大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【8月28日(金)の予想&結果】今週は一発大逆転勝ち!!(笑)

【8月28日(金)の予想&結果】


【大井1R】
【予想】 7 ○6 ▲1
☆5 △2 4

【結果】 3-7-1

 

【大井7R】 29万馬券的中!! 291,370円
【予想】 ◎8 ○5 ▲2
6 △9 7 1 4

【結果】 2-4-6


【大井8R】
【予想】
 ◎6 ○
105 ☆4 △3 8 7

【結果】 7-10-5


【大井9R】
【予想】 ◎7 ○
62 ☆1 △5 8 10 9

【結果】 10-6-2


【大井10R】
【予想】
 ◎14 ○10
▲4 ☆3 △15 11 8 2

【結果】 14-11-15


【大井11R】
【予想】 ◎13 ○3 ▲5 ☆4 △10 2 8 7

【結果】 9-8-7


【大井12R】
【予想】 
89 ▲11
☆2 △6 5 7 1

【結果】 9-6-8


となりました^^


さすがは金曜日、、、紛れる紛れる(笑)


本日は激務+来客多数のため、12時の投票開始ともにすべて投票完了(笑)

後半の予想は雨不良馬場を想定しての予想でしたが、雨は降らなかったようです(爆)


帰宅してから宝くじ感覚で、購入レースを見てみたところ、本日は、7R、10R、12Rが的中でした^^


勝負レースは10Rだったので軍資金の大半を投入しました。予定通り14番は圧勝も10番も4番も撃沈。特に4番はひどいレースでしたね。出遅れではなく、最初から最後方に控えてそのまま。これは、、、例の、、、ぐはっ(笑)


それでも開き直り大作戦により、7Rが

150828的中R7


▲→☆→△ 29万馬券的中!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 



一撃で今週の負けは大幅プラスで大逆転勝ちでした( ´艸`)


2番も6番も人気が無いようだったので、上がり勝負レースになればと思って購入です(笑)
やはり、キングヘイロー産駒、タイムパラドックス産駒は大井1600は合いますね^^


今週はジェットコースターのような状態でしたが、次回はもっと楽に勝ちたいところです(笑)


では、次回もよろしくお願いします^^

[ 2015/08/28 23:18 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

8月28日(金)【大井競馬予想 No.164】

こんにちは^^



本日は開き直ります^^(爆)

今開催は、馬券選択が自滅パターンに陥り苦戦していますので、最終日は開き直ります^^


本日も午後から雨らしいです(笑)降り始めたらすぐに雨不良馬場になるので、リアルタイム参戦可能な人は馬場を良く見てくださいね(・ω・)/


本日も、うっかり、クリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもうっかり、ありがとうございます(笑)^^


休み明けの高指数馬も多いのでご注意ください^^

今日は勝ちますよ!!と自分に言い聞かせています(笑)


では、本日もよろしくお願いします☆



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ 開き直り大作戦発動^^(笑)




【大井1R】
20150828R1
【予想】 ◎7 ○6 ▲1
☆5 △2 4

前走指数が優秀な7番が本命^^対抗は先手を取る6番(笑)


【大井7R】
20150828R7
【予想】 ◎8 ○5 ▲2
☆6 △9 7 1 4

早い時期から高指数を出していて、前走一叩きされた8番が軸^^対抗は的場様の5番(笑)


【大井8R】
20150828R8
【予想】
 ◎6 ○10
▲5 ☆4 △3 8 7

先行力を活かして粘り込む6番が軸^^対抗はクラスは上がるが充実している10番(笑)一発は一叩きされてどこまで変わるかわかりませんが、サウス産駒の8番^^


【大井9R】
20150828R9
【予想】 ◎7 ○6
▲2 ☆1 △5 8 10 9

雨予報を信じてプリサイスエンド産駒の矢野ちゃんの7番が軸^^対抗は6番(笑)逆転一発は雨不良馬場が得意なキンカメ産駒の2番(笑)


【大井10R】
20150828R10
【予想】
 ◎14 ○10
▲4 ☆3 △15 11 8 2

指数が抜けている14番が本命^^対抗は的場様の10番(笑)


【大井11R】
20150828R11
【予想】 ◎13 ○3 ▲5 ☆4 △10 2 8 7

休み明けも多く、実はかなりの混戦レースです^^;(笑)ということで、シンプル予想で行きます。指数1位で1400適性の高いゴールドアリュール産駒の13番が軸^^対抗は矢野ちゃんの3番(笑)


【大井12R】
20150828R12
【予想】 
◎8 ○9 ▲11
☆2 △6 5 7 1

このメンバーなら好位からレースを進められる8番が軸^^対抗は的場様の9番(笑)逆転一発は、2走前に大出遅れで大敗後に調子を落とした2番。復調していれば面白いです(笑)



☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/08/28 10:09 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【8月27日(木)の予想&結果】 本日もメインで泣かされました^^;

【8月27日(木)の予想&結果】


【大井7R】
【予想】 ◎9 ○11 ▲1
☆10 △7 4

【結果】 6-12-1


【大井8R】
【予想】
 ◎11 ○5
4 ☆2 △9 7

【結果】 11-8-4


【大井10R】
【予想】
 ◎1
11 ▲13 ☆6 △5 4 9 7

【結果】 1-4-11


【大井11R】
【予想】 ◎7 ○5 ▲122 △8 13 11 15

【結果】 12-2-13


【大井12R】
【予想】 
41 ▲3
☆6 △7 12

【結果】 4-1-7


となりました^^;


本日もメインレースで撃沈です。あの指数差でこの人気決着は買えません(笑)コクーンは強かったですね^^; しかし、メインは自信があったので軍資金を大量投入のため大損害(笑)


得意の最終レースはサクリと的中でした。7番のオッズがあまりにも美味しいので7番の頭からも押さえました(笑)

最終レースは4番、1番、7番の3頭が私の馬券の本線でしたが軍資金が足りずです(笑)追加入金する時間もなし(爆)100円のみ的中^^;


で、、、26日に続き27日も同じ結果に、、、。

各レース馬単1点勝負でいけばプラス収支という、、、単勝勝負でもプラス収支という、、、 Σ(゚д゚;)


馬単予想ブログも考えなくてはなりませんね(爆)考えておきます^^


では、本日もよろしくお願いします☆

[ 2015/08/28 01:37 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)

8月27日(木)【大井競馬予想 No.163】

こんにちは^^



今週は次から次に業務が増えて予想する時間がありません(爆)



本日も、うっかり、クリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもうっかり、ありがとうございます(笑)^^


馬場がどこまで回復するか。前半戦のレースから連対脚質を見極めてくださいね^^


では、本日もよろしくお願いします☆



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ まだまだ開き直りません(笑)



【大井7R】
20150827R7
【予想】 ◎9 ○11 ▲1
☆10 △7 4

指数から成長が見える9番が軸^^対抗は的場様の11番。勝負気配が見えます(笑)


【大井8R】
20150827R8
【予想】
 ◎11 ○5
▲4 ☆2 △9 7

吉井騎手が心配ですが、実績あるスターリングローズ産駒の力を信じましょう(笑)対抗は落馬後、ようやく成績が上がってきた坂井騎手の5番^^


【大井10R】
20150827R10
【予想】
 ◎1 ○11
▲13 ☆6 △5 4 9 7

幼くて気まぐれな2歳戦(笑)指数がすでにC3クラスは卒業レベルにある1番が本命^^対抗は11番。手広く流して高配当があれば狙いたいところです(笑)


【大井11R】
20150827R11
【予想】 ◎7 ○5 ▲12 ☆2 △8 13 11 15

12番エイシンコクーンが人気を食いすぎています^^馬券トレジャーハンターを見ても互角。大井の1200と1400は指数が同じでもレースではまったく違います。ということで、大井1400実績がある7番が軸^^対抗は一叩きされた5番(笑)


【大井12R】
20150827R12
【予想】 
◎4 ○1 ▲3
☆6 △7 12

メンバー中、1600指数では1位の4番が軸^^対抗は叩き3戦目で上積みが期待されtる的場様の1番(笑)



☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/08/27 10:40 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【8月26日(水)の予想&結果】

【8月26日(水)の予想&結果】


【大井7R】
【予想】 13 ○1 ▲8
11 △9 2 3 7

【結果】 8-13-11


【大井9R】
【予想】
 ◎4 ○
6 ▲1 5 3 8

【結果】 3-5-6


【大井11R】
【予想】 ◎12 ○11 ▲7 ☆3 △4 14

【結果】 6-13-10


【大井12R】
【予想】 
27 ▲6
☆3 △1 9

【結果】 2-7-5


となりました、、、ぐへっ(笑)


ひどい不良馬場になっていましたね^^;


メインは、11番ルックザットキルが自爆逃げをする可能性もあるかもと直前に兄と話してヒモには馬券に絡んだ6番13番10番の穴馬を全部入れていたんですけど、、、(笑)まさかその3頭で決まるような状況ではなかったと思うのですが、、、競馬は本当になるがあるかわかりませんね(爆)


最終レースは、ゴール前まで2-7-9で決まりそうで、 「 はい、逆転勝ち!!」と思いきや、買い目を削った5番に9番が差されました(笑) 競馬は本当になるがあるかわかりませんね(爆)


ということで、今週の逆転はあるのでしょうか!?(爆)


明日もよろしくお願いします☆

[ 2015/08/27 00:14 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品