大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

キッスアフィニティ(牡3歳)が初勝利^^

こんにちは^^



先ほど終了した【新潟6R芝2200】において、重傷のフレグモーネを発症していたキッスアフィニティ号が復活Vです!!(*^ー^)ノ


調教本数も足りず、急仕上げでどうかと思いましたが楽勝でした^^

これなら次回の500万条件も期待できそうです。



馬券を買っていれば1700倍をいただけたところですが、次回にいただきます(爆)


ちなみに、キッスアフィニティの兄弟姉妹ですが、

有名どころでは、、、


①アドマイヤキッス(牝12歳)引退


桜花賞2着、オークス4着、秋華賞4着、エリザベス女王杯5着(2年連続)


チューリップ賞、ローズS、愛知杯、京都牝馬Sそれぞれ1着



②パッションダンス(牡7歳)現役


新潟大賞典1着


がおります^^

アフィニティはどこまでいけるでしょうか(笑)


馬券は別に買わなくてもいいので、応援だけはよろしくお願いします☆

[ 2015/05/23 14:20 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

【5月22日(金)の予想&結果】ゲホッ、、、撃沈!!

【5月22日(金)の予想&結果】



【大井7R】
【予想】 ◎6 ○2 ▲3
☆7 △5 10 9 1

【結果】 6-3-8 

【大井8R】
【予想】
 ◎3 ○10 ▲1 ☆8 △7 9

【結果】 7-10-6 


【大井10R】
【予想】 
◎12 ○1 ▲6 ☆3 △5 11 2 13

【結果】 1-5-4 


【大井11R】
【予想】 
2 8 ▲6
☆7 △13 4 13 5

【結果】 2-8-10 


【大井12R】
【予想】 
10 2 ▲4 ☆11 △6 9 3 7

【結果】 2-8-10 

となりました^^;

さすがは金曜日ですね、、、、意味のわからない荒れ方。特に10Rの矢野ちゃんの12番が負けすぎです。

せっかく、対抗に押した穴馬1番が来てくれたのに、、、。

メインもすみませんでしたm(_ _ )m

10番と12番を予想に入れたはずが共に13番で表示^^;自分でもよくわかりません。

これも対抗の穴馬8番は読めていただけに申し訳ないです。

と、反省ばかりより的中が大事なので次回は成果だします^^たぶん(笑)

それと、、、真島騎手、、、マジで影薄いですよ!!! 四天王は真島騎手の代わりに矢野ちゃん昇格(笑い)

では、次回もよろしくお願いします☆

[ 2015/05/23 13:51 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

5月22日(金)【大井競馬予想 No.134】

こんにちは^^



まずはクリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


ミカポンがいなくなり矢野ちゃんの時代が来るのか!?今や大井のリーディング^^


影が薄くなってきた真島騎手にがんばってもらいたいところです(笑)


本日も私の予想は無視して馬券トレジャースコープだけ参考にどうぞ(爆)


では、本日もよろしくお願いします^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★  がんばれ真島騎手!!^^ 


【大井7R】
20150522R7
【予想】 ◎6 ○2 ▲3
☆7 △5 10 9 1

混戦のメンバーですが、真島騎手に乗り替わる6番を軸^^対抗はこちらも楢崎騎手に乗り替わる2番(笑)


【大井8R】
20150522R8
【予想】
 ◎3 ○10 ▲1 ☆8 △7 9

長期休養明けを先行して高指数勝ちした3番が本命^^対抗は叩き3戦目の10番が面白そうです(笑)中央から移籍3戦目の1番も勝てるだけの潜在能力はあるのでご注意^^


【大井10R】
20150522R10
【予想】 
◎12 ○1 ▲6 ☆3 △5 11 2 13

大井リーディングの矢野ちゃんが騎乗する12番が軸^^対抗は内枠から主導権をとる1番(笑)


【大井11R】
20150522R11
【予想】 
◎2 ○8 ▲6
☆7 △13 4 13 5

最終日ですし混戦レースでしかも大井1800ならこのお方(笑)的場様!!(笑)2番が軸で、対抗は勝負気配のある8番の前残り(笑)


【大井12R】
20150522R12
【予想】 
◎10 ○2 ▲4 ☆11 △6 9 3 7

最終は今日の予想テーマの真島騎手(笑)矢野ちゃんに押されて影薄いので、最終で決めて反撃して下さい(笑)もはや予想ではない(爆)ということで10番が軸^^対抗はそのライバル?矢野ちゃんの2番(笑)



☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/05/22 03:03 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【5月21日(木)の予想&結果】

【5月21日(木)の予想&結果】


【大井7R】
【予想】 ◎1 ○7 ▲10
12 △3 6

【結果】 6-13-12  


【大井8R】
【予想】 ◎6 ○12 ▲14 ☆313 7 2 11

【結果】 11-3-4  


【大井9R】
【予想】 
98 ▲1
☆7 △10

【結果】 9-10-8  


【大井10R】
【予想】 
13 ○4 ▲12 ☆2 6 10 5 14

【結果】 13-2-6  


【大井11R】
【予想】 
◎12 ○4 ▲16
☆14 △7 1 8 11

【結果】 7-11-16  


【大井12R】
【予想】 ◎12 ○1 ▲7 ☆10 △13 2 4 3

【結果】 3-13-6  

となりました^^;

いかん!!

本日のメインは、私の確認ミスです(TωT)

7番は頭で買う必要がありました、、、。ダークマターさんは理由をしっているはず(笑)

最終日は出張のため参戦も観戦もできませんが、皆さんはがんばってください^^

では、明日もよろしくお願いします☆


[ 2015/05/22 02:52 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

5月21日(木)【大井競馬予想 No.133】

こんにちは^^



まずはクリックしていただけると、、、、m(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


珍しく後半戦すべてを載せます(笑)だからといって暇なわけではありませんので(爆)


私の予想は無視して馬券トレジャースコープだけ参考にどうぞ(爆)


では、本日もよろしくお願いします^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★  落ち着いて予想できませんでした(爆) 


【大井7R】
20150521R7
【予想】 ◎1 ○7 ▲10
☆12 △3 6

2歳時に高指数を出した1番が叩き3戦目で狙いどころ(笑)1番が軸。対抗は勝負気配のある7番^^


【大井8R】
20150521R8
【予想】 ◎6 ○12 ▲14 ☆3 △13 7 2 11

前走快勝の6番が軸ですが、叩き3戦目の12番にも期待したいところです^^


【大井9R】
20150521R9
【予想】 
◎9 ○8 ▲1
☆7 △10

中央から移籍3戦目の9番と8番の一騎打ちと予想(笑)早い時期に高指数を出した9番を軸にします^^


【大井10R】
20150521R10
【予想】 
◎13 ○4 ▲12 ☆2 △6 10 5 14

こういうときは単純に指数1位を軸にするのが私のやり方^^13番軸。対抗は確実に伸びてくる4番(笑)


【大井11R】
20150521R11
【予想】 
◎12 ○4 ▲16
☆14 △7 1 8 11

私の大嫌いな大井1400なのでどうかわかりませんが、相変わらず人気にならない12番シェンロン殿に一発期待します(笑)対抗は1400指数1位の4番(笑)


【大井12R】
20150521R12
【予想】 ◎12 ○1 ▲7 ☆10 △13 2 4 3

大混戦(笑)こういうときは、最終レースですし、大井1800といえばこのレジェンドしかおるまい!!(爆)ということで12番的場様を軸に大きいのをいただきましょう^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/05/21 10:54 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品