大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

ジスターキ出撃^^たぶん無理だろう、、、(笑)


こんばんは^^

さてさて、天皇賞(秋)の前哨戦です(笑)

まずは、福島2Rです、、、どうだろ^^




【出走情報】(シルクホースクラブより) 

ジスターキ[父 ステイゴールド : 母 シーズライクリオ]
 
10/31(土)福島2R 2歳未勝利(混)[芝1,800m・16頭]54 石橋脩 発走10:20

田村調教師「その後も脚元は問題ないので、今週もWコースでしっかり追うことができました。飼い葉食いは良いですし、一度使ったことでテンションが上がるのではないかと心配されましたが、こちらでは落ち着いて調教が出来ています。2戦目の上積みは期待できると思いますし、新馬戦から続けて石橋脩騎手が乗れるのは心強いですね。ゲートセンスは良いので小回りコースでも大丈夫でしょう」

正直、ジスターキよりは強いメンバーだと思うので、どこまで2戦目で変わり身をみせられるかですね(笑)


で、前哨戦に選んだのは東京メイン、

【11Rのアルテミスステークス(GⅢ)】

◎13 ○5 ▲8 ☆15 △9 1 11
桜花賞馬で、しかも天皇賞(秋)を2年連続二桁人気で馬券に絡んだダンスインザムードを母に持つ13番が本命^^対抗は仕上がり早いパイロ産駒の5番。一発警戒は東京コースと相性の良いキングズベストの血が流れるワークフォース産駒の9番(笑)人気の15番は押さえまで(爆)

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


[ 2015/10/31 03:41 ] JRA競馬予想 | TB(-) | CM(2)

浦和で天皇賞(秋)の軍資金は確保済みです(ニヤリ)

こんばんは^^

浦和で連勝中です(笑)





本日は、9Rから参戦しましたが、、、、いきなりガミりました(爆)まさかの 配当980円ゲット!!(爆)
浦和151029R9的中

10Rは予定通りはずして、、、ぐはっ(笑)

メインの11Rは、、、クククッ ( ´艸`)
浦和151029R9的中11
メインは何でこの組合わせで500倍なのかわかりません(笑)

100倍くらいかと思っていました(爆)

勝ちも確定したので、あとは得意の逃げ切り作戦開始^^

12Rは、指数が安定している6番が本命、対抗は1番で狙ってみると、、、本命の6番が撃沈も、対抗の1番がナイスな勝利(笑)
2番に差されたらやばかった(笑)
浦和151029R12的中

ということで、浦和競馬は後半戦だけ狙いましょう^^

ちなみに、兄もメイン、最終を連続的中とのことです。さすが、私の1番弟子(笑)
何も言わずとも、同じ買い目を購入していたようです(笑)

これで、天皇賞(秋)の軍資金を確保したので、大胆に攻めます^^

では、明日もよろしくお願いします☆



[ 2015/10/29 19:10 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(3)

ノーブルソニックは2着でした(笑)


こんにちは^^

菊花賞は、本命7番がスタートで終了でした(爆)
まあ、自分の信じた馬と騎手なので責める気はありません^^

ぶった切り宣言のリアルスティールとまったく買いもしなかったサブちゃんではなく、キタサンブラックにやられました(笑)

そういえば、遠い昔に初めて東京競馬場を訪れた日に、キタサン軍団が出ていて、しかも帰りがけにスタンド裏でサブちゃんとマネージャーさん?の2人組とすれ違ったことをブログを書いていて思いだしました(笑)
当時は、とても堅気の人には見えませんでしたが(爆)

↓↓↓こちらもよろしくです(笑)



さてさて、菊花賞ですが、もう少し流れて欲しかったですね^^;

今の高速馬場の京都で1000m毎の通過ラップが60秒2、64秒4、59秒3でした。

スローにも程がある(笑)軽い高速馬場で1000m-2000mの64秒4がいたかったです(笑)これでは、無事に7番がゲートを出ていても無理だったでしょう。スタミナ系の穴馬たちは全滅。

代わりに2000mくらいに適性のある馬たちが最後に抜けだしました。

まあ、懲りずに来年もスタミナ系穴馬狙いでいきます(爆)

しかし、今年の後半戦のG1は展開が読めませんね(爆)
スプリンターズSは前に行く馬が多いはずなのに超ドスロー(笑)
秋華賞は、逆にだれもがスロー気味と予想したと思いますが、稀にみる超ハイペース(笑)

天皇賞(秋)はどうなることやらです(笑)
たぶん、いただけると思いますが( ´艸`)


さて、本題ですが、、、

【レース結果】
ノーブルソニック
10/24(土)新潟6R 500万下(牝)[D1,800m・9頭]2着[2人気]

ますまずのスタートから先団に付けたものの、徐々に遅れて道中は後方3番手を追走、向正面なかばから気合いを付け、ほぼ最後方で4コーナーを回ると、直線では大外から懸命に差を詰めましたが、勝ち馬には届かず2着でゴールしています。

松若風馬騎手「出来るだけ砂を被らない様にしようと思っていましたが、それでも砂を被ると嫌がっていたので促していきました。促して行くと流れに乗って走ってくれましたが、右に張るところがあって、最初のコーナーで外に膨れ気味になってしまいました。勝負処で勢いを付けて、4コーナーから直線に入る時ももう少し内を付くつもりでしたが、右に張ってしまい、外を回ることになってしまいました。そのロスを考えればよく最後まで詰めてくれました。今日の印象なら右回りコースの方がスムーズに立ち回れると思います」

上がり最速を繰り出すも届かず2着^^;
右に張らなければ勝てていたということかな? 今回は勝てるかもと思いましたが残念(笑)
馬券は的中しましたが、3連単で32倍と低配当、、、ぐはっ(笑)


次週は、福島にジスターキ号が出走予定です^^

応援よろしくお願いします。




[ 2015/10/27 18:34 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(1)

久々の川崎競馬参戦で4戦4勝!!(爆)

こんばんは^^

菊花賞の前に、遊びで川崎競馬に参戦してみました(笑)


↓↓↓こちらもよろしくです(笑)



後半の7Rから参戦しました^^
指数が高いのに、人気の盲点になっている馬が多くて、ごちそうさまでした(爆)
遊びなので、本日の予算は8000円で勝負!!
20151023R7R9的中

いきなり、14万馬券ゲット!!(爆)

しかし、1番、14番のフォーメーションがドンピシャ予想!!しかし、馬単は160倍あったので複雑な心境(笑)


さらに、9Rもはどうみても1番、4番の一騎打ちだと思い、紐は指数のある人気薄&期待の滝川騎手の3番を狙ったところ、
これまたドンピシャ(笑)痺れました(爆)


さらに追加購入(笑)
20151023R9追加的中①
ごちそうさまです(爆)


8Rも、、、穴馬12番が見事に来てくれました^^
20151023R9追加的中①
ごちそうさまです(笑)

最終レースの10Rは、1番12番の一騎打ちで決まりかなと思っていたところ、1着、3着。▲の3番に2着されました。それでも3連単は1000円ゲットと思いきや、、、100円のみ購入。金額入れ間違いです(爆)


本線的中なのに痛すぎるおまけつき(笑)
それでも、遊んでみましたが、、、
20151023R10的中①
20151023R10的中②

結局、本日は4戦4勝でした(爆)菊花賞の軍資金もザクザクです(笑)



たまにやるからいいのでしょうね^^



ところが、オチがありまして、、、トリプル馬単にも投票しようとしたところ、投票時間切れで弾かれました(爆)


しかも、お分かりと思いますが、予想的中です、、、ぐはっ(TωT)


本日のLOTOの的中者は1名です。当選金額は、500万円。
ということは、間に合っていれば250万円を軍資金に上乗せできたという、、、^^;


そのうち、大きいのを当てる予定です(笑)
私なりの川崎競馬攻略法が炸裂したので満足です。川崎、船橋は迷ったレースは基本的にやらない方がいいです。小回りコースなのでまぎれますからね。

しかし、川崎競馬はおそらく単勝で勝負をかけようと思う方には面白い競馬場かもしれませんよ^^


どうやって狙うかは内緒ですが(爆)結構、単勝でも本日のように美味しい配当をいただけると思います(笑)




さて、明日ですが、新潟6Rノーブルソニックが出走します。正直、横一線のメンバー構成ですが、個人的には期待しています(笑)応援よろしくお願いします^^

菊花賞は軸馬が大体絞れてきたので、血統などももう一度調べてみます^^


天皇賞(秋)までガッツリ勝てるといいのですが、、、(笑)



◇◆◇ 複勝1点狩りガイド ◇◆◇2回に1回の的中!!












[ 2015/10/23 23:24 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(8)

今度はノーブルソニックがやってくれるはず(笑)


こんばんは^^

いよいよ移転開始です(笑)
移転といっても全移転ではなく、中途移転です。

これからもよろしくお願いします(笑)

↓↓↓こちらもよろしくです(笑)



今週も来週も愛馬が出撃予定です(笑)


【所有馬情報】
ノーブルソニック[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 21日にCWコースで追い切り
調教タイム:助 手 10.21CW良 99.0- 81.7- 66.7- 52.4- 39.0- 12.6[6]馬なり余力
             ココファンタジア(二未勝)末強目の外に0.3秒先行0.1秒遅れ

次走予定:新潟10月24日 牝馬限定戦・ダート1800m[松若風馬]

友道康夫調教師「先週ある程度やっていますので、今週の追い切りは先行して馬なりで相手に合わせる追い切りを行いました。今週の動きも問題ないですしいい状態で競馬に向かえそうです。前回の競馬では砂を被って行きっぷりが悪くなってしまったので、外枠から外目を流れに乗るか、内枠だったら早めに外へ出せる展開が理想ですね。松若騎手も先週の追い切りでこの馬の力を感じてくれたようですし、いい競馬をしてくれるでしょう」

松若君は上手いので大いに期待しますよ(笑)
便乗馬券を購入する方は、自己責任でお願いします^^


◇◆◇ 複勝1点狩りガイド ◇◆◇2回に1回の的中!!












[ 2015/10/22 19:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
人気商品