大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

5月20日(金)【大井競馬予想 No.230】


こんにちは^^

撃沈が止まらず^^;
昨日、8Rの勝負レースは密かに自信ありました、、、10番人気が3着に突っ込んでくれましたが、痛いことに1、2着が逆に、、、。
このパターンが多すぎてご迷惑をおかけしております( ノД`)



競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


最終日は絞って参戦^^
一発逆転できるといのですが、、、。

では、本日もよろしくお願いします^^


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井8R】
20160520R8.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井10R】
20160520R10.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井11R 】
20160520R11.jpg
【予想】 有料予想予定

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/05/20 10:52 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

5月19日(木)【大井競馬予想 No.229】

こんにちは^^

3日連続の撃沈^^;
毎度、木曜日は5日間開催の中では落ち着きやすいレースプログラムが多いので、巻き返したいところです^^



競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


本日も超多忙ですが、スコープだけは掲載します。

では、本日もよろしくお願いします^^


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井5R】
20160519R5.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井8R】
20160519R8.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井9R】
20160519R9.jpg
【予想】 ◎5 〇4 ▲2 ☆8 △3 10
2走前に川崎で高指数を出しているジャンポケ産駒の5番が軸^^
対抗は船橋、浦和で先行して5番と同指数を出している4番(笑)

【大井10R】
20160519R10.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井11R 】
20160519R11.jpg
【予想】 有料予想予定

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/05/19 10:08 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

5月18日(水)【大井競馬予想 No.228】

こんにちは^^

兄の忠告を聞かず2日連続での撃沈です^^;
本日の大井記念で巻き返したいところです!


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


もうすぐ東京ダービーですね。
当日は現地に行くか迷っております(笑)

では、本日もよろしくお願いします^^


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 様子見作戦


【大井9R】
20160518R9.jpg
【予想】 ◎12 〇4 ▲13 ☆3 △6 11 9 7
本日は軸馬不在のレースばかり。2走前の桜花賞で高指数を出した12番が軸^^
対抗は2歳時に門別1600で高指数を出している叩き3戦目の4番(笑)

【大井10R】
20160518R10.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井11R 大井記念 】
20160518R11.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井12R】
20160518R12.jpg
【予想】 有料予想予定

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/05/18 11:17 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

5月17日(火)【大井競馬予想 No.227】

こんにちは^^

昨日の良馬場が一転して雨不良場ですね(笑)
兄から連絡があり、本日は回避するとのこと。
まあ、指数的にも接戦なのでその方が賢明かもしれません^^;

それでも私は戦います(爆)


競馬予想のレジまぐ

実兄は、皐月賞、ディーマジェスティ―本命でしたが、、、
兄の予想はこちら → 【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

その弟は、皐月賞、ディーマジェスティ―対抗でしたが、、、
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪


競馬予想のレジまぐ


18時頃には雨も止むようです。
微妙ですね、、。降るなら降ったままの方が予想を組み立てやすいのですが、、、。

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 様子見作戦


【大井8R】
20160517R8.jpg
【予想】 ◎1 〇14 ▲3 ☆9 △2 6 13 11
2走前の不良馬場を先行して高指数で勝った1番が軸^^対抗は不良馬場に強いアジュディケーティング産駒の大外14番(笑)

【大井9R】
20160517R9.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井10R】
20160517R10.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井11R】
20160517R11.jpg
【予想】 有料予想予定

【大井12R】
20160517R12.jpg
【予想】 ◎7 〇11 ▲13 ☆2 △8 9 10 16
ここ最近、大幅に指数を伸ばして成長している7番が軸^^対抗は大井1800を連勝中の11番(笑)

☆当ブログは、利益を保証するものではありませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/05/17 11:24 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【5月16日(月 )の予想&結果】

【5月16日(月 )の予想&結果】

【大井7R】
【予想】 ◎4 〇1 ▲8 ☆5 △2 11 12 9
【結果】 7-3-9 

【大井8R】有料予想
【予想】 132 ▲8 ☆5 △11
【結果】 1-13-2 撃沈!!

【大井9R】有料予想
【予想】 41 ▲8 ☆3 △2
【結果】 1-4-2 撃沈!!

【大井10R】有料予想
【予想】 ◎10 〇5 ▲3 ☆9 △4 13 12
【結果】 2-6-5 撃沈!!

【大井11R】有料予想
【予想】 ◎6 〇31 ☆8
【結果】 1-9-3 撃沈!!

【大井12R】
【予想】 512 ▲6 ☆13 △8 1 2
【結果】 13-12-5 

となりました^^;

壊滅です。
昨日は前残り馬場。

総合指数も先行指数も1位でしかも脚質も逃げの馬を軸馬に選びましたが、
どの軸馬も控えて逃げず、、、なんでそんなことするのかわかりませんが^^;

逃げ馬は無理してでも先頭で逃げないと気性面の弱い馬が多いので、
中央の1000万円クラス以下はこういう馬がいいですよね。
つまり南関東競馬のほとんどが対象となります。

有料予想も壊滅。
すみません^^;
私もメインレースで高額勝負に出て大撃沈しました。

2日目に期待します。

では、明日もよろしくお願いします☆


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/05/16 23:11 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
人気商品