大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【6月30日(木)の予想&結果】

【6月30日(木)の予想&結果】

【大井4R】有料予想
【予想】 284 ☆7 △1
【結果】 8-4-2 撃沈!!

【大井6R】有料予想
【予想】 ◎6 〇3 ▲10 ☆4 △2 7 9
【結果】 10-7-9 撃沈!!

【大井10R】有料予想
【予想】 ◎4 〇91 ☆10 △8 2 5
【結果】 5-9-1 撃沈!!

【大井11R】有料予想
【予想】 3 〇1 ▲11 ☆6 △9 8
【結果】 8-11-3 撃沈!!

【大井12R】有料予想
【予想】 ◎7 〇5 ▲3 ☆4 △12 15
【結果】 3-12-9 撃沈!!

となりました^^;

かみ合わない、、、大惨敗です。
本当にすみません。

最終レースは自信のあるレースでしたが、3着馬には私にはとても買えないと思えた9番に入られ撃沈です。

明日の最終日もよろしくお願いします☆

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/06/30 21:37 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

6月30日(木)【大井競馬予想 No.239】

こんにちは^^

来週から天気が良くなるそうです、、、ぐはっ

大井開催が雨だとこの後の指数の誤差修正などが大変になるので、少しでも晴れてほしいです。

木曜は落ち着いたレースプログラムが組まれやすいので前半戦最終日ですし、巻き返したいところですね。


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ



引き続き、スコープはなるべく多く載せておきますので、ご自身で予想の参考にしてください^^
本日は月末多忙なので合間に更新していくかもしれません。

【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 偵察


【大井4R】
20160630R4.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井6R】
20160630R6.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井10R】
20160630R10.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井11R】
20160630R11.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井12R】
20160630R12.jpg
【予想】 有料予想予定

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/06/30 11:31 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【6月29日(水)の予想&結果】

【6月29日(水)の予想&結果】

【大井7R】有料予想
【予想】 8 〇1▲109 △6 2
【結果】 9-8-10 撃沈!!

【大井8R】有料予想
【予想】 ◎8 〇9▲2 ☆5 △10 3 11
【結果】 3-11-12 撃沈!!

【大井9R】
【予想】 予想せず
【結果】 11-5-13

【大井10R】
【予想】 予想せず
【結果】 11-12-10

【大井11R】有料予想
【予想】 7 〇10▲2 ☆1 △3 11
【結果】 3-2-7 撃沈!!

【大井12R】
【予想】 予想せず
【結果】 7-13-12

となりました^^;

本日も撃沈、、、ぐはっ
トリプルロトも最初の10Rで撃沈。

突き抜ける馬が多い時は馬場が不安定を意味していますが、昨日とは違い今度は先行有利に。
指数的に足りない馬にやられているので、レース選択がんばります^^;

では、明日もよろしくお願いします☆

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/06/29 23:15 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)

6月29日(水)【大井競馬予想 No.238】

こんにちは^^

本日は帝王賞(G1)。
強力なメンバーでうれしいですが、超迷いますね(笑)

夕方から雨が降るようなので、雨量でも軸馬が変わるのでじっくり見てみます^^


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ



本日も激務多忙中ですが、スコープはなるべく多く載せておきますので、ご自身で予想の参考にしてください^^


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 偵察


【大井7R】
20160629R7.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井8R】
20160629R8.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井9R】
20160629R9.jpg
【予想】 予想せず

【大井10R】
20160629R10.jpg
【予想】 予想せず

【大井11R】
20160629R11.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井12R】
20160629R12.jpg
【予想】 予想せず

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/06/29 11:38 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【6月28日(火)の予想&結果】

【6月28日(火)の予想&結果】

【大井6R】
【予想】 ◎3 〇13 ▲11 ☆1 △7 4
【結果】 11-6-7 撃沈!!

【大井8R】有料予想
【予想】 5 〇1▲3 ☆4 △6 8
【結果】 8-4-5 撃沈!!

【大井10R】
【予想】 予想せず
【結果】 11-9-6

【大井11R】有料予想
【予想】 ◎10 〇3▲13 ☆9 △14 7 5
【結果】 3-8-12 撃沈!!

【大井12R】
【予想】 予想せず
【結果】 6-4-9

となりました^^;

降雨の影響で馬場が外差し馬場に、、、。
そこを通った馬が馬券に絡みまくりです。

中央馬が多いのでスコープに反映しておりませんが、私の勝負レースは9Rでした。
‐‐‐レジまぐより‐‐‐
【門外不出】3連単の極意♪
【大井9R J交 フォーチュネイトあじさい特別3歳選 ダ1800 】
◎6 〇7▲8 ☆5 △9 1
浦和高指数を出して、強い門別から移籍してき6番ジャンプショットが軸^^
対抗は一戦ごとに指数を上げてきて、大井1800指数は1位の7番サンドプラチナ^^

※人気の8番は指数的には3位です。

【買い目】
1着 → 6 7 8
2着 → 5 6 7 8 9
3着 → 1 5 6 7 8 9
3連単(48点)
※トリガミにはご注意ください 。
あなたに良いことが沢山おこりますように^^
‐‐‐ここまで‐‐‐

9番人気の6番と3番人気7番の指数が高く絶好の勝負レースでしたが、唯一3着付けにした1番が2着に粘りこみ撃沈^^;
結果は7-1-6で約4万馬券の配当。
1番が勝負気配のあることはわかっていましたが、まさか外に出してくるとは思わず、買い目を減らそうと3着付けにしたのが失敗でした。判断ミスです。
これは的中させたかったですね。

明日はいよいよ帝王賞(G1)。
兄とロトで勝負する予定ですが、天気と馬場の状況が気になりますね^^;

では、明日もよろしくお願いします☆

南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/06/28 23:45 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品