大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

ノーブルソニックは10着撃沈、、、ぐはっ(笑)

こんばんは^^

相変わらずの超激務中です(笑)
本業でもミスを連発、、、。

馬券にも影響が出ているような、、、、。

3月1日(火) 狙い目(11位くらい) 当日の13時過ぎにアップ予定
   ↓

競馬予想のレジまぐ


さてさて、27日(土)の私の愛馬のご報告です |д゚)チラッ

【レース結果】
ノーブルソニック
2/27(土)小倉10R 日田特別 500万下(牝)[芝1,800m・16頭]10着[2人気]

スタート直後に挟まれ、道中は後方4番手あたりを追走、向正面で外に出して3コーナー付近から追い出し、4コーナーで中団まで押し上げましたが、直線では前に入られる場面もあって今一つ伸びを欠き、10着でゴールしています。

鮫島克駿騎手「前回もそうでしたが、スタートから自分でハミを取っていくタイプではないようです。ただ今日はスタート直後に挟まれてしまったことから、思ったよりも位置取りが後ろになってしまいました。前回騎乗して、エンジンの掛かりが遅いのは分かっていたので、向正面から早めに仕掛けていきましたが、直線の入り口でも前をカットされてしまいました。今日は不利が重なって勿体ない競馬になってしまいました。すいませんでした。押して押してジリジリと脚を使うタイプなので、もう少し距離があっても良いような気がしますし、芝の適性はあると思いますが、前回・今回と下が柔らかいので、パンパンの良馬場で走らせたらどうなのか見てみたいですね」


皇子:「冗談抜きで、もっと腕のいい騎手を乗せてください!!」(笑)と毎回思います。
出資している一個人の思いですが、、、戸崎、内田騎手で負けたのなら仕方がないと思いますが、減量騎手でよくわからん取りこぼしで2戦も消化しないでほしいです^^;

しかも、2度も不利を食らうとは、、、、。

地方競馬でも私はまず最初に騎手をチェックするんですよね。
指数ではなく、騎手なんですよ!!

調教師の先生!!次はもう少し上位ランクの追える騎手でお願いします(´・Д・`)ノ


本日は、馬券でもおそろしいことが、、、ぐはっ(笑)

有料情報のメインレースでしたが、、、

-----ここから-----

【門外不出】3連単の極意♪

【川崎9R マーケットスクエア川崎イースト誕生B3一 ダ1600】
◎11 〇5 ▲3 ☆14 △7 4 10
休養前に高指数1位を出し、叩き3戦目で主戦の左海騎手で勝負にきた11番が軸^^
対抗は指数を上げ続けている指数2位で昨年の川崎連対率1位・真島騎手の5番(笑)
※有力印の馬単も面白そうですね^^

【買い目】
1着 → 5 11
2着 → 3 5 7 11 14
3着 → 3 4 5 7 10 11 14

3連単(40点)
3連複(23点)
※買い目が多い場合は券種を選んでください
あなたに良いことが沢山おこりますように^^

-----ここまで-----

結果は、5-3-6 で70万馬券。

私の有力印の〇▲で来て、馬単は200倍超え^^
3着は、川崎のレースカメラの位置がほんの少しだけズレていて、
私の買い目にある10番がハナ差で凌いで3着確保に見えたんですけど、、、16万馬券いただき!!と思いきや
カメラアングルでまさかの逆ハナ差負けという
恐ろしい結果に(((;゚Д゚))))

以前から川崎のゴール前のカメラ位置は気になっていたんですけど、
なんとかしていただきたいですね^^;
その点、大井競馬はすばらしいですね(笑)

まあ、調子が悪いととるか、来てる!!来てる!!と思うか、これ大事なマインドです(笑)


あ、それと、、、競艇の3連単予想も始めるかもです(笑) マジで激務中なんですが(爆)
知人に競艇の能力指数の専門家がおりまして、「皇子は指数得意なんだから、やれ!」とアドバイスではなく命令が(笑)

試しにシミュレーションしていますが、結構当たります(笑) 18頭立てとかじゃなく、6艇だからですかね(笑)
しかし、競馬の場合、6頭だと難しいですよね(笑)、、、私だけかな(爆)

では、明日もよろしくお願いします☆


南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/02/29 22:53 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

【2月26日(金)の予想&結果】 ぐはっ(笑)

【2月26日(金)の予想&結果】

【大井6R】
【予想】 7138 ☆6 △1 5 3 11
【結果】 8-7-13 

【大井8R】有料予想となります
【予想】 ◎11 〇61 ☆12 △4 3
【結果】 6-14-1

【大井9R】有料予想となります
【予想】 ◎14 〇1211 ☆9 △1 3 2 4 13 8
【結果】 12-11-10

【大井10】有料予想となります
【予想】 ◎1 〇16 ▲3 ☆79 5 2 11
【結果】 9-8-7

【大井11R】有料予想となります
【予想】 7 〇14 ▲13 ☆912 11 1
【結果】 12-7-9 撃沈 (3連複のみ的中)

【大井12R】有料予想となります
【予想】 ◎9 ○10 ▲1 ☆12 △11 3 6 4
【結果】 15-7-3 撃沈 

となりました^^;

大撃沈でした、、、ぐへっ

隠れ指数馬がいる10Rで勝負をかけたものの、その本命馬が撃沈。
大井コースになれていない橋本騎手ということで不安はありましたが、、、来てほしかった。

この隠れ指数馬についていずれくわしくお話しします(笑)
昨年もこのパターンで大きく勝っているので、すごく重要な指数なんです^^

メインはガチガチ。
最終は堅いと思い吉原騎手がらみで勝負して大荒れ撃沈、、、。

いつもの金曜プログラム炸裂でした。
やはり、大井競馬の勝負は木曜日がベストですね^^;

では、次回からナイターなので今より余裕が持てますので、大勝しましょう^^
次回もよろしくお願いします☆

次回から

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/02/27 10:24 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

2月26日(金)【大井競馬予想 No.211】

こんにちは^^

吉原騎手が本日短期免許最終日です(笑)
馬券に絡みまくるか!?^^


2月26日(金) 狙い目(11位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

この人(実兄)が東京新聞杯の35万馬券的中です!!(爆)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


最終日の勝負レースは10Rでいきます^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦^^



【大井6R】
20160226R6.jpg
【予想】 ◎7 ○13 ▲8 ☆6 △1 5 3 11
前々走で高指数を出している7番が軸^^対抗はこの距離では安定した指数を出している13番(笑)

【大井8R】
20160226R8.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井9R】
20160226R9.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井10】
20160226R10.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井11R】
20160226R11.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
20160226R12.jpg
【予想】 ◎9 ○10 ▲1 ☆12 △11 3 6 4
先行できる高指数馬の9番が軸^^対抗は叩き2戦目の1番(笑)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/02/26 11:07 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(1)

【2月25日(木)の予想&結果】

【2月25日(木)の予想&結果】

【大井4R】
【予想】 7 ○13 ▲9 ☆5 △12 3 4 11
【結果】 7-9-12  31,770円的中!! 

【大井7R】有料予想となります
【予想】 14 〇12 ▲1 ☆4 △6 13
【結果】 14-10-6 撃沈 

【大井10】有料予想となります
【予想】 ◎13 〇6 ▲12 ☆9 △2 3 8
【結果】 2-12-8 撃沈 

【大井11R】有料予想となります
【予想】 6 〇13 ▲10 ☆15 △8 5 4 12
【結果】 7-6-4 撃沈 

【大井12R】有料予想となります
【予想】 ◎1 〇43 ☆7
【結果】 4-3-5 撃沈 

となりました^^;

またもや勝つには勝ちましたが、、、。

7Rと勝負レースの12Rが痛すぎます、、、ぐはっ(笑)
何で7Rは10番を見落としたのでしょうか!?

馬券トレジャースコープでもいい位置にいるのに( ノД`)
忙しく時間がない中で急いでいたのは確かですが、、、参りました。
10万馬券を一緒に取りたかったです

そして最終レースですが、、、
おそらく 1-3-4 の3頭で決まるだろうと、、、しかも7番が人気先行なので大チャンス!!
しかし、指数差が15以上足りない小久保さんの送り込んだ5番ガイエスブルグに3着に粘られる始末、、、ぐは(笑)

小説・田中芳樹さんの「銀河英雄伝説」は好きだったので「ガイエスブルグ要塞か!」なんて頭に浮かんではいたのですが、、、やはり小久保さん恐るべしです(笑)
ちなみに勝ち馬の4番も小久保厩舎、、、。
さすが南関東ナンバーワン調教師ですね。

一応、馬単を押さえていたので、、、^^
大井160225R12的中
相変わらず美味しいところに来てくれます(爆)

切り替えて、最終日は大きいのをいただきましょう(笑)

では、明日もよろしくお願いします☆


南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

競馬データぶろぐ。(PC版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/02/26 00:53 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(2)

2月25日(木)【大井競馬予想 No.210】

こんにちは^^

本日の勝負レースは仕留めたいですね(笑)

やや差し馬も伸びてきているので、ちょうどいい馬場かもしれませんね^^
本日も混戦レースばかりですが、無理せず集中投資でいきます(笑)


2月25日(木) 狙い目(14位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

この人(実兄)が東京新聞杯の35万馬券的中です!!(爆)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


次回からナイター競馬になるのでようやく予想時間にも余裕がでます(ニヤリ)
その前に今開催を勝ちきりましょう^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦^^



【大井4R】
20160225R4.jpg
【予想】 ◎7 ○13 ▲9 ☆5 △12 3 4 11
指数1位で上がりの脚もしっかりしている7番が軸^^対抗は指数互角の13番(笑)

【大井7R】
20160225R7.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井10】
20160225R10.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井11R】
20160225R11.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
20160225R12.jpg
【予想】 有料予想となります

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/02/25 11:14 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品