大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

ノーブルソニック大敗も、お陰で15万馬券いただき(爆)

こんばんは^^



今日はツイていました(笑)



ツイてる♪ツイてる♪ツイてる♪

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^



本日は阪神1Rダ1400に12番ノーブルソニックが出走。


2番人気でしたが、指数からも勝ち負けと思い、早起きして12番軸でガツンと投票(笑)


相変わらず行き脚がつかず後方待機、、、、流れにも乗れず^^;


今回もいい上がりの脚を使いましたが、全体的にスローだったため不発。10着惨敗でした、、。


個人的には距離が短いと思うんですよね^^芝の1800とか使ってもらいたいです。



で、ここで終わらないのが私の強運(爆)


nakayama1


早起きついでに中山1Rを2番人気11番と大穴15番人気の3番の2頭軸で36点買いで遊んでみたら、見事的中。2番人気11番は消えましたが、15番人気の3番が3着確保(笑)


3連複 15万3190円的中!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3連単も買えばよかった、、、。上がりのある馬3頭の決着で70万馬券は美味しすぎる、、、。


途中、2レースほど遊んで、勝負は阪神の10Rと11R毎日杯を指名^^


阪神10R甲南S
hanshin10


3連複 5万7650円的中!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


しかし、3連単でマルチを使わず、、、、ぐはっ(笑) 9番が勝つと信じてフォーメーションにしてしまいました、、。



阪神11R毎日杯
hanshin11


不発!!(爆)


勝ち馬、9番のミュゼエイリアンから勝負したものの2着に入った8番はぶった切りでした(笑)

3着、4着はしっかりあるだけに残念でした^^;


日経賞は見学しましたが、予想は的中でした(笑)しかも、あれで3万馬券は美味しいですね(笑)


今日は、やる予定ではなかったのにノーブルソニックのお陰で良い思いができました!



さて、明日の高松宮記念ですが、今のところ投票する気はないです(爆)ものすごい混戦なので、狙うならサクラゴスペルかリトルゲルダ辺りですかね^^;マルチでね。


では、明日はガンバってください。

面白そうな特別戦でもあれば参戦してみます(笑)

[ 2015/03/28 18:18 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

ノーブルソニック号に内田博騎手騎乗します^^

こんにちは^^



私の期待馬、ノーブルソニック号に内田騎手が騎乗します^^



本日もよろしくお願いします| 壁 |д・)

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^



【所有馬情報】(シルクホースクラブより)


ノーブルソニック
[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日にCWコースで追い切り



調教タイム

 内田博 25CW良 83.7- 67.6- 52.6- 38.8- 11.8 G前気合付
  ムスカテール(古オープン)一杯の外に1.0秒先行0.1秒先着


次走予定:阪神3月28日 牝馬限定戦・ダート1400m[内田博幸]


助手「今朝、内田騎手に跨ってもらい、CWコースで併せて追い切りました。前回使って状態・動きがかなり良くなってきていますし、上積みは十分感じますね。まだトモが緩い分、ゲートダッシュが付かないので、行き脚は速くないかもしれませんが、前回よりは流れに乗って競馬が出来ると思います。内田騎手も追い切りの感触で手応えを掴んでくれたみたいなので、前回より流れに乗って競馬が出来ればチャンスはありそうですね。阪神3月28日の牝馬限定戦・ダート1400mを内田騎手で投票します」




デビュー戦は、1コーナーでとんでもない不利を受けて大敗。


精神面のケアを兼ねて短期放牧後の2戦目は、行き脚がつかず後方からの競馬でしたがメンバー中、上がり最速の脚を繰り出して4着。


そして、いよいよ3戦目です^^今度はやってくれるでしょう。追える内田騎手もいいですし、私が的場様の次に大好きな騎手でもあります。できれば、もう少し距離が欲しいのですが、そこはどうなんでしょね^^;



28日が楽しみですよ!


では、吉報をお待ちください(笑)

[ 2015/03/26 15:29 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

【3月20日(金)の予想&結果】全レース予想してあげれば良かった^^

【3月20日(金)の予想&結果】


【大井3R】
【予想】 
7 ○4 ▲2 ☆8 △3 1 15
12

【結果】 7-13-12


【大井8R】
【予想】 
5 ○12 ▲11 ☆7 △2 3 14 8

【結果】 14-11-5


【大井9R】
【予想】 
11 ○9 ▲107 △2 4 6 13

【結果】 7-10-11


【大井10R】
【予想】 
12 ○8 ▲7 ☆9 △3 10 13 5

【結果】 7-12-10


【大井11R】 
【予想】 
◎13 ○4 7 ☆11
△15 10 6 2

【結果】 7-4-10


【大井12R】 
【予想】 
◎16 ○1 ▲4 7 △9 15 3 11

【結果】 7-4-5


となりました^^


最終レースは大振りしすぎましたね^^;


本日は、1レースからずっと馬券トレジャースコープの有力馬たちが上位に食い込んでいました。

すごくやりやすい日だったのに、大物は釣れずです。


3Rがもったいなかったです。頭はわかっていたので2、3着の選択ですが、12番、13番も選ぼうとして人気薄の15番を優先してしまいました、、、、。


ちなみに、この形の馬券のレジャースコープは、非常に頭は堅いです。距離延長や馬場状態が不良以外で負けたのを見たことがありません。前走と同じ条件なら今のところ問題ないです。覚えておきましょう^^


メインの300倍は簡単に獲れましたが、13番絡みを厚めに行ったので大勝ちにはならずです(TωT)

酒井忍騎手なら吉原騎手のようにやってくれるだろうと期待したのですが、先行せず、、、、。


馬場が先行有利になったので、無理にでも前にいって流れに乗って欲しかったです。


兄はトリプル馬単で惜しくもはずれ。選んだ馬たちは正解だったので悔しがっていました(笑)


今年は、まだ大井で10万馬券を当てていないので焦ります。情報公開していなければ、10万馬券になっていたようなレースもありましたが(笑)そんセコイことは言わず、大物を狙います(爆)


とにかく3レースと8レースで大物の出現率が悪いので、そろそろ狙いどころだと思います(ニヤリ)

出現率の悪かった1Rが今開催では連発して10万馬券以上がヒットしたので、次開催から3Rと8Rを狙いましょう^^


では、次回もよろしくお願いします☆

[ 2015/03/21 17:46 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

3月20日(金)【大井競馬予想 No.119】

こんにちは^^



誤って、昨日の予想を消してしまったヽ(;´ω`)ノ

テンションが下がるし、修復の時間もないです^^;


だから、クリックして元気くださいm(_ _ )m

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^



今日も馬場が微妙です。差し馬天国になるのかな、、、わからん(笑)


最終日ですし、本日も開き直り大作戦発動でいきますよ(爆)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 大胆に行こう!!


【大井3R】
20150320R3
【予想】 
◎7 ○4 ▲2 ☆8 △3 1 15 12

本命は能力上位の7番。対抗は4番。ここはキッチリ獲りたいところですね^^


【大井8R】
20150320R8
【予想】 
◎5 ○12 ▲11 ☆7 △2 3 14 8

内枠から先行できる5番が本命^^対抗は迷いましたが、人気がないので上がりのある12番(笑)


【大井9R】
20150320R9
【予想】 
◎11 ○9 ▲10 ☆7 △2 4 6 13

普通に乗っていただければ勝てるはずなので的場様の11番が本命^^対抗は上がりのある9番(笑)


【大井10R】
20150320R10
【予想】 
◎12 ○8 ▲7 ☆9 △3 10 13 5

ステイゴールド産駒なので距離延長は歓迎の12番が軸。対抗は不良馬場で良績の8番^^


【大井11R】 
20150320R11
【予想】 
◎13 ○4 ▲7 ☆11
△15 10 6 2

指数1位で人気薄なら狙わない手はないので、13番が軸^^対抗は人気の4番^^的場様の7番も仕上げてきているので逆転候補。


【大井12R】 
20150320R12
【予想】 
◎16 ○1 ▲4 ☆7 △9 15 3 11

最終日の最終レースなのでフルスイングでいきます(爆)本命は一叩きした上がり最強の16番^^対抗は乗れてる矢野ちゃんの1番(笑)冒険したい方はどうぞ!(爆)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2015/03/20 14:45 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【3月19日(木)の予想&結果】不良馬場に泣かされまくりです^^;

【3月19日(木)の予想&結果】


【大井3R】
【予想】 
◎5 ○1 ▲12 11 △14 6 10 15

【結果】 13-11-12


【大井5R】
【予想】 
◎12 ○4 ▲313 △14 2 10 5

【結果】 3-8-13


【大井9R】
【予想】 
◎13 ○4 ▲11 ☆2 △9 12 10 7

【結果】 4-14-10


【大井11R】 
【予想】 
10 ○6 ▲9
1 △8 5

【結果】 9-1-10


となりました、、、またもや、、、ぐはっ(笑)


▲☆印が善戦しているのに、軸が来ない(爆)


3Rの▲☆なんてワイドでも万馬券なのに(TωT)


今週も不良馬場に泣かされています。6Rで330倍をサクリと当てて、7Rに6番からガツンと入れたら2着(爆)

今日はもう少し良い馬場でやって欲しかったです。どのレースも馬券トレジャースコープはいい感じだったので悔しいですね。前に行けた馬だけが馬券になるというのも困りますね^^;


それと、乗り替わり多過ぎです(笑)軸馬の乗り替わりはやめてください(笑)


明日は、3Rと12Rだけやって今週はおしまいにしようかと思います(爆)


では、明日もよろしくお願いします☆

[ 2015/03/19 21:31 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品