大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

2016 浦和競馬開幕^^

こんにちは^^

1月戦はコテンパンでした、、、ぐはっ

毎年の傾向です(笑)
早く大井競馬(ナイター)になって欲しいです^^;

4月までは本業の超激務がさらに加速していて、正直、昼開催の予想はつらいです(爆)
出張とか勘弁して欲しいです(爆)

2月1日(月) 浦和競馬の軸馬(20位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


本日の浦和競馬の前半戦は超低レベルです、、、どうしよう(笑)^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開幕戦はガツンと!!


【浦和11R】
【予想】 ◎9 ○7 ▲2 ☆10 △4 6 5
先行できるゴールドアリュール産駒の9番が軸(笑)対抗は2走前の指数が高い7番^^

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/01/31 20:37 ] 番外編予想 | TB(-) | CM(0)

船橋で撃沈^^; 昨日の9Rの12番、、、。

こんにちは^^

本日24日の狙い目(7位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

またこの人が予想しています(笑) 今回はメイン以外も予想しています(笑)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


昨日は、相性の悪い船橋競馬で撃沈しまくりでした^^;
本当に黒い競馬場だと思いました、、、。

9Rの12番がぶっちぎり、、、、しかも指数もない馬です。
しかし、レース前からやたらと単勝が売れていて、、、。

おかしい、おかしいとは思いましたが、、、(笑)

興ざめでした、、。

仕方がないので、中央でがんばりつつ大井競馬で反撃しましょう^^
次回の大井はおいしいレースが多そうなので(笑)

【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬データぶろぐ。(PC版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル


競馬予想のレジまぐ
[ 2016/01/23 00:32 ] ブログ | TB(-) | CM(1)

愛馬近況^^;

こんにちは^^

船橋競馬で苦戦しております、、、ぐはっ(笑)
なんで、オッズが低いんだろう?

船橋は関係者買いがかなり入っているとみた!!(笑)


競馬予想のレジまぐ

【愛馬近況】

デビュー前の馬が引退です。
デビューするだけでも大変なことなんですよね^^;
ダービーを獲れる馬は本当にすごいと思います。

オルニエール(父:マンハッタンカフェ)
担当者「年末に歩様が悪くなってからしばらく運動を控えていたのですが、良化するどころかどんどん悪化してしまいました。そこで、頸椎のレントゲン検査を実施したところ腰フラ(腰痿)の診断が出てしまい、競走馬としてのデビューが困難な状況となってしまいました。ハロン15秒まで進められるようになって徐々に入厩へ向けてペースを上げて行けそうな感触を掴んでいたのですが、急激に悪化してしまい本当に残念です」

ボチボチ、ノーブルソニック号が帰厩するとのことです。
レースに出る際は応援よろしくお願いします^^

【門外不出】ワイドの極意♪



南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/01/20 11:11 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

【1月15日(金)の予想&結果】 落馬は怖いですね^^;

【1月15日(金)の予想&結果】

19日船橋競馬12Rの狙い目(12位くらい)
   ↓


【大井1R】
【予想】 有料予想となります

【大井2R】
【予想】 ◎4 ○14 ▲3 ☆12 △13 10 8 2
【結果】 14-13-8

【大井3R】
【予想】 ◎11 ○2 ▲64 △8 10
【結果】 6-4-9

【大井4R】
【予想】 有料予想となります

【大井5R】
【予想】 16 ○9 ▲2 ☆8 △7 5
【結果】 2-16-5

【大井6R】
【予想】 有料予想となります

【大井7R】
【予想】 有料予想となります

【大井8R】
【予想】 513 ▲15 ☆12 △14 11 7 3
【結果】 3-13-5

【大井9R】
【予想】 有料予想となります

【大井10R】
【予想】 65 ▲11 ☆10 △8 12 2 16
【結果】 6-5-8

【大井11R】
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
【予想】 有料予想となります

となりました^^;

2着抜けなど多発で撃沈しまくりです。
読めてはいるとは思いますが、、、馬の通ったコース次第という恐ろしい開催でした(笑)
先行馬も最後は内ラチギリギリを走らずラチから離れて走っていましたね、、、そうとうインコースが不利なのでしょう^^;

ただし、次回の大井競馬は大チャンスなので頑張ります^^

では、次回もよろしくお願いします☆

【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/01/16 02:25 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)

1月15日(金)【大井競馬予想 No.201】

こんにちは^^

本日は馬券トレジャースコープ全レース掲載しますが、本業の会議があることを忘れていました、、、ぐはっ(爆)
移籍馬なども多いので新聞などの馬柱も確認してくださいね^^

なお、時間が足りないので、馬券トレジャースコープは随時掲載していきます。
14時くらいにはすべてアップ完了予定です^^

15日大井11Rの軸馬(10位くらい)
   ↓


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


本日も差し馬てんごくとなるのか!?^^
正直、通ったコース次第なので予想が難しいですね^^;

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦


【大井1R】
20160115R1.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井2R】
20160115R2.jpg
【予想】 ◎4 ○14 ▲3 ☆12 △13 10 8 2
低レベル戦のしかも大井1400(爆) 大井1400のデビュー初戦を高指数で勝利した4番が軸^^対抗大外14番(笑)

【大井3R】
20160115R3.jpg
【予想】 ◎11 ○2 ▲6 ☆4 △8 10
吉原騎手で指数を跳ね上げる11番が軸^^対抗は門別からの移籍組みの中ではトップの2番(笑)

【大井4R】
20160115R4.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井5R】
20160115R5.jpg
【予想】 ◎16 ○9 ▲2 ☆8 △7 5
混戦レース(爆) 大外16番が軸^^対抗は上がりのある9番(笑)

【大井6R】
20160115R6.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井7R】
20160115R7.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井8R】
20160115R8.jpg
【予想】 ◎5 ○13 ▲15 ☆12 △14 11 7 3
低レベル戦(爆) 安定した上りを繰り出す5番が軸^^対抗は馬体重など仕上がり次第ですが的場様の15番(笑)

【大井9R】
20160115R9.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井10R】
20160115R10.jpg
【予想】 ◎6 ○5 ▲11 ☆10 △8 12 2 16
低レベル戦(爆) 本日は上り重視。乗り替わる的場様の6番が軸^^対抗は同枠のこれまた上り強烈な5番(笑)

【大井11R】
20160115R11.jpg
【予想】 有料予想となります

【大井12R】
20160115R12.jpg
【予想】 有料予想となります


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ


[ 2016/01/15 10:37 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(3)
人気商品