大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【11月30日(月)の予想&結果】可もなく不可もなく(笑)

【11月30日(月)の予想&結果】

【浦和10R】
【予想】 14 ▲3 ☆10 △5 9
【結果】 1-4-2

【浦和11R】
【予想】 43 ▲1 ☆8 △6
【結果】 4-8-3

となりました^^
単勝か馬単予想専門に変えようか、、、、(爆)

浦和はとにかく内枠の先行馬買いましょう(笑)
メインの1番は指数が抜けていて好枠で単勝3倍、、、ここにガツンといけばよかったですね^^;

まあ、浦和も美味しいときはあるので、大井の次に好きな競馬場です^^
堅いなら堅いなりの戦い方をしましょう(笑)

私は、浦和の1600は大好きですね^^

では、浦和記念の日にお会いしましょう☆

期間限定
この『Airbnb』を合法的に安全に
実践して毎月50万円以上の不労所得
を稼ぐ方法を公開してくれる人たち
がいます。



南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~


[ 2015/11/30 23:58 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(1)

11月30日(月)【浦和競馬予想 】

こんにちは^^

ジャパンカップは撃沈でした(笑)
皆さんにも思い当たる節があると思いますが、最初に予想した買い目は、必ず買っておきましょう(爆)

勝負した京阪杯は、1着固定が2着、、、ぐはっ(笑)
それでも、必殺の変則買いボックスを2組用意して、2-4-9はきっちり取りましたので負けはしませんでしたけど(笑)


ミッキーは、道中で他馬にぶつかっていましたね^^;
それも含めて競馬ですが、、、ぐはっ(笑)

気を取り直して、
本日はリクエストにお応えして浦和参戦!!(笑)

本日24時まで
この『Airbnb』を合法的に安全に実践して毎月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法を公開してくれる人たちがいます。





朝まで自宅で仕事していたので、後半2レースのみ(笑)
ちなみに、馬券トレジャースコープは浦和の場合は右下エリアを狙うといいですよ^^

では、本日もよろしくお願いします(笑)


【ご注意】
☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。

馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。
大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。
斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。

出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^
私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^
また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り作戦(笑)


【浦和10R】
20151130R10.jpg
【予想】 ◎1 ○4 ▲3 ☆10 △5 9
浦和1600ほど内枠の逃げ馬が有利な条件もないでしょう^^先行力があり1枠を引いた1番が軸^^対抗は最強調教師の小久保さんの4番(笑)

【浦和11R】
20151130R11.jpg
【予想】 ◎4 ○3 ▲1 ☆8 △6
先手をとる4番が軸(笑)対抗はサウス産駒の3番(笑)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

本日24時まで
この『Airbnb』を合法的に安全に
実践して毎月50万円以上の不労所得
を稼ぐ方法を公開してくれる人たち
がいます。



南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~


[ 2015/11/30 11:48 ] 番外編予想 | TB(-) | CM(2)

11月29日(日)【中央競馬予想 ジャパンカップ(G1)】

こんにちは^^

たまには予想を載せてみます(笑)

ちなみに、今年の秋のG1で3連単を的中できたのは、スプリンターSのみ(爆)

そろそろ、当たるか!?
それとも、お決まりの撃沈か!?(爆)

期間限定
この『Airbnb』を合法的に安全に実践して毎月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法を公開してくれる人たちがいます。





私の有馬記念でのシナリオがありますので、ゴールドシップには是非がんばっていただきたいものです(爆)

では、本日もよろしくお願いします(笑)

★本日の予想★ お気楽作戦(笑)



【東京11R ジャパンカップ(G1)】
【予想】 ◎11 ○15 ▲12 ☆18△10 16 1 3 6 13
【買い目 フォーメーション】
1着(11 12 15) - 2着(10 11 12 15 16 18) - 3着(1 3 6 10 11 12 13 15 16 18) = 120点

【京都12R 京阪杯(G3)】
【予想】 ◎4 ○10 ▲14 ☆1 △9 2
【買い目 フォーメーション】
1着(4番固定) -  (1 2 9 10 14) = 20点

ちなみに、私の狙いはJCよりこちらの京阪杯です(爆)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

期間限定
この『Airbnb』を合法的に安全に
実践して毎月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法を公開してくれる人たちがいます。



南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~


[ 2015/11/29 14:50 ] JRA競馬予想 | TB(-) | CM(10)

本日は、京都12Rで12万馬券的中!!(笑) ジャパンカップの軸馬で迷っています^^;

こんばんは^^

本日は、お気楽競馬な感じで参戦してみました(笑)


期間限定です
この『Airbnb』を合法的に安全に実践して毎月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法を公開してくれる人たちがいます。






未勝利戦で穴を狙うのが私の楽しみの一つですが、、、本日は撃沈です(笑)
毎回、1頭だけ違う馬が来てしまいますね(爆)

実は本日の勝負レースは、東京の8R^^
5番と14番の軸をまよって14番を軸にして撃沈(笑) しかもかったのは5番、、、ぐはっ(笑)

東西のメインは、全然わからなかったので買う気なし(笑)

本日は、8つレースを選択してみましたが、的中は3つ。

ひとつは、京都4レースの未勝利戦で、3連複、960円ゲット!!! Σ(ω |||)
ガミりました(爆)

つづいて、東京10Rは、
東京151128R10的中
これが私の得意技(爆) おいしいワイドは狙い撃ちです(笑)

京都12Rは、、、
京都151128R12的中
唯一買った3連単の組み合わせ2-7-14のボックスがドンピシャ的中(笑)

あっさり、12万馬券的中!!!

私もびっくりでした(笑)
最近、10万馬券が連発的中してますね^^

そしてもう一つびっくりなことが、、、(笑)
的中画像をよく見ていただくとわかると思いますが、3連複の買い目に2番がありません(爆)

これも私の得意技!!(笑) 買い漏れ!!(爆)
端にある数字は結構、チェック入れ忘れます(笑)
3連複は260倍くらいついていたのに、、、ぐはっ(笑)

明日も、お気楽な感じでジャパンカップは狙ってみます^^
今のところ、軸馬をミッキーにするかパンドラにするか迷っております(笑)

では、明日はお互い肩の力を抜いてがんばりましょう(笑)


期間限定です
この『Airbnb』を合法的に安全に実践して毎月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法を公開してくれる人たちがいます。

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~


[ 2015/11/28 21:48 ] JRA競馬予想 | TB(-) | CM(2)

【11月27日(金)の予想&結果】予告通りの大勝利!!( ´艸`)

【11月27日(金)の予想&結果】

【大井7R】
【予想】 ◎2 ○4 ▲6 ☆5 △1 8 10 11
【結果】 6-10-11

【大井9R】 7万馬券的中!!
【予想】 12 ○5 ▲11 ☆4 △3 10
【結果】 12-11-3

【大井11R】
【予想】 26 ▲12 ☆14△5 15 16 10
【結果】 14-2-6

【大井12R】
【予想】 ◎1 ○3 ▲7 ☆9△2 4 6 8
【結果】 4-3-8

となりました^^

昨日の悪夢はどこへやら(笑)
予想時にも言いましたが、大撃沈のあとだからこそ美味しいのがいただけるという思考法は大事ですね^^

相変わらず、馬場の脚抜きが良すぎて先行する軸馬たちが負けていましたが、本日の勝負レースに指名した9Rをガツンと的中です(爆)
大井151127R9的中①

5番も大事なんですが、オッズの美味しい12-11を本線で狙いました^^
大井151127R9的中②

そして、とどめは、これ!!( ´艸`)
大井151127R9的中③

またもや、投票本線で的中!!
この一発で軽く70万円超え(爆)
払い戻しは100万円超え!!


なんで唯一、1000円入れたところに来るのか(笑) 自分でも毎回ドンピシャで入る理由が良くわかりません(笑)
いえ、本当は秘密です(笑)

基本的にプラス思考で買っているのもありますが、、、(爆)

そうそう、あの人からも、「毎度あり!!」メールが届きました(笑)
同じく仕留めたようです(笑)さすがです(爆)
まあ、私から直で情報もらえますからね^^

最終は、1番、3番、7番にたらふく突っ込んで4番の大駆けにあい撃沈ですが、今開催も最終日に大勝利でしたヽ(´∀`)ノ

次回もよろしくお願いします^^

本日24時まで
この『Airbnb』を合法的に安全に
実践して毎月50万円以上の不労所得
を稼ぐ方法を公開してくれる人たち
がいます。



南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~


[ 2015/11/27 23:29 ] 本日の結果 | TB(-) | CM(0)
人気商品