大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

7月31日(木)【大井競馬予想 No.56】

こんにちは^^


まずは↓こちらのクリックお願いします(笑)
人気ブログランキング


昨日のことはきれいサッパリ忘れて本日も戦いましょう^^


本日こそ軸馬さんたちにがんばっていただきます(笑)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 開き直ってやる(爆)


大井1R】
20140731R1
【予想】 ◎10 ○5 ▲1 ☆3 △8 12 9 4

ミカポンの10番が本命。2連勝中の5番が対抗^^
上がりはあるので逆転あるかもしれません。


【大井3R】
20140731R3

【予想】 ◎5 ○12 ▲9 ☆2 △4 3 11 14

自分から動ける5番が本命。大井1600向きな脚があるので期待します^^
手広く流したいところです。


【大井4R】
20140731R4
【予想】 ◎1 ○10 ▲11 ☆8 △3 2 6 13

久々ですが、1番を軸に狙います。赤嶺騎手にがんばっていただきましょう^^

穴は指数を上げてきそうな8番的場様。


【大井7R】
20140731R7
【予想】 ◎14 ○4 ▲9 ☆12 △10 6 13 1

ミカポンの好騎乗に期待して14番が本命。前に行く馬が多いので4番が強襲候補^^


【大井9R】
20140731R9
【予想】 ◎6 ○13 ▲11 ☆2 △4 7 8 5

今週の差し有利な馬場向きな6番が軸。

安定感のあるが11番、13番^^


【大井10R】
20140731R10
【予想】 ◎2 ○1 ▲14 ☆11 △15 9 12

メインは好位差しの得意な2番ダンスオ―に任せます^^


【大井11R】
20140731R11
【予想】 ◎4 ○6 ▲9 ☆10 △2 3 11

1800の的場様は買わなくてなりません(爆)
ジャンポケ産駒で叩き2戦目。条件はそろったので、4番が軸^^


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/07/31 00:47 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【7月30日(水)の予想&結果】

【7月30日(水)の予想&結果】


人気ブログランキング



大井3R】
【予想】 ◎9 ○10 ▲3 ☆6 △2 13 14

【結果】 10-1-6


【大井4R】

【予想】 ◎13 ○58 ☆14 △2 12 7 3

【結果】 5-6-8


【大井5R】
【予想】 ◎6 ○10 ▲7 ☆4 △12 2 1 5

【結果】 4-11-6


【大井9R】
【予想】 ◎584 ☆3 △7 1 9

【結果】 5-4-8


【大井10R】
【予想】 ◎5 8 ▲10 ☆11 △2 9

【結果】 8-11-6


【大井11R】
【予想】 ◎10 ○5 ▲6 ☆16 △14 9 11 7

【結果】 2-10-12


【大井12R】
【予想】 ◎14 ○12 ▲9 ☆16 △4 3 10 15

【結果】 6-1-7


となりました、、、ぐへっ(x_x;)、、轟沈!!


コテンパンです。


昨日、本日と穴馬の差しがすごいですね^^;

指数を見る限り、ありえない脚なんですけど。

特に最終は洒落になりません。


どうしたらあんな結果になるのやら^^;


久々の軸馬完敗です。

本日だけで財布が薄くなったのでがんばります(笑)


まあ、フォームは変えずにやっていきますね^^


では、明日もよろしくお願いします☆

[ 2014/07/31 00:22 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

7月30日(水)【大井競馬予想 No.55】

こんにちは^^


まずは↓こちらのクリックお願いします(笑)
人気ブログランキング


本日は途中、一時外出のため、後ほど後半戦もアップしますのでご確認ください^^

まずは、3~5Rまで載せますね。


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 本日こそ10万馬券いただきます(笑)


大井3R】
20140730R3
【予想】 ◎9 ○10 ▲3 ☆6 △2 13 14

ここはひねらずに、単純に見たままでいきます。

前々走で不良馬場とはいえ突き放して勝利した9番を本命。

正直ヒモはどれがとも言えず、他は特に力差がないと思います。


【大井4R】
20140730R4

【予想】 ◎13 ○5 ▲8 ☆14 △2 12 7 3

先行力のある13番が内回りコース向き。休み明けを一叩きした5番が対抗。

ちょっと気になるのは3番です^^迷いますね


【大井5R】
20140730R5
【予想】 ◎6 ○10 ▲7 ☆4 △12 2 1 5

先行力、上がり共にある6番が本命。

伏兵が多いので6番から5頭マルチで狙います(笑)

狙い目は人気薄の7番を指名ですね^^


後半戦はのちほどアップします^^


【大井9R】
20140730R9
【予想】 ◎5 ○8 ▲4 ☆3 △7 1 9

先行して動ける5番を軸。対抗は上がりのある8番でいきます^^


【大井10R】
20140730R10
【予想】 ◎5 ○8 ▲10 ☆11 △2 9

懲りずに大井1800四天王を指名いたします(笑)

的場様頼みます^^

【大井11R】
20140730R11
【予想】 ◎10 ○5 ▲6 ☆16 △14 9 11 7

大井1600向きな先行力で押し切る10番が本命。

叩き3戦目で指数を上げてきている5番が対抗。

勝負気配を感じられるのは6番の的場様。


【大井12R】
20140730R12
【予想】 ◎14 ○12 ▲9 ☆16 △4 3 10 15

安定力で14番が軸。対抗は指数をレースごとに上げている12番。

14番の人気薄が魅力的ですね^^さてどうでしょうか(笑)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/07/30 13:51 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【7月29日(火)の予想&結果】

【7月29日(火)の予想&結果】


人気ブログランキング


大井1R】
【予想】 5 2 ▲8 ☆9 △11 6 10

【結果】 2-3-5


【大井7R】

【予想】 ◎2 ○1 ▲10 ☆5 △6 8 11 13

【結果】 8-7-4


【大井9R】
【予想】 ◎5 ○37 ☆13 △11 6 2

【結果】 3-7-4


【大井10R】
【予想】 ◎4 ○8 ▲7 ☆10 △2 3 1

【結果】 11-8-3

大井11R】
【予想】 ◎11 ○14 ▲10 ☆24 3 1 15

【結果】 2-4-3


となりました、、、、くぅ~^^;


しかし、メインレースは、またやりましたよね!?たぶんやったな(笑)


私は最終レースで勝負かけていたので残念な結果でした(笑)

14番をマルチで狙っていたのに4着とは(爆)


最近はこのパターンがさく裂していますな、、、、、。


では、本日もよろしくお願いします☆

[ 2014/07/30 13:36 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

7月29日(火)【大井競馬予想 No.54】

こんにちは^^


まずは↓こちらのクリックお願いします(笑)
人気ブログランキング


いや~^^;昨日は泣けました。

メインと最終は、指数のナンバー1が共に勝ち、しかも6番人気と8番人気だったとは、、、。大井競馬の美味しいところですね。


昨日は兄も多忙で買えず泣いていました。

上部のバナー画像を提供してくれたダークマタ―さんも多忙で投票できず泣いていました(笑)

本日こそは笑いましょう、、、私は本日も多忙ですが(TωT)


さて、本日もおいしいお馬さんがいるといいですね^^v


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 本日も私が多忙のため、美味しいレースがあるかも知れません(笑)


大井1R】
20140729R1
【予想】 ◎5 ○2 ▲8 ☆9 △11 6 10

久々も好走した5番が軸。対抗は勝負気配のある人気薄の2番。

大穴は先行力活かして粘りこむ10番。


【大井7R】
20140729R7

【予想】 ◎2 ○1 ▲10 ☆5 △6 8 11 13

調教がわからないので何とも言えませんが、ミカポンを乗せる以上、それなりに調教はしてきていると思われる2番を軸。ここは1番との2頭軸で馬券を考えてみます。

1からしっかり押さえたい所ですね^^前に行く馬が多いので11番が強襲するかもしれません。


【大井9R】
20140729R9
【予想】 ◎5 ○3 ▲7 ☆13 △11 6 2

接戦ですが、安定度重視で5番が軸。対抗は3番。13番が叩き2戦目でどこまで変わるか^^


【大井10R】
20140729R10
【予想】 ◎4 ○8 ▲7 ☆10 △2 3 1

4番のペガサスが本命。対抗は上がり強烈な8番。

有力印で決まると思います^^


大井11R】
20140729R11
【予想】 ◎11 ○14 ▲10 ☆2 △4 3 1 15

私はここに勝負かけます(笑)

本命は自在性のある的場様の11番。対抗は先行力のある14番の粘りこみ。


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/07/29 13:38 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
人気商品