大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【8月29日(金)の予想&結果】ヤッテマッタ(笑)

【8月29日(金)の予想&結果】


【大井3R】
【予想】 14 ▲6 ☆8 △2 5 7

【結果】 8-4-1


【大井4R】
【予想】 
4 ○1 ▲8 2 △7 6

【結果】 4-2-8


【大井5R】
【予想】 ◎3 9 ▲13 ☆1 △11 5 12 8

【結果】 9-5-11


【大井6R】
【予想】 ◎12 ○10 ▲4 ☆5 △1 11 8
6

【結果】 6-1-4


【大井7R】
【予想】 
8 9 ▲2 ☆1 △10 3 5 7

【結果】 10-9-8


【大井8R】
【予想】 ◎8 ○11 ▲1 ☆10 △5 6 7 3

【結果】 3-6-7

【大井9R】
【予想】 9 ○4 ▲1 ☆10 △6 5 7 3

【結果】 1-3-9


【大井10R】
【予想】
 ◎8 ○11 ▲13 ☆12 △10 9 7
2

【結果】 8-2-10


【大井11R】
【予想】 ◎2 ○6 ▲3 5 △1 10 7 9

【結果】 5-3-10


【大井12R】
【予想】 ◎12 ○62 ☆8 △10 3 1 7

【結果】 10-2-6


となりました、、、ぐは(笑)


とうとう連勝がストップです(爆)


というか逃げ切れば良かったんですけど、最終日ということで勝負してしまいました(笑)

こういうことは、よくあります(爆)次開催への肥やしです(爆)


本日は投票金額の配分、馬券の選び方などがいけませんでした、、、調子に乗りすぎました(笑)


だって、これ当ててるのに負けるなんて(爆)


20140829大井的中R7

20140829大井的中R11


しかも全レース、1着~3着に予想馬の中の3頭が入っていますからね(笑)ということは、私の予想をボックスで買い続けた方は、8Rの70万馬券も的中となり、大幅プラスという、、、自分で買えばよかったのか(爆)


31日(日)の中央競馬・新潟2歳Sでやり返します(笑)穴馬見つけました!!、、、来るかわかりませんが(爆)

人気ブログランキング

では、次の開催もよろしくお願いします☆

[ 2014/08/30 14:16 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)

8月29日(金)【大井競馬予想 No.68】

こんにちは^^

まずは、恒例のこちらから↓

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


昨日のレース予想コメントは参考にして下さいね^^

特に1Rと2R。重要なコツを教えていますよφ(.. ) メモメモ


調教師と騎手のタイミングで気配を読むことは大事ですからね^^1Rの的場様は6番人気。直線で一度は1番に肉薄しましたが2着。2Rの6番もコメント通りで勝負気配がありました。


いや~、それにしても今週の的場様の活躍は見事ですね^^


お陰でウハウハです(笑)


本日も快適な気温が、、、(爆)


いよいよ8月の大井開催も最終日です。金曜日は荒れまくる印象がりますよね^^昨日は堅い決着でしたしね。ということで、全打席大振りで攻めたいところです(笑)


今週はまだ10万馬券以上をゲットしていないので、最終日にキッチリ決めましょうね(笑)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 8月の大井もいよいよ最終日、、、ならば(爆)


【大井3R】
20140829R3
【予想】 ◎1 ○4 ▲6 ☆8 △2 5 7

高橋君でなければ、5番を本命にしたかったのですが^^;雨不良に好成績なケイムホーム産駒の1番を軸。対抗は、自在性のある4番。怖いのはレベルの高い門別からやってきた8番。一叩きされて変わるかどうか。


【大井4R】
20140829R4
【予想】 
◎4 ○1 ▲8 ☆2 △7 6

休み明けを一叩きして高指数を出した4番が本命。ここは4-1-8のボックスを厚めに、4-8-2も気になりますね(笑)


【大井5R】
20140829R5
【予想】 ◎3 ○9 ▲13 ☆1 △11 5 12 8

湿った馬場を先行して押し切るのがサウス産駒の勝ちパターン。ということで、3番が軸。混戦模様なので的場様あたりがこじ開けてくるかもですね^^;

【大井6R】
20140829R6
【予想】 ◎12 ○10 ▲4 ☆5 △1 11 8 6

実力伯仲で良くわかりません(笑)見合わせるレースだと思いますが、大振りで行きたい人は参戦してください。私はこのクラスのペースを経験している12番と10番からそれぞれ馬券を組み立てる予定です^^


【大井7R】
20140829R7
【予想】 
◎8 ○9 ▲2 ☆1 △10 3 5 7

6Rに続いてこちらも混戦レース。先行馬が多いので、上がりの脚もある馬が馬券の中心。自在性のある8番を軸にします。ちなみに、これも見合わせるようなレースですよ(笑)


【大井8R】
20140829R8
【予想】 ◎8 ○11 ▲1 ☆10 △5 6 7 3

西君でなければ、1番が本命でしたが、お世話になっている8番的場様を軸にいきます。1番があっさり勝つかもしれませんのでオッズを見て判断してください^^


【大井9R】
20140829R9
【予想】 
◎9 ○4 ▲1
☆10 △6 5 7 3

先行できて1600の指数もNo1の9番が軸。まあ、C2下位クラスなので当てにはできないので、手広く考えていきましょう。3連複などで穴を狙うレースですね^^


【大井10R】
20140829R10
【予想】
 ◎8 ○11 ▲13 ☆12 △10 9 7 2

これも難解ですね(笑)毎度、金曜日はこういうレースが故意に組まれている気がします(笑)乗り替わりで刺激を受ける8番が軸。ここは大穴予想なので私に付き合いたい人はご自由に(爆)ここも見合わせた方がいいレースですが(笑)


【大井11R】
20140829R11
【予想】 ◎2 ○6 ▲3 ☆5 △1 10 7 9

大好きなネコ様が逃げますね^^ 2番が本命。ネコ様はスタミナがあるので逃げ残る可能性もありますがついていける2番にお任せします。ミカポン頑張れ^^乗り替わりで指数を上げてきそうな的場様も怖いです(笑)


【大井12R】
20140829R12
【予想】
 ◎12 ○6 ▲2 ☆8 △10 3 1 7

高指数を連発している3歳馬の12番が本命。サウス産駒の6番も先行したら強いので対抗^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/08/29 11:02 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【8月28日(木)の予想&結果】コツコツと連勝街道^^

【8月28日(木)の予想&結果】


【大井1R】 本線的中!!
【予想】 518 ☆4 △10 6 9 11

【結果】 1-5-8


【大井2R】
【予想】 11 ○2 ▲5 ☆9 △6 8 10 4

【結果】 11-6-5


【大井5R】
【予想】 10 ○1 ▲4 ☆9 △6 8 3 11

【結果】 10-3-7


【大井8R】
【予想】 75 ▲11 ☆10 △1 3 2 9

【結果】 5-2-7


【大井10R】
【予想】 ◎7 ○6 ▲14 ☆3 △8 13

【結果】 9-8-7


【大井11R】
【予想】 114 ▲1 ☆5 △3 6 9 13

【結果】 11-3-4


【大井12R】
【予想】 ◎9 ○5 ▲13 △2 8

【結果】 3-1-8


となりました^^


まあ、いい感じじゃないですか!?今日は読み通りのレースが多かったですv(^-^)v

あとは馬券の組み立て方、勝負どころの選択がどうだったかだけですね(笑)


本日は1R、2Rと連続的中から始まり幸先の良いスタート。


やはり、的場様がこの快適な気温のお陰でキレまくりでした(笑)さすがです!!


メインも期待通り東川騎手がやってくれました^^あまり買わないのですが、単勝でも応援させていただきました(笑)

20140828大井的中11R①


20140828大井的中11R②

3連単はもうお少し厚くいただきましたよ^^あと馬単もいただき、、、これは美味しかった(笑)


さらに最終も、雨不良になったのでプリサイス産駒の8番を買い目に入れたところ何とか来てくれて、押さえでしたが、3連単を300円いただきました(笑)


9番が消えたのには参りましたが(爆)9番がらみは厚くいっていたので^^;

人気ブログランキング


では、明日もよろしくお願いします☆

[ 2014/08/29 00:01 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

8月28日(木)【大井競馬予想 No.67】

こんにちは^^


まずは、こちらから↓

人気ブログランキング

ありがとうございます(^-^)/


本日も快適な気温で、的場様の体調も良いのではないでしょうか(笑)ということで狙うか!!(爆)


しかし、吉原騎手はさすがに上手いですね^^ホームグラウンドでもないのにあの強さ、、、切りたいのに切れず、毎回買い目を増やしてくれます、、、ぐはっ(笑)

さて、あと2日、本日もデカイのを狙っていきましょう^^

【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 8月の大井もあと2日、、、ならば(爆)


【大井1R】
20140828R1
【予想】 ◎5 ○1 ▲8 ☆4 △10 6 9 11

快適な気温を味方につけた的場様の5番が本命。上杉厩舎が乗り替わりで的場様に騎乗依頼といことはまず狙ってきているはずです^^


【大井2R】
20140828R2
【予想】 ◎11 ○2 ▲5 ☆9 △6 8 10 4

快適な気温を味方につけた(笑)、、、的場様の11番が本命。対抗は中央移籍組の2番。何気に6番も怖いです。一叩きされた上に、休み前は高指数。成長分を考えると追いこんでくるかもですね^^


【大井5R】
20140828R5
【予想】 ◎10 ○1 ▲4 ☆9 △6 8 3 11

指数を上げながら3連勝中の10番が本命。10番から手広く行きたいところです^^オッズが美味しいところを厚くいきましょう(笑)


【大井8R】
20140828R8
【予想】 ◎7 ○5 ▲11 ☆10 △1 3 2 9

大混戦ですが、あえて7番を軸にします。私にとって、大井1400が一番予想がしにくいので信頼度は低いですよ(笑)安定感なら5番です。


【大井10R】
20140828R10
【予想】 ◎7 ○6 ▲14 ☆3 △8 13

2戦とも高指数を連発した7番が軸。まだ一戦しか走っていない6番、14番も上積みはあるので互角です^^;


【大井11R】
20140828R11
【予想】 ◎11 ○4 ▲1 ☆5 △3 6 9 13

昨日の借りを返していただきたい東川騎手の11番が本命。大井1600向きな4番が対抗。


【大井12R】
20140828R12
【予想】 ◎9 ○5 ▲1 ☆3 △2 8

見たまんまの通りで行きましょう^2連勝中の9番が軸。穴は単騎逃げになる2番の粘りこみ^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。

☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/08/28 06:40 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【8月27日(水)の予想&結果】何故か連戦連勝(笑)

【8月27日(水)の予想&結果】


【大井5R】 本線的中!!
【予想】 24 ▲9 ☆8 △7 1 6

【結果】 2-4-8


【大井10R】
【予想】 ◎14 ○12 ▲11☆3 △5 10 8 9

【結果】 3-8-14


【大井11R】
【予想】 ◎10 ○7 ▲4 2 △5 6 8 11

【結果】 6-2-4


【大井12R】
【予想】 ◎13 ○1011 ☆8 △9 12 1 2

【結果】 11-9-10


となりました、、、何とも(笑)


いや~、4Rで25万馬券を買い目を減らしたせいでハズし、、、これ↓

20140827大井R4ハズレ

本日も先行が圧倒的に有利だったので、最初は3番を入れたんですけど、7番と入れ替えてしまいました(TωT)

上田騎手は買いにくいです(笑)


やばいな^^;と思いましたが、5Rの2番が前走大敗したせいかこんなに強いのに4番人気。ブログ予想通り2番から狙い、、、クククッ


20140827大井的中R5①


20140827大井的中R5②

こんな感じです。

ちなみに3連単はさらにもう1000円的中です(笑)序盤で勝負を決めました^^ニヤリ

ということは、、、またもや大勝です(爆)


いや~助かった。前日、ダークマターさんからブログ予想(公開)でもしっかり当ててください!!とお叱りを受けていたので一発目で仕留めました(笑)後半はすみませんm(_ _ )m(笑) 4Rで25万馬券を的中していたら2-4の馬単は間違いなく1万円購入したんですけどね(爆)


後半は押さえた買い目が適度に当り、何とか逃げ切りです^^

メインで10番から勝負して負けた分がもったいなかったですが(笑)


10番が消えたときのことを考えて唯一購入した買い目がこれ!


20140827大井的中R11
ニヤリ^^ラッキー!我ながら上手すぎ(笑)


最終も13番軸でいきましたが、押さえでうまく当りました(笑)ツイてる!!


さあ、残り2日もガンガンいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


では、明日もよろしくお願いします☆


[ 2014/08/28 02:15 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)
人気商品