大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

シルクフォーチュン号が引退しました(ノω・、)

こんばんは^^


26日(木)、ついに愛馬シルクフォーチュンが登録抹消、引退となりました。


今後は乗馬になるようです。


本当に、お疲れさまでした。


ゴールドアリュール産駒なのでダート戦で長く活躍してくれると思い、出資しましたが大正解でした^^


賞金も馬券もたくさん貢献してくれて、ありがとうm(_ _ )m


見ごたえのあるレースばかり。ドキドキ感のある最後方一気という強烈な末脚が忘れられません(笑)


良馬場の出石特別で、上がり3ハロン34.1を出したダート馬はシルクフォーチュン以外に記憶がないです。

他にはいるのかな?いないと思いますが、、、。


【シルクフォーチュンの末脚】


第16回プロキオンS(G3)




第26回根岸S(G3)




第5回カペラS(G3)




第29回フェブラリーS(G1)




[ 2015/02/28 21:31 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

【2月27日(金)の予想&結果】的場様がいません(笑)

【2月27日(金)の予想&結果】


【大井1R】
【予想】 612 ▲1 ☆5 △11 9 13 10

【結果】 6-12-5


【大井3R】
【予想】 
◎6 ○13 ▲3 ☆5 △8 2 4 7

【結果】 11-3-12


【大井4R】 
【予想】 3 12 ▲10 ☆4 △5 6 14 8

【結果】 3-12-4


【大井7R】 
【予想】 9 11 ▲14 ☆1 △7 4 12 10

【結果】 9-11-12


【大井8R】
【予想】 
9 7 ▲3 ☆8 △13 11 12 2

【結果】 12-9-7


【大井11R】 
【予想】 ◎13 ○4 ▲12 ☆6 △7 15 11 10

【結果】 16-7-9


【大井12R】 
【予想】 ◎15 ○12 ▲1 ☆3 △7 11 8 5

【結果】 1-5-8



となりました^^


前半は低配当をサクサク的中させていたので、その配当金をメインと最終に投票したところ、メインも最終も共に軸馬が騎手乗り替わり(笑)勘弁して下さい(笑)

メインは3人も乗り替わるし、、、^^;


メインレースは結果的にははずれでしたが、見ごたえありました^^

4コーナーを回ったところでは、軸の13番が先頭をとる勢いできたので、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と思ったんですけどね(爆)見事に差されました(笑)


最終も軸の的場様が負傷で乗り替わりとのこと(;´Д`)ノ


多忙のため、変更に気づく前に空いた時間で先行投票。的場様じゃなければ、別に15番を頭で買わないんですが、、、(笑) 


ということで、本日は予想でも書きましたが馬単でいくべきでした(笑)


では、次回の大井競馬もよろしくお願いします☆

[ 2015/02/27 22:14 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

2月27日(金)【大井競馬予想 No.114】

おはようございます^^



本日は多忙のため、2回にわけて更新していきます(笑)

はやくナイターになって欲しいです(爆)




クリックしていただけると助かります(爆)

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


さあ、いよいよ最終日。


昨日の雨で不良馬場なのでまったく読めません(笑)

こういう日は3連単や馬連、馬単で軽く行くのがいいと思います^^


私は、開き直り大作戦のため、もちろん3連単でいきます(爆)

では、本日もよろしくお願いします^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直り大作戦発動(爆)

【大井1R】
20150227R1
【予想】 ◎6 ○12 ▲1 ☆5 △11 9 13 10

クロフネ産駒の6番が軸。不良馬場を好位せ先行できると思います^^対抗は前走指数1位の12番。


【大井3R】
20150227R3
【予想】 
◎6 ○13 ▲3 ☆5 △8 2 4 7

ここでは指数が抜けている6番が本命^^対抗は大外に入ったら強い笹川騎手の13番(笑)


【大井4R】 
20150227R4
【予想】 ◎3 ○12 ▲10 ☆4 △5 6 14 8

先行力にものをいわせる3番が軸。対抗は12番^^4番は中央移籍3戦目で指数ももっと出せるはずなので一発あるかもです^^的場様だけに怖いです(笑)


【大井7R】 
20150227R7
【予想】 ◎9 ○11 ▲14 ☆1 △7 4 12 10

混戦です^^;マルチ使おうかな(笑)ということで、軸は9番^^対抗は11番。


【大井8R】
20150227R8
【予想】 
◎9 ○7 ▲3 ☆8 △13 11 12 2

指数1位の9番が軸。対抗は吉原騎手に乗り替わる7番。7番の方が人気がないのでこちらが軸でもいいですね^^


【大井11R】 
20150227R11
【予想】 ◎13 ○4 ▲12 ☆6 △7 15 11 10

ここは開き直ります(笑)堅実に上がりを繰り出す13番が軸^^対抗はこの距離好調な4番(笑)混戦の時は人気薄狙いできます^^


【大井12R】 
20150227R12
【予想】 ◎15 ○12 ▲1 ☆3 △7 11 8 5

休み明けの12番が本来ならここで軸ですが、迷います^^;一叩きされた15番を軸にして的場様に任せてみます(笑)対抗に12番^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



[ 2015/02/27 09:42 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(1)

【2月26日(木)の予想&結果】 油断大敵(笑)

【2月26日(木)の予想&結果】


【大井8R】  
【予想】 123  ☆5 △14 15 1 6

【結果】 15-12-3


【大井10R】
【予想】 8 ○10 ▲5 ☆2 △3 13 16 12

【結果】 2-6-8


【大井11R】
【予想】 ◎10 ○8 ▲3 ☆1 △13 6

【結果】 6-8-2


【大井12R】 
【予想】 ◎10 ○9 ▲11 5 △14 1 3 12

【結果】 3-5-11


となりました^^;


昨日の浮かれ気分が、本日の雨を降らせたのか(爆)、、、、撃沈です(笑)


今週の初めにも雨が降ったので、本日も急に田んぼ状態の馬場になったのが痛かった。

こうなると指数は通用せず、泳ぎの上手い産駒がきます^^;でも、その状態か、まだ指数が通用する状態かの見極めが難しい(笑)


メインの6番はキングヘイロー産駒。泳ぎが上手いです(笑)


的場様は頑張ってハイペースを創るし(TωT)


最終は3番が頭でなければ、的中だったのに(笑)やはり、11番の吉原騎手が乗ると指数が跳ね上がりますね^^覚えておきましょう(笑)1Rもそうですよ!私は予習段階で買うと決めていたのに、本番で頭から買うの忘れていました(笑)


では、明日もよろしくお願いします☆

[ 2015/02/26 22:38 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

2月26日(木)【大井競馬予想 No.113】

こんにちは^^



昨日は、的中した読者の皆さんからメッセージをたくさんいただきまして、本当にありがとうございます(笑)あなたたちだったんですね!!私の配当を下げてくれたのは!!(爆)




お礼ならクリックで(爆)

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^



さて、本日ですがいきなり1Rでチェックしていた吉原騎手の大穴が頭でやってきたのですが、5番、12番の2頭軸から買おうと思っていたら、買い目から抜けていました(爆)

やばい多忙で疲れています(笑)


本日は、私の印は軽視して馬券トレジャースコープだけ参考にお願いします(笑)


決算前は忙しいので、後半戦のみの予想となります^^;


では、本日もよろしくお願いします^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 自分が購入する時間があるか微妙です(爆)

【大井8R】
20150226R8
【予想】 ◎12 ○3 ▲9 ☆5 △14 15 1 6

実力馬で一叩きされた12番が実力発揮です。この12番が本命^^対抗は自在性のある3番(笑)


【大井10R】
20140226R10
【予想】 ◎8 ○10 ▲5 ☆2 △3 13 16 12

休養明けの2番をどう取るか、、、。ここは前走で高指数を出した8番を軸にいきます^^混戦なので3連複などもありかもしれませんね(笑)対抗は、乗り替わりに不安がありますが安定感ある10番。


【大井11R】
20140226R11
【予想】 ◎10 ○8 ▲3 ☆1 △13 6

大好きな的場様の10番スパイアが本命。対抗は吉原騎手の8番^^一騎打ちでお願いします(笑)


【大井12R】 
20140226R12
【予想】 ◎10 ○9 ▲11 ☆5 △14 1 3 12

有力馬2頭が久々なのでなんとも言えませんが、10番を軸に指名^^11番は吉原騎手に乗り替わり指数を大幅に上げてきそうなので怖いですね^^;5番順調です(笑)有力印のボックスで高配当だけ厚めにいくか(笑)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



[ 2015/02/26 11:16 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
人気商品