大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

根岸Sにシルクフォーチュンが出走します^^

こんばんは^^


東京競馬は降雪の影響でどうなるのでしょうか、、。


2012年の覇者・シルクフォーチュンが登場^^応援よろしくです!



【所有馬情報】
シルクフォーチュン
[父 ゴールドアリュール : 母 シルクエスペランサ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、馬場でキャンター 28日にCWコースで追い切り
次走予定:東京2月1日 根岸ステークス(GⅢ)・ダート1400m[ブノワ]

藤沢則師「今朝、CWコースで追い切りました。先週テンからしっかり行っているので、今回は終い重点でさっとやっておきました。カペラステークスは取り消しになってしまいましたが、ここまで順調に調教を行えましたし、後は競馬まで無事に行ってほしいですね。東京2月1日の根岸ステークスをブノワ騎手で投票します」




キッスアフィニティ[父 ゼンノロブロイ : 母 キッスパシオン]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「脚元の状態も落ち着きつつありますし、体調面も上向いてきましたので、先週末からトレッドミルを始めています。まだ軽めのところですが、少しずつ負荷を強めて乗り運動再開への下地を造っていきたいと思います。馬体重は535㎏です」



ノーブルソニック[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「しっかり乗り込めるようになり、状態も上向いてきましたね。精神的にゆとりが出てきていますし、この感じで帰厩まで進めて行ければと思います。今週から15-15も始めていますし、どんどんピッチを上げて行きます。馬体重は501kgです」




シーズライクリオの13[父 ステイゴールド : 母 シーズライクリオ]


ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,600mの調整。担当者は「ペースを少しずつ上げていますが、特に問題なく対応してくれています。勝ち気で走り過ぎるところがありますので、今後は気持ちになるべく余裕を持たせるように進めていきます。全兄のカルナヴァレスコが新馬戦を勝ち上がりましたが、兄に劣ることのない好素材ですよ」とコメント。馬体重465㎏




ジェイズミラクルの13[父 キングカメハメハ : 母 ジェイズミラクル]


ノーザンファーム空港在厩。週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整。担当者は「少しずつ負荷を強めていますが、難なく対応してくれています。柔軟な動きで体を上手に使えているのが良いですね。現状ではまだ力強さが足りない感じもありますので、しばらくは今のペースでしっかり乗り込んでいくつもりです」とコメント。馬体重419㎏


(シルクホースクラブより抜粋)

[ 2015/01/31 03:15 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)

1月28日(水)【川崎競馬予想 R12】

こんにちは^^



本日は川崎記念に昨年の覇者タルマエが出走しますが、まったく興味がありません(笑)


ハッピースプリントを応援します(爆)


ということでお願いします(笑)

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^


で、私の狙いは、、、、、最終12Rです!!(笑)


馬券トレジャースコープは創っていませんが、予想します^^


【予想】 ◎12 ○1 ▲14 ☆7 △ 10 6 2 5

先手を取れれば二の脚も使える12番が本命^^対抗は小久保調教師-的場様の1番。14番は吉原騎手なので怖いですが、それでも12番が人気がいまひとつなので狙います(笑)3連単、3連複、ワイドなどどれでも12番軸でいきます(爆)


では、これにて^^


[ 2015/01/28 15:29 ] 番外編予想 | TB(0) | CM(0)

今年初の10万馬券超えはJRAでした(笑)

こんばんは^^


やっと今年初の10万馬券をゲットしました(笑)


いや~、何度もチャンスがありながら仕留めきれず、、、。ですが、ようやく( ´艸`)


前日、中京11Rと京都牝馬Sで共に大型馬券をハズし、、、メンタルズタズタでしたが、何とか今日取れて回復です(爆)


中京11なんてハナ差で9番が届かず4着。30万馬券がハナ差で消えました(爆)


京都牝馬Sは、大穴の12番も2番も思いっきり買っていたのに、一番先行力のある13番ケイアイエレガントは、展開が向かないと勝手に判断して一度入れた買い目からはずすという大失態(TωT)この200万馬券は取りたかった、、。


しかも13番は内田博騎手、、、。私は的場様と内田博騎手が大好きなのに切ってしまうとは、、。内田騎手は重賞で人気薄を持ってきて大穴を開ける常習犯でもあるのに、、、。と、メンタルがやられていましたが、


本日は、、、中山メインのAJCCで、


9番のエアソミュールから狙らって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゴールドシップが撃沈して1692倍ゲットです^^


しかし、ゴールドシップは相変わらずですね^^;


まあ、指数は低いし負けそうでしたよ。指数がないから、兄からも今朝メールで金舟沈むのでは?とありがたいメールをいただきました。とても、単勝1倍台の馬の指数ではないです。


ミトラが粘り込んでくれてよかったです(笑)やはり、穴は逃げ馬です!


大井より先に中央競馬で10万馬券をゲットしましたが前開催は、私のミスで取れなかっただけなので、次回の大井競馬では、10万馬券とはいわず、また100万馬券を狙います(笑)


あ、根岸Sにシルクフォーチュンが出走しますので、応援よろしくお願いします^^




[ 2015/01/25 18:50 ] JRA | TB(0) | CM(0)

【1月23日(金)の予想&結果】もうちょいで10万馬券でした(笑)

【1月23日(金)の予想&結果】


【大井1R】
【予想】 ◎1 ○15 ▲3 ☆16 △9 6 8 11

【結果】 3-9-2


【大井4R】
【予想】 10 ○1 ▲38 △5 7 12 13

【結果】 8-10-2


【大井8R】
【予想】 ◎31013 ☆14 △12 11 16 9

【結果】 13-2-10

【大井12R】
【予想】 ◎3 ○1 ▲13 ☆5 △10 15 11 8

【結果】 10-11-13


となりました、、、ぐはっ(笑)


公開予想がひどくてすみませんm(_ _ )m


オッズを見られない状況での予想は、今後考えていきます。


公開予想ではないところで私は大逆転勝ちでした。まさに劉邦!!のようにね(笑)


1Rで3着にきた2番を予想に入れようか迷いつつ、トレジャースコープ位置もいいところにいるのに、消したら粘られました^^;まあ、いいやと思ったら注意しましょう(爆)脳細胞が教えてくれているんだと思います。


その後も熱いところが、、、例えばこれ!!

20150123R6

11番と15番の一騎打ちと思いながらも3着がはずれ。しかも馬単も押さえておらず。馬単は178倍。3連単は1700倍。何度もブログで伝えていますが、こういうときは総流しというのが、私のやり方なのにルールを破って失敗です^^;


その後も1頭がかみ合わず、そんなこんなで軍資金が5000円となり、ついに開き直り大作戦が発動(笑)

11Rの馬券トレジャースコープはこれ!!公開しなくてごめんなさい、、、本当に故意ではないんですよ^^;

【11R】
20150123R11
この中で10番も13番も人気がないんですよ。つまり、投票価値があるということで、ここになけなしの5000円を全額投入、、。


結果、、、クククッ( ´艸`)


3連単で(ニヤリ)
20150123R11的中②

強気で10番から追加した(爆)
20150123R11的中③

3連複も(笑)

20150123R11的中①

8番と13番が入れ替わっていれば、10万馬券確定でしたが残念です^^;


最終レースは無理せずに、、、これ!


20150123R12的中①



ということで、本日は大逆転で大勝しました(爆)


まさに、劉邦!!(笑)最後に勝ち残ればいいのです!!


次回の公開予想でもがんばりますので、お許しください。


まあ、一番得したのは、あの人ですよ(;^_^A

あの人のことがわからないという読者様は、昨年のブログを読んでください(笑)


私が、直接、メインの10番と最終レースの11番を教えましたので。あの人は自分の投票直後に言うことを聞いて11番を入れた買い目を追加購入していました。さすが、強運の持ち主(爆)


では、次回の開催もよろしくお願いします☆



[ 2015/01/23 19:01 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

1月23日(金)【大井競馬予想 No.104】

おはようございます^^


昨日は、馬場の悪化を読めていませんでした、、、。


本日は開き直りましょう(笑)


ということでお願いします(笑)

     ↓

人気ブログランキング

いつもありがとうございます^^



本日は金曜日ということもあり、低レベル戦のレースプログラム構成です^^;


馬券トレジャースコープを見ても強い軸馬が見当たらないので、マルチも使おうかと思っています。オッズを確認しながらがんばりましょう(笑)


では、よろしくお願いします^^


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 本日は軽くいきます(爆)

【大井1R】
20150123R1
【予想】 
◎1 ○15 ▲3 ☆16 △9 6 8 11

ここは1番と15番の2頭軸で狙いたいところです。門別からの移籍組みが多く難しいメンバー構成ですがシンプル予想でトレジャースコープに従います(笑)まずは、馬場偵察しましょう^^


【大井4R】
20150123R4
【予想】 
◎10 ○1 ▲3 ☆8 △5 7 12 13

キングヘイロー産駒の2頭の対決。先行する10番が軸。的場様の1番が対抗^^


【大井8R】
20150123R8
【予想】 
◎3 ○10 ▲13 ☆14 △12 11 16 9

久々ですが3番の先行力を信じて本命^^対抗は上積みのある10番。吉原騎手に乗り替わる13番も互角だと思います(笑)


【大井12R】
20150123R12
【予想】 
◎3 ○1 ▲13 ☆5 △10 15 11 8

1400堅実な3番が軸^^対抗は先行力ある1番の粘り込みに期待します。大井1400は外差しが決まるので上がりのある13番を逆転候補に、、、さてどうなるでしょうか(笑)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


[ 2015/01/23 09:54 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
人気商品