大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【11月28日(金)の予想&結果】

【11月28日(金)の予想&結果】


【大井9R】
【予想】 ◎1 ○5 ▲9 ☆12 △8 7 3 6

【結果】 6-9-11


【大井10R】
【予想】 ◎74 1312 △3 9 10 15

【結果】 12-13-4


【大井11R】
【予想】 7 ○16 ▲15 ☆2 △5 4 11 13

【結果】 7-10-5


【大井12R】
【予想】 ◎1
○8 ▲4 ☆9 △6 7 5 2

【結果】 2-4-3


となりました^^;


さすがに金曜日ですね(笑)毎開催のことですけど、本当に金曜日のレースプログラムは異常です。どう考えても混戦になるように仕組まれているとしか思えません(爆)


まあ、木曜日に100万馬券をサクレツさせたので良しとしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


次回は年末になりますが、今年最後にもう一度だけ出撃したいところです^^


そうそう、私は毎年年末は大きいのを取っていますので、現場でいただきたいところです(笑)


では、次開催もよろしくお願いします☆

[ 2014/11/30 23:50 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

11月28日(金)【大井競馬予想 No.93】

こんにちは^^


昨日は快心の一撃の100万馬券でした(笑)

本日も連発したいところです(爆)


気合いを入れて↓クリック(爆)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


さて、「さすがは金曜日だな!(汗)」という構成ですね。どの馬にもチャンスがあり、かつ浦和、船橋、川崎からの遠征馬が多数きております(笑)まあ、年末なのでどこも色気ある馬は使いたいのでしょう^^


多忙で調べていませんが、リーディング争いに絡む騎手、調教師の馬は勝負気配があるということだけは言っておきますね^^当たり前か(爆)


混戦レースばかりなので、難しいです。こういう力が互角のときは、必ずオッズが美味しい馬を優先させてください^^


人気がある=強い=馬券に絡む、、、と錯覚しないように(爆)

特にメインが荒れて負け込むと、最終レースではこんな思いが強くなるかもしれませんね(笑)最終レースはオッズが一番偏りますよね(笑)そこが狙い目かな。さて、本日の最終レースはどうなるでしょうか!?


では、本日もデカイの狙いましょう(笑)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ

★本日の予想★ とにかく最終日もデカイの狙います(爆)


【大井9R】
20141128R9
【予想】 ◎1 ○5 ▲9 ☆12 △8 7 3 6

本日はすべてのレースが正直、難解です^^;ここは内枠から先行して粘り込む1番が軸。対抗は的場様の5番^^


【大井10R】
20141128R10
【予想】 ◎7 ○4 ▲13 ☆12 △3 9 10 15

このレースもやらない方がいいですが、、、遠征してきた7番が軸^^対抗は4番。単騎先行できれば13番の逃げ残りが逆転候補(笑)


【大井11R】
20141128R11
【予想】 ◎7 ○16 ▲15 ☆2 △5 4 11 13

この距離適性、安定度で7番が軸。対抗は大外枠の2頭^^今日もトリプルロトはキャリーオーバーかな!?(爆)


【大井12R】
20141128R12
【予想】 ◎1
○8 ▲4 ☆9 △6 7 5 2

休み明けで、実力以上に人気がない1番が本命。対抗は叩き2戦目で上がりのある8番^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。



[ 2014/11/28 13:46 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(1)

【11月27日(木)の予想&結果】ニヤリ♪100万馬券的中!!!

【11月27日(木)の予想&結果】


【大井5R】
【予想】 ◎9 ○4 ▲10 ☆11 △14 2 1 3

【結果】 5-6-9


【大井6R】
【予想】 ◎14 ○13 ▲10 ☆6 △12 9 4 3

【結果】 14-10-7


【大井9R】 100万馬券的中!!!
【予想】 ◎10 ○9 ▲1412 △11 4 1 16

【結果】 4-12-14


【大井12R】
【予想】 ◎14
8 ▲10 ☆4 △6 5 16 7

【結果】 4-12-8


となりました^^


クククッ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ドッカーン!!!(爆)


現地、9Rにギリギリ間に合って良かった(笑)


これだー!!!



大井20141127的中100万馬券1


大井20141127的中100万馬券2



大井20141127的中100万馬券3


④換金用の引換券(的中金額入り)
大井20141127的中100万馬券4

⑤帯がついてる(笑)換金所の3人の方にお見送りされました(爆)

大井20141127的中100万馬券5


大井9Rで馬券トレジャーハンターではナンバー1の11番人気の4番が単勝6,950円をひっさげて見事勝利!!2着に5番人気12番、3着に7番人気の14番が入って、


3連単、1,167,840円 的中!!! 11678倍(笑)


購入金額は3200円なので360倍(爆)ごちそうさまでした^^


毎回言っておりますが、私の予想印は参考までにして、必ずオッズを確認してくださいね^^4番はあの位置にいながら単勝69倍ですからね^^


さすが木曜日は相性がいいですね(笑)

今日は、全体的に荒れ模様でしたが、一番大きいのがものすごく単純な買い目で網にかかりました(爆)


気合いを入れて↓クリック(爆)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


では、最終日もがんばりましょう^^


では、明日もよろしくお願いします☆

[ 2014/11/27 20:41 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

11月27日(木)【大井競馬予想 No.92】

こんにちは^^


多忙です(爆)

いきなりですみません(笑)


気合いを入れて↓クリック(爆)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


雨上がりの開催日は好きなんですよね^^こういうときは現地で観戦しながら予想したいところですが、、、多忙です(笑)


ということで、本日は後半戦予想のみとなります^^


では、本日もよろしくお願いします(笑)



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ とにかく毎日デカイの狙います(爆)


【大井5R】
20141127R5
【予想】 ◎9 ○4 ▲10 ☆11 △14 2 1 3

重馬場大好きなスウェプト産駒の9番が指数もあり、軸^^対抗は前走で指数を伸ばした4番。


【大井6R】
20141127R6
【予想】 ◎14 ○13 ▲10 ☆6 △12 9 4 3

中央からやってきた14番が本命。その他のメンバーには特に差はないので7頭に総流し42点で行く予定(笑)


【大井9R】
20141127R9
【予想】 ◎10 ○9 ▲14 ☆12 △11 4 1 16

有力馬は力が拮抗しています^^;あえて、充実している10番を選びこれが軸^^11番もあっさり勝ちそうですけど(笑)


【大井12R】
20141127R12
【予想】 ◎14
○8 ▲10 ☆4 △6 5 16 7

最終レースは的場様を狙うのは当たり前!?(笑)14番が本命。対抗は最近サボりすぎなミカポンの8番^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/11/27 14:17 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【11月26日(水)の予想&結果】ぐはっ(笑)

【11月26日(水)の予想&結果】


【大井5R】
【予想】 ◎11 12 ▲10 ☆1 △5 3 13 8

【結果】 11-12-13


【大井7R】
【予想】 ◎14 ○8 ▲4 ☆16 △11 3 2 15

【結果】 4-10-15


【大井8R】
【予想】 ◎510 ▲11 ☆14 △8 3 13 1

【結果】 10-8-15


【大井10R】
【予想】 ◎24 ▲9 ☆5 △12 13 11 6

【結果】 4-8-12


【大井11R】
【予想】 ◎1
○13 ▲7 ☆10 △12 2 6

【結果】 11-3-7


となりました、、、ぐはっ(笑)


メインのハッピースプリントがこけた時用に7番を軸にした買い目も用意していたんですけど、、。昨年、このレースで8万馬券をお世話になった3番と6番で迷い、6番に期待してしまったところ、、、3番が来ました(爆)取れない140万馬券ではなかったので悔しいです^^;


8Rの5番ミラノボビッチも逃げようとしないし、、、^^;ミカポン勘弁してよ(笑)次回も買いますけどね(爆)


散々でしたが、大好きな木曜日ですので、一撃食らわします(笑)


では、本日もよろしくお願いします☆

[ 2014/11/27 14:02 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品