大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【12月31日(木)の予想&結果】

【12月31日(木)の予想&結果】

【大井6R】
【予想】 10 ○1 ▲13 ☆3 △4 6 11 2
【結果】 6-10-13

【大井7R】
【予想】 37 ▲10 ☆1 △6 11 9 2
【結果】 3-7-11

【大井10R 東京2歳優駿牝馬選定馬重賞】
【予想】 129 ▲3 ☆14 △7 2 11 10
【結果】 12-9-13

【大井11R】
【予想】 129 ▲5 ☆14 △2 10 11 1
【結果】 12-16-9

となりました^^

3着抜けの多い1日でした、、、ぐはっ(笑)

馬連、馬単に専念すればいいのですが、私にはそれが、、、(爆)

では、みなさん、良いお年をお迎えください^^

元旦から川崎競馬もがんばります^^

では、2016年もよろしくお願いします☆

【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ


[ 2015/12/31 20:47 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(1)

12月31日(木)【大井競馬予想 No.196】

こんにちは^^

いよいよ今年最後の競馬予想となります^^

今年一年間、本当にありがとうございました。
あなたと出会えて本当にありがとうございます。

是非、2016年度もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


【本日限定】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ



本日は、前残り競馬です。先行馬狙いでいきます^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦^^


【大井6R】
20151231R6.jpg
【予想】 ◎10 ○1 ▲13 ☆3 △4 6 11 2
指数が抜けている10番が軸(笑)対抗は内枠から先行できる2番^^

【大井7R】
20151231R7.jpg
【予想】 ◎3 ○7 ▲10 ☆1 △6 11 9 2
先行力抜群の1番が軸(笑)対抗叩き3戦目の7番(笑)

【大井10R 東京2歳優駿牝馬選定馬重賞】
20151231R10.jpg
【予想】 ◎12 ○9 ▲3 ☆14 △7 2 11 10
指数1位の12番が軸(笑)対抗は初顔合わせの高指数馬の9番^^

【大井11R】
20151231R11.jpg
【予想】 ◎12 ○9 ▲5 ☆14 △2 10 11 1
ここも先行する高指数馬の12番が軸^^対抗は自在性のある9番(笑)一発警戒は3歳の早い時期に高指数を出した14番^^

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ
[ 2015/12/31 12:56 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(2)

【12月30日(水)の予想&結果】 吉原騎手祭り(笑)

【12月30日(水)の予想&結果】

【大井2R】
【予想】 48 ▲6 ☆2 △1 7
【結果】 4-8-9

【大井4R】
【予想】 ◎7 ○3 ▲14 ☆2 △10 12 6 5
【結果】 5-8-13

【大井5R】
【予想】 8 ○1 ▲13 ☆14 △2 6 4 11
【結果】 8-13-11

【大井8R】
【予想】 ◎6 ○1 ▲2 ☆13 △4 11 9 12
【結果】 9-8-10

【大井9R】 9万馬券的中!!
【予想】 1 ○5 ▲7 ☆11 △13 15 14 6
【結果】 1-7-15

となりました^^

本日は、休日出社でしたが、9Rを仕留めたので良しとします^^
大井151230R9①

単勝も美味しかったので^^
大井151230R9②
なんで1番が3番人気なのかわかりませんが(笑)

普通に1番人気かと思っていました(笑)

有料予想は、調子が悪いのですが、、、、すみません^^;
本日は回収率、400%超えでした(笑)

購入者のみなさんにご迷惑をおかけしていますが、情報提供の内容や買い目などの組み合わせパターンなど検討して改善しますので、もうしばらくお待ちください^^;

他の方の有料情報も参考にさせていただいておりますが、結構、3連単の予想などを見ていると大雑把な予想が多いので困惑しています。ワイド予想も10点くらいで予想されている方がおりますので、ビックリしております(笑)
私もワイドの縦目での高配当などを食らっておりますので、ブログの予想のように、もう少し臨機応変に対応していこういと思います。

【注目!!】
兄がまた何やら予想を載せているようです(笑)事前に何もきいていないのですが(笑)
有馬記念を本線でズバリ的中させたので、私のアメブロのメッセージにも数人の方から「お兄様の予想を知りたい!!」との問い合わせがありました(笑)
「大井なら私の方が上手いんだよ!!」なんて、私個人は思っておりますが、地方競馬の大井よりも中央競馬のしかも有馬記念をズバリ的中させた方が格は上と思われるのは当然です(爆)

しかも、有馬記念史上最高配当の98万馬券的中者の肩書きを載せて、兄にはプレッシャーをかけたにもかかわらず、逆に今回の本線的中によりさらに説得力を増す結果に(爆)

その兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!

どんな予想なのか、私もまだ確認しておりません(笑)

では、2016年の最終日もよろしくお願いします☆


【門外不出】ワイドの極意♪

【門外不出】3連単の極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬予想のレジまぐ
[ 2015/12/31 05:37 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(5)

12月30日(水)【大井競馬予想 No.195】

こんにちは^^

騎手が入り乱れているので、難しいですね(笑)
本日は吉原騎手祭りでいきます(笑)


こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ



ラスト2日!!おいしい組み合わせがあるといいですね^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦^^


【大井2R】
20151230R2.jpg
【予想】 ◎4 ○8 ▲6 ☆2 △1 7
門別からやってきた4番が軸(笑)対抗は転厩3戦目の8番^^

【大井4R】
20151230R4.jpg
【予想】 ◎7 ○3 ▲14 ☆2 △10 12 6 5
指数1位で乗り代わってきた吉原騎手の7番が軸(笑)対抗はようやく調子を取り戻してきた坂井騎手の3番(笑)

【大井5R】
20151230R5.jpg
【予想】 ◎8 ○1 ▲13 ☆14 △2 6 4 11
指数1位の8番が軸(笑)対抗は早い時期に高指数をマークして一叩きされた1番^^

【大井8R】
20151230R8.jpg
【予想】 ◎6 ○1 ▲2 ☆13 △4 11 9 12
出川調教師がわざわざ大井で吉原騎手に託した6番が軸^^対抗は1番と2番で迷いましたが先手を取る1番(笑)

【大井9R】
20151230R9.jpg
【予想】 ◎1 ○5 ▲7 ☆11 △13 15 14 6
不安定な2歳戦ですが、門別から来た指数1位の1番が軸^^対抗は吉原騎手の5番(笑)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ
[ 2015/12/30 10:14 ] 大井競馬予想 | TB(-) | CM(2)

【12月29日(火)の予想&結果】

【12月29日(火)の予想&結果】

【大井11R】
【予想】 ◎2 ○10 ▲8 ☆3 △4 6 1 7
【結果】 10-7-6

【大井12R】
【予想】 ◎8 ○11 ▲5 ☆3 △1 2 6 9
【結果】 15-1-5

となりました^^;

大撃沈です、、、ぐへっ

最終レースの8番で大勝負^^;
敗因は山口達弥騎手でしょうね、、、今年は成績の良い騎手ですが、大井経験が足りなかったようです。

その不安はありましたが、馬自体は高指数馬なので、残念でした(笑)

兄弟仲良く、撃沈です。

最終で勝ったナックマカロンも実は高指数馬なんですが、ものすごいムラ馬で、本日は気持ちよく走れたのだと思います
この馬は私の激走馬リストにもいる馬ですが、よりによって今日じゃなくてもね^^;

では、明日もよろしくお願いします☆

【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ


[ 2015/12/30 02:14 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品