大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【6月26日(金)の予想&結果】まさかの逆転一発(笑)

【6月26日(金)の予想&結果】


【大井6R】
【予想】 ◎9 ○1 ▲13
8 △14 6 2 5

【結果】 4-12-8


【大井9R】 
【予想】 ◎11 ○812 ☆9 △1 6 7 10

【結果】 7-12-8


【大井10R】
【予想】 
◎7 ○11 ▲4
☆12 △15 2 10 9

【結果】 4-1-10


【大井11R】 
【予想】 ◎9 ○8 ▲12 ☆4 △13 2 15 11

【結果】 3-12-10


【大井12R】 23馬券的中!!  235,920円  
【予想】 ◎6 ○2 ▲10 ☆912 13 5 3

【結果】 12-13-9


となりました^^


さすがは金曜日。軸馬飛びまくりでしたヽ(;´Д`)ノ


8Rの3万馬券をゲットして押せ押せかと思いきや、ブレまくりです。


特にメインの訳のわからんハイペースで的場様が沈み、格下レベルの3番、10番に漁夫の利で大穴を開けられる始末、、、ぐはっ(笑)


最終は、軸馬が信用できないのでボックスにフォーメーションを加えたハイブリッド作戦に(笑)、、、。あまりやらない手ですが開き直りです(笑)

20150626R12的中



まさかのオーラス、23万馬券的中!!!



本当は6番に絡んで欲しかったです。もう少し金額上乗せしていました(笑)


本日は10R、11Rで大撃沈状態でしたが、大逆転一発でした(爆)



では、宝塚記念もがんばりましょう^^

ゴルシの頭を買いませんので、ゴルシが3連覇したら私ははずれです^^


では、次回もよろしくお願いします☆

[ 2015/06/27 00:35 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(2)

6月26日(金)【大井競馬予想 No.144】

こんにちは^^


今日も激務ですが、予習はしました(爆)


本日も景気づけに、クリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


また、馬を買ってしまいました(笑)こんどはマンハッタンカフェ産駒^^


オルにエール

(シルクホースクラブより画像掲載許可済み)

叔父に名種牡馬のタピットがいます^^フェブラリーS、ジャパンダートダービーを制したテスタマッタが代表産駒ですね(笑)


現在、5頭です(笑)まあ、売れ残っていたので、大井競馬でいただいたお金を投入です。


血統って面白いですね^^私の予想には指数以外に血統も軸決めの際の重要なファクターです(笑)


本日も大勝して、来年は南関東所属馬でも購入したいです(笑)


では、本日もよろしくお願いします☆



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ 開き直り大作戦(笑)



【大井6R】
20150626R6
【予想】 ◎9 ○1 ▲13
☆8 △14 6 2 5

好調な9番と1番の一騎打ちか。前走指数1位の9番を軸^^対抗は1番(笑)


【大井9R】 
20150626R9
【予想】 ◎11 ○8 ▲12 ☆9 △1 6 7 10

私の激走馬リストに載っている11番が軸(笑)対抗は遠征してきた8番^^人気がないですが本命にしようか迷っていた馬です(笑)大井1400は荒れるを前提に、、、ニヤリ(笑)


【大井10R】
20150626R10
【予想】 
◎7 ○11 ▲4
☆12 △15 2 10 9

金曜日は本当に難しいですね^^故意にこういうレースプログラムが組まれていると思います(笑)ということで、そういう思考に変えて予想します(爆)大井1400は上がり重視。7番が軸^^対抗は大穴11番(笑)


【大井11R】 
20150626R11
【予想】 ◎9 ○8 ▲12 ☆4 △13 2 15 11

大井1800の神!的場様の9番が軸^^対抗は前走やらかして未だ実力を見せていない8番(笑)


【大井12R】
20150626R12
【予想】 ◎6 ○2 ▲10 ☆9 △12 13 5 3

一戦ごとに指数を上げている6番が軸^^対抗は移籍初戦で好走した的場様の2番(笑)逆転一発は10番、、、ニヤリ(笑)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


[ 2015/06/26 03:36 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(1)

【6月25日(木)の予想&結果】

【6月25日(木)の予想&結果】


【大井10R】
【予想】 
16 2 ▲6
☆13 △3 14 15 10

【結果】 16-2-12


【大井11R】 本線的中!!
【予想】 ◎1 8 9 ☆2 △

【結果】 8-1-9


【大井12R】
【予想】 ◎13 ○4 ▲15 ☆12 △14 5 7 9

【結果】 4-6-1


となりました^^


最終レースは勝負レースでしたが空振りです(爆)


しかし、何とかしのいで逃げ切り勝ちです(笑)

まあ、あまりやる気がなかったのも良かったのかもしれません^^
20150625R10的中
16-2-6の3連単は超厚めに買っていたの悔しいですね。6番は惜しくも4着。以前にもブログで書きましたが、粘った12番の笹川騎手と相性が悪いです(爆)邪魔ばかりされています。応援すると裏切られます(爆) 中央で言うと小島太騎手(現調教師)みたいな感じだ^^わかる人はわかるはず(爆)


20150625R11的中
オッズが100倍超えるようなら、もうちょい厚めにいきました(笑)


買い目などはご自分の馬券購入の参考にしてください^^

参考にならないかもしれませんが(爆)


では、明日もうよろしくお願いします☆

[ 2015/06/25 21:11 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

6月25日(木)【大井競馬予想 No.143】

こんにちは^^


また激務です(笑)


本日も景気づけに、クリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


昨日は圧倒的人気馬のタルマエにやられました。今週は宝塚記念でもゴルシを切ろうか迷っています(笑)誰かそんな私を止めてください(爆)


本日は、馬場も乾いて先行有利な感じですね。了解!!

上がりのある馬を狙っているので、大井競馬場だけ雨になってほしいです(笑)

では、本日もよろしくお願いします☆



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ 忙しくて予習が、、、(笑)


【大井10R】
20150625R10
【予想】 
◎16 ○2 ▲6
☆13 △3 14 15 10

大井1800は騎手の腕の見せどころ(笑)乾いた馬場を先行する16番が軸。対抗はもちろん的場様の2番^^


【大井11R】 
20150625R11
【予想】 ◎1 ○8 ▲9 ☆2 △

高齢馬たちの1600戦。叩き3戦目の的場様の1番が本命。対抗は指数は互角でこちらも一叩きされた8番^^2番が突っ込んでくるといいですね(笑)


【大井12R】
20150625R12
【予想】 ◎13 ○4 ▲15 ☆12 △14 5 7 9

強烈な上がりのある13番と4番の一騎打ちと予想しているのですが、馬場が先行有利なので15番も互角(笑)注目は、叩き3戦目の12番の大駆け、、、走らないかもしれませんが(爆)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/06/25 17:08 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【6月24日(水)の予想&結果】やはり、タルマエは強かった(笑)

【6月24日(水)の予想&結果】



【大井5R】
【予想】 ◎12 ○14 ▲8 ☆112 5 6 10

【結果】 14-11-2


【大井7R】 本線的中!!
【予想】 
13112 ☆14 △3 1 4 10

【結果】 11-2-13


【大井8R】 本線的中!!

【予想】 3 18 ☆9 △6

【結果】 8-1-3


【大井11R】 帝王賞(Jpn1)
【予想】
 ◎6 ○1 ▲8 ☆59 10

【結果】 1-5-9


【大井12R】 本線的中!!
【予想】
 ◎113 2 ☆10 △13 15 4 8

【結果】 2-11-3


となりました^^


メインは撃沈したものの、本日もまあまあじゃないですか!?


個人的には悔しい結果でした(笑)10Rを8番ポロッカから狙ったにもかかわらず、3連単にこだわりすぎて単勝も馬単も取れずです。3連単も痛恨の選択ミス^^; 反省


この馬場状態が続いてくれるといいのですが(笑)


では、明日もよろしくお願いします☆


[ 2015/06/24 21:52 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(2)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品