大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

愛馬の出走予定^^

こんばんは^^


先週の大勝に続き、中央競馬の菊花賞も薄めにいただきました(笑)


2-4-12 か 2-4-6 で厚く網を張っていたので残念です(爆)まあ、こんなものでしょう^^


しかし、ジャッカルは同世代でもイスラヴォニータと並んで抜けている能力がありそうですね。今後が楽しみです!


で、本題ですが、またもこの馬たちが登場します(笑)

まったく人気にならないだろうから、私は喜んで買いますが皆さんは別に真似をしないでください(爆)


出走予定
シルクフォーチュン/土曜日の京都11R・スワンS GⅡか、月曜日の盛岡9R・JBCスプリント 交流JpnⅠ

出走予定
キッスアフィニティ/土曜日の福島2R・芝1,800m(混)


その他、期待馬のノーブルソニックは入厩後、一時的に疲労回復のため再放牧のようです。


まあ、フォーチュンはさすがに往年のキレはなくなってきたと思いますが展開一発なので、できれば、スワンSに出走してほしいですね^^


今週の天皇賞(秋)については、すでに兄弟で絞り込んでいます(-_☆)


これにて^^

[ 2014/10/28 19:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

【10月24日(金)の予想&結果】連日の大勝!! ( ´艸`)

【10月24日(金)の予想&結果】


【大井5R】
【予想】 
6 ○9
▲12 ☆53 13 8 11

【結果】 6-5-3


【大井7R】
【予想】 
◎14 ○3
▲1 ☆6 △12 11 8 13

【結果】 3-9-6


【大井10R】
【予想】 
10 ○9 ▲1
15 △3 5 8 2

【結果】 10-5-15


【大井11R】
【予想】 
◎3
11 ▲4 ☆132 8 7 5

【結果】 13-11-2


【大井12R】

【予想】 13 ○11 ▲1 ☆10 △5 4 3 7

【結果】 3-13-1


となりました^^


本日の本予想のレースでは、デカイのが出ませんでした。個人的には、7R以外は的中です(笑)


前半は前残りの競馬。途中から前と後方からの差しの組み合わせでした。このように当日の馬場状態などから、どの位置にいる馬たちが馬券に絡むかを見極めてください。特徴がありますので^^


で、私は予想ブログの方にも速報を載せましたが、、、クククッ( ´艸`)
いきなり2Rでデカイのが(笑)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

141024R2的中①

141024R2的中②

2289.4倍×300円ゲット!!連日の大勝利(爆)


前半で70万勝ち!!勝利確定^^

いや~ラッキーです(笑)しかも厚めにきた(^ε^)

予想をアップする時間がなくてすみませんでしたm(_ _ )m


ちなみに、2Rの馬券トレジャーハンターでは穴の12番もいい位置にいますよ(笑)
20141024R2
強い門別から来た4番を頭にして、9、6、13、12、14、10、2の42点流し。9番との組み合わせで高配当になりそうなところを300円にしてみました(爆)

前日のように、本予想で当てていればカッコウも良かったでしょうが(笑)


その他はこんな感じ。7R以外は3連単もゲットでした^^

例えば、10Rはこれ、、、

141024R10的中

最初に気になる買い目を押さえてから買うので、いつもこんな変な感じになります(爆)で、とどめの追加買いが上手くはまりました(笑)ラッキー。もう少し2番手にいい馬がいれば買い目を絞って厚くいけたんですが、今回は2番手が横一線でしたね^^;

最終は、3連単をギリギリ200円仕留めましたが、こんな技も(爆)

141024R12的中

ワイドのオッズがおいしいので買ってみました(笑)私、ワイドはかなり上手いですよ(爆)もちろん、馬単、3連単は勝負してましたけどね^^;

的場様の気配はお見通しでしたが、3番が頭で来てしまったのでどうしようもないです(笑)13番に差してもらいたかったですけどね^^


まあ、今週は本予想でもデカイの取れたし、本日も個人的には22万馬券をいただき大満足です^^


こちらもよろしく^^

人気ブログランキング

では、次回の11月10日(月)からもよろしくお願いします☆

[ 2014/10/25 09:00 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

10月24日(金)【大井競馬予想 No.83】

こんにちは^^


昨日の大勝はごちそうさまでした(笑)本当はもっと腹いっぱいいただきたかったですが(爆)


今日もクリック^^↓(笑)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/

本日も後半からの予想にします^^前半もおいしそうなのはありますが、多忙でまったく予想ができません(笑)申し訳ありませんが、後半からいきますので、それまでに馬券になる脚質を確認してください^^


では、最終日もよろしくお願いします^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ さらに開き直る(爆)


【大井5R】
20141024R5
【予想】 
◎6 ○9
▲12 ☆5 △3 13 8 11

乗り替わりで勝負にきた的場様の6番が本命。対抗は先行して粘りこみを図る9番^^


【大井7R】
20141024R7
【予想】 
◎14 ○3
▲1 ☆6 △12 11 8 13

ここも的場様の14番からいきます。対抗は3番^^


【大井10R】
20141024R10
【予想】 
◎10 ○9 ▲1
☆15 △3 5 8 2

ここは頭が決まっているのでいですね^^10番が本命。対抗は人気なさそうだから9番でいこうかな(笑)


【大井11R】
20141024R11
【予想】 
◎3
○11 ▲4 ☆13 △2 8 7 5

本日は先行有利なので前に行ける3番が軸^^あとは前に行ける馬を狙ってください(笑)


【大井12R】

20141024R12
【予想】 ◎13 ○11 ▲1 ☆10 △5 4 3 7

前走が本物だといいのですが^^13番が軸。対抗は11番。久々を一叩きされた1番が的場様なので単穴(笑)最後も高い配当をいただきたいですね(爆)


本日、私はすでに2レースで20万馬券をゲットしていますよ(笑)今夜もまたご報告しますね(ニヤリ)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/10/24 02:52 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(1)

【10月23日(木)の予想&結果】メイン1700倍ゲット!!(笑)

【10月23日(木)の予想&結果】


【大井8R】
【予想】 
8 ○3
▲11 ☆6 △5 10 9

【結果】 5-8-12


【大井9R】
【予想】 
11 ○3
▲10 ☆12 △14 16 7 6

【結果】 8-14-11


【大井10R】
【予想】 14 ○2 ▲12 ☆15 △11 9 1 16

【結果】 1-10-14


【大井11R】 有力印で17万馬券的中!! 170,250円
【予想】 
◎9
1410 12 △6 1 5 7

【結果】 10-14-12


【大井12R】
【予想】 ◎10 ○3 ▲1 ☆6 △2 5 9 7

【結果】 7-9-6


となりました^^クククッ


実は、前半はまったく予想するらしなかったんですけど、5Rの44万馬券は予想していれば、100%的中できました(TωT) あ、7Rも簡単でしたね(TωT)

ということで、今日も雲行きが、、、なんて思っていました。


8Rからの本予想のでは、軸はくるのにいやな馬に飛び込まれる展開。ただし、初めからメインレースが勝負だなと思っていたので、、、ニヤリ
20141023大井R11的中1

20141023大井R11的中2
こんな感じで、、、さらにもう100円^^


読者のみなさん、おめでとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


11R ▲○☆ 170,250円×300円ゲット!!


サクッと50万円いだだきー!!(爆)


得意の開き直り大作戦がまたも成功です(笑)


しかし、月曜日、火曜日の負けがなければ、あるいは、本日の5Rをやっていれば、このメインレースは間違いなく大台の勝ちでした(TωT) やはり、時を待ってここぞという時に買わなくてはいけませんね(爆)

しかも、直前まで、10-14-12の倍率は3000倍あったんですけど、誰ですか!?買い込んだのは!(爆)


最後の直線は見ていて最高でした^^だって、9-14-10-12-6のボックスで購入してましたから(o^-')b


最終レースは、本日の傾向を見極めてこれまたゲット!!ワイドも手を出してこちらもいただき(笑)
20141023大井R12的中1

20141023大井R12的中2

本日は、後半からやたらと上がり最速の馬たちでの決着だったので(馬券トレジャーハンター見てね^^)、本予想とは別に馬券を組み立てなおして仕留めました。馬券トレジャーハンターのどの位置にいる馬たちで決まるかもよく参考にしておいてください。8R以降は上がりのある馬たちばかりでしたよ。8Rも上がりのある馬が、実は8、5、12だったんですよね^^;


しかし、ここであの人を忘れていませんか!?(笑)


そう、あの人です(爆)


あの人:「今日、おいしいのある?」


私:「メインがおいしいと思うよ。有力馬たちですべて10万馬券超える(笑)」


あの人:「サンキュー!じゃあ、勝負してみるよ!」


で、あの人の結果はこれ(爆)
20141023大井R11的中

またもや、大勝です^^;マジであの人(=実兄)すごいよ(笑)今月だけでいくら勝ったんだ(笑)

ちなみに、7Rの5万馬券もサクッと当てています。


念のため、皆さんにお伝えしておきますが、兄は大井競馬は素人ですよ。なのにこのセンス(爆)

あの人:「おいしいな^^明日もよろしく」だって(笑)


クリック!!ご利益あるかも↓(笑)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


ということで、いよいよ最終日。

明日もよろしくお願いします☆

[ 2014/10/24 02:02 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

10月23日(木)【大井競馬予想 No.82】

こんにちは^^


昨日は、大物を取り逃がし夜中までメンタルが、、、、(笑)

でも、もうそこまできていますよ!!(爆)


今日もクリック^^↓(笑)

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


さて、本日はどうなるでしょうか^^

今日も絞って予想しますね(笑)手抜きではありませんので、誤解ないように(爆)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直る(爆)


【大井8R】
20141023R8
【予想】 
◎8 ○3
▲11 ☆6 △5 10 9

不良馬場が気になりますが、8番が軸。


【大井9R】
20141023R9
【予想】 
◎11 ○3
▲10 ☆12 △14 16 7 6

本命は指数1位の11番。対抗に叩き2戦目の3番^^ただし、私の期待は12番と14番です(笑)


【大井10R】
20141023R10
【予想】 ◎14 ○2 ▲12 ☆15 △11 9 1 16

ここは伏兵も多いのでおススメできませんね^^;一叩きされた14番を軸にしますが、観てた方が良さそうです(笑)


【大井11R】
20141023R11
【予想】 
◎9
○14 ▲10 ☆12 △6 1 5 7

不良馬場が得意な9番に期待してみます。ここは大穴狙いしかないです(笑)開き直ります(爆)


【大井12R】

20141023R12

【予想】 ◎10 ○3 ▲1 ☆6 △2 5 9 7

10番クラカルメンの反撃と予想^^対抗は前走でカルメンを倒した3番。騎手の乗り替わりが多いので多少は紛れるかもですね^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/10/23 01:10 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
人気商品