大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

川崎ナイター開幕戦、大井に続いて勝利^^

こんばんは^^

川崎競馬もナイターは始まりました(笑)

クリックしていただけるとうれしいです^^
     ↓



昼開催だと、正直いって予想時間が厳しいのでナイターは助かります(爆)

さてさて、本日は7つのレースにエントリーしましたが、
有料予想の◎がなんと6勝!!!ヽ(≧∀≦)ノ

にもかかわらず、3連単の的中は1つだけ、、、ぐはっ
まあ、これが、競馬です(笑)

指数のない馬、勝負気配のない馬に2着や3着に飛び込まれつづけましたが、8Rの3連単260倍、3連複70倍を仕留めて今年初の川崎ナイターは、この一発で無事に勝利しました^^
今日は、買い目も絞りまくったのが良かったのか悪かったのか、、、(爆)

しかし、単勝や馬単は好調というのも困ります^^;
やはり、3連単を楽しみながら勝つのが私の競馬なので |д゚)チラッ

軸馬は読めてるようなので、明日に期待しましょう^^

では明日もよろしくお願いします☆

南関競馬 勝ち組の買い方

馬体のセオリー

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/03/29 00:44 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(4)

【3月18日(木)の予想&結果】 7万馬券、3万馬券と、、、^^

【3月18日(木)の予想&結果】 

クリックしていただけるとうれしいです^^
     ↓



【大井1R】有料予想となります
【予想】 ◎3 〇2 ▲1 ☆4 △6 9 8
【結果】 9-2-8

【大井3R】
【予想】 11 〇5 ▲6 ☆1 △2 8
【結果】 11-7-8

【大井4R】有料予想となります
【予想】 ◎12 〇7 ▲411 △5 9
【結果】 4-10-11

【大井9R】
【予想】 ◎1 ○2 ▲12 ☆6 △5 9
【結果】 13-12-10

【大井11R】有料予想となります
【予想】 ◎3 〇7 ▲9 ☆15 △13 2
【結果】 2-15-1

となりました^^;

酷い結果なんですが、有料予想も私個人も勝ちました(笑)
公開していない裏側で(爆)

まさか1Rはハズさないと思ったのですが、、、、。

で、3Rは5点買いで遊んだら7万馬券を直撃(爆)
大井160318R3的中①
これは昨日、まくりさんから頂いたコメント内容に対する、まさにその答えでした(笑)
11番が圧倒的な指数なので、そこから流すとほとんど超低配当(笑)

ここで、私の得意技は7頭へ流してその高配当だけ買うというやつでした^^

大井競馬ではこのパターンで今までに沢山の10万馬券~40万馬券を頂いております(笑)
さすがにそれ以上の高配当は見たこともありませんが、、、まあ、超一番人気からの買い目になるので仕方ないですね。

それと私が8頭選んでいる理由もここにあるんですね。何度も軸馬から流して7頭目までを押さえないで泣いたことが本当によくあったからです(笑)覚えておきましょうねヽ(´∀`)ノ

そして、、、、やる気のないレースほど何故か簡単に当たる(笑)
大井160318R5的中①
こちらは8点買いの1000円投資。勝負すればよかったな(爆)

そして、8R有料予想の勝負‐レス①ですが、
大井160318R8的中①

無事に3万馬券的中!!^^

その後、9Rや10Rはパスして、、、挑んだメインと勝負レースに選んだ最終レースは共に撃沈でした、、、ぐはっ

最終レースは、超自信ありましたが、、、さすが、これが競馬ですね^^

では、次回もよろしくお願いします☆


南関競馬 勝ち組の買い方

馬体のセオリー

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/03/18 23:31 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

3月18日(金)【大井競馬予想 No.216】

こんにちは^^

いよいよ最終日です(笑)
大きいの獲りましょうね!!

3月18日(金) 狙い目(15位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


昨日はやたらと先行馬有利でしたが、本日はどうでしょうか(爆)

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井1R】
20160318R1.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井3R】
20160318R3.jpg
【予想】 人気ブログランキングにあります。15位くらい

【大井4R】
20160318R4.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井9R】
20160318R9.jpg
【予想】 ◎1 ○2 ▲12 ☆6 △5 9
大混戦です(笑)まくりぎみに脚を使える矢野ちゃんの1番が軸^^対抗は指数安定の2番(笑)

【大井10R】
20160318R10.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井11R】
20160318R11.jpg
【予想】 有料予想となります



☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/03/18 10:57 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)

【3月17日(木)の予想&結果】 

【3月17日(木)の予想&結果】 

クリックしていただけるとうれしいです^^
     ↓



【大井8R】有料予想となります
【予想】 10 〇3 ▲7 ☆2 △9 4
【結果】 2-10-5

【大井10R】有料予想となります
【予想】 10 〇1 ▲14 ☆4 △3 7 5
【結果】 10-13-9

【大井11R】有料予想となります
【予想】 14 〇15 ▲10 ☆4 △9 6 2 5
【結果】 14-4-2 22,850円 的中!!

【大井12R】有料予想となります
【予想】 157 ▲11 ☆4 △9 1 6
【結果】 7-1-15  (3連複のみ的中)

となりました。

いや~^^;
本日は3Rの3連複35万馬券をわざわざ買い目から消して、、、、、ぐはっ、、ダメージが、、、。
自滅パターンです(笑)
もったいないことをしました、、、。

本日のレースプログラムは混戦ばかりで、勝負レースをつくれず。
意外とそういう時に限って不思議と人気馬がきますね(笑)

では、明日もよろしくお願いします☆

南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/03/18 01:23 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)

3月17日(木)【大井競馬予想 No.215】

こんにちは^^

昨日は逃げ馬がほとんど馬券圏外に。
馬場が差し馬に有利になってきたかもしれませんね^^

3月17日(木) 狙い目(18位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


ロトのキャリーオーバーを狙います(爆)

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井8R】
20160317R8.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井10R】
20160317R10.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井11R】
20160317R11.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
20160317R12.jpg
【予想】 有料予想となります


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/03/17 11:50 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(2)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品