馬場になっていていました、、、ぐはっ

追い込み馬場になっているときは基本的に見合わせた方が賢明ですね^^;

しかし、昨日の一撃の御かげで今週は無事に逆転勝利でした(笑)
やはり穴狙いですね^^

では次回もよろしくお願いします☆

世界中どこにでも思いついたら24時間以内に
行ける方法があるとしたら知りたいですか?

あなた本来が持つ「勇気」と「情熱」を発見
「時間」「お金」「場所」の自由を得る為の
「無料講座」が開催されています。

安定的に年収2,000万円以上の収入を得ながら
大切な仲間に囲まれて生きるライフスタイル



南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/07/15 23:51 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

7月15日(金)【大井競馬予想 No.245】

こんにちは^^

昨日は一瞬で不良馬場になりました(笑)

本日は追い込みも決まる様な馬場状態ですが、雨雲次第では、どうなることやら^^;

では、本日もよろしくお願いします^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


昨日よりも多くスコープは載せてあります(笑)

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井6R】
20160715R6.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井9R】
20160715R9.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井10R】
20160715R10.jpg
【予想】 ◎12 〇4 ▲5 ☆14 △9 3 13

【大井11R】
20160715R11.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井12R】
20160715R12.jpg
【予想】 有料予想予定

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

【期間:7/11(月)0時~7/17(日)24時まで】
副業で稼ぎたいけど資金がない、不良在庫を抱えるのは怖い、
時間も十分にかけられない、そんな悩み持つ方のための
在庫を持たず、資金をかけず、発売日には利益が確定する
新しい副業方法
【リザーブマスター】の秘密



南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/07/15 11:18 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【7月14日(木)の予想&結果】

【7月14日(木)の予想&結果】

【大井5R】有料予想
【予想】 11 〇7 ▲4 ☆1 △9 10
【結果】 11-8-4 撃沈!!

【大井6R】有料予想
【予想】 712 ▲5 ☆8 △3 13 9
【結果】 13-12-7 撃沈!!

【大井7R】有料予想
【予想】 7 〇2 ▲1 ☆8 △10 6
【結果】 8-7-9 撃沈!!

【大井9R】
【予想】 ◎1 〇769 △5 4
【結果】 9-6-7 撃沈!!

【大井11R】有料予想
【予想】 10 〇7 ▲12 ☆13 △9 3
【結果】 10-3-13 70,020円 的中!!

【大井12R】有料予想
【予想】 ◎16 〇14 ▲12 ☆9 △3 7 1
【結果】 12-10-11 撃沈!!

となりました^^;

5Rの13万馬券、私が8番を見落として的中できずすみませんでした、、、。
昨日の最終レースと同じ形での10万馬券超えというおいしい馬券だったので残念です。

では、最終日もよろしくお願いしまし☆


【期間:7/11(月)0時~7/17(日)24時まで】
副業で稼ぎたいけど資金がない、不良在庫を抱えるのは怖い、
時間も十分にかけられない、そんな悩み持つ方のための
在庫を持たず、資金をかけず、発売日には利益が確定する
新しい副業方法
【リザーブマスター】の秘密



南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/07/15 02:39 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品