大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

愛馬近況^^

こんばんは^^

愛馬3頭の近況報告です。

シルクフォーチュン[父 ゴールドアリュール : 母 シルクエスペランサ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でダク、ハッキング
次走予定:6月12日 門別・北海道スプリントカップ

藤沢則師「北海道スプリントカップに登録しましたが、補欠の一番でしたね。順調に調教を行っていますが、さすがに北海道スプリングカップは間に合わないかもしれないので、そのままプロキオンステークスに直行することも考えています。輸送もありますし、無理に使いに行って、プロキオンステークスまで使えなくなってしまっては元も子もないので、状態に合わせて進めて行きたいと思います」

※皇子:ちなみに、プロキオンステークスの覇者です。


キッスアフィニティ[父 ゼンノロブロイ : 母 キッスパシオン]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:23日にゲート試験合格・坂路でキャンター
次走予定:福島開催

調教師「先週金曜にゲート試験を受けたところ、2本ともまずまず出たので、無事に合格しました今週から時計を出していこうと思っています。スパッと切れるタイプではないと思うので、東京よりは福島の小回りコースで先行する競馬が向いていると思います」

※皇子:東京は合うと思うのだが(笑)



ノーブルソニック[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「中間、リフレッシュで周回コースのみのメニューに留め、先週末からまた坂路調整を再開しています。ジワジワとペースを上げていますが、問題なく対応してくれていますし、動きも確実に良化しています。ここに来て体全体が逞しくなっており、より一層馬体を大きく見せるようになりましたし、他の2歳馬と比較してもここ最近の成長が著しいですね。優秀な牝系の底力が徐々に表に出てきたということだと思いますし、祖母や曾祖母のような大舞台での活躍を期待して良いと思いますよ。馬体重は499㎏です」
※皇子:エアグル―ヴの孫ですよ!!


キッスアフィニティーがデビュー早そうです^^v

結構、デビュー前に引退する馬が多いので心配していましたが、新馬の2頭は共に順調そうで安心しました。


念のためお聞きしますが、私の近況報告も必要でしょうか!?(笑)

必要ないか(爆)


ただ今、日本ダービーの穴馬を探しております。

私はイスラボニータが本命ですが、探せば穴馬いるじゃないですか!!
ということで、明日~明後日までには予想を載せますので、別に期待しないで待っていてください!!(笑)


オッズを見て、選んだ馬たちで高配当になりそうならマルチ作戦を使う予定です^^v

[ 2014/05/30 20:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

【本日の結果】

【5月16日(金)の予想&結果】



【大井1R】
【予想】 ◎6 ○11 ▲4 2 △12 5 8 1

【結果】 4-5-2


大井2R】
【予想】 ◎4 ○5 ▲13 ☆9 △11 3 7 6

【結果】 5-9-3


大井3R】
【予想】 ◎6111 ☆4 △8 2 13 【本線的中!!】

【結果】 11-1-6


【大井4R】
【予想】 ◎2 ○8 ▲10 ☆4 △1 9 6 3

【結果】 2-10-9


大井5R】
【予想】 ◎3 ○5 ▲1 ☆8 △11 9 2

【結果】 1-3-11


大井6R】
【予想】 ◎2 ○10 ▲11 ☆9 △6 12 8 3

【結果】 5-10-6


【大井7R】
【予想】 ◎11 ○8 ▲9 ☆14 △1 10 2

【結果】 5-11-10


大井9R】
【予想】 ◎4 8 ▲5 ☆1 △11 12 14

【結果】 8-4-12


大井10R】
【予想】 ◎8 ○14 ▲1210 △5 6 11

【結果】 12-10-6


となりました。


本日も、、、ぐはっ(笑)


予想としては有力印がきているので悪くはないですが、私は負けました(笑)


1Rでは、新人の西君騎乗の5番を新人だからと甘く見て、予想解説にも書きましたが、、、、逆に斬られました(爆)

2Rでは本命の4番が出遅れ(笑)

3Rはあの3頭で勝負をかけて1番が2着になったため一番薄い配当に(笑)11-6-1で入れば大勝確定となり、そこで本日の競馬は終了予定だったのに(笑)

7Rでは、まさかの5番にやられました。11番も10番も1、2着固定で持っていたので夢が砕かれ、極めつけは、メインレース!!


私の得意技がさく裂!!(爆)


買い漏れではなく、買い忘れ!!(激爆)キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


レース自体買い忘れていました(笑)


4-8、8-4の馬単をたらふく買い込む予定だったのに(TωT)

オッズ見ているうちに購入したと勘違いして、レース見て「とった!!」とガッツポーズ(笑)

アホです(爆)


最終は、8番から固定狙いの4着、、。


今回開催は馬券の購入方法に問題がありました^^;

修正します。

[ 2014/05/17 16:39 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)

5月16日(金)【大井競馬予想 No33】

こんにちは^^


さあ、最終日ですね。


きっちり決めましょう!!、、、と言いたいところですが(笑)


有力馬に不安定な騎手が多いです^^;困ったぞ


どこで勝負にいくかオッズを見極めなくては(笑)


1番人気に上手い騎手なら信じますが、逆なら切り!!が私の買い方^^v


でも、そのまま来られて逆に斬られることもあります(爆)


そういえば、大好きなネコイッチョクセンも出ているのでテンションが上がりますが本日はどうでしょうか^^


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。


★本日の予想★ 今週は苦戦しています(笑)


【大井1R】
20140516R1
【予想】 ◎6 ○11 ▲4 ☆2 △12 5 8 1

混戦ですが、先行すると強いサウス産駒の6番が本命。

一番強いのは西君の5番だと思うけど2連続で好騎乗できるとは思っていません^^;ゴメン西君!!


大井2R】
20140516R2
【予想】 ◎4 ○5 ▲13 ☆9 △11 3 7 6

ここも大混戦。1500内回りで先行する4番軸。


大井3R】
20140516R3
【予想】 ◎6 ○1 ▲11 ☆4 △8 2 13

門別組の6番が本命。対抗御は1番。11番の前走も良かったのでオッズで決めてください^^


【大井4R】
20140516R4
【予想】 ◎2 ○8 ▲10 ☆4 △1 9 6 3

7番が取り消したので、ここは2番がやります(笑)。


大井5R】
20140516R5
【予想】 ◎3 ○5 ▲1 ☆8 △11 9 2

5番が吉井騎手でなければ本命だったが、3番張田パパが今度は逆転と読んだ(笑)

1番が久々ですが格上馬なのでアッサリやられるかもしれませんのでご注意^^


大井6R】
20140516R6
【予想】 ◎2 ○10 ▲11 ☆9 △6 12 8 3

1400安定感で2番が軸。休み明けの11番は割引。

穴は逃げ残りを狙う3番。


【大井7R】
20140516R7
【予想】 ◎11 ○8 ▲9 ☆14 △1 10 2

昨夜からフォンテンが閃きましたんので11番が軸(笑)

9番の走前のマクリも凄かったので有力印のボックスは買ってみます^^v


大井9R】
20140516R9
【予想】 ◎4 ○8 ▲5 ☆1 △11 12 14

4番コウザンフォルテが先行力、上がりがともに堅実です^^

的場様のダンスオ―は結構好きな馬(笑)

そして5番ネコ。この3頭で決まるような気もしますが(笑)


大井10R】
20140516R10
【予想】 ◎8 ○14 ▲12 ☆10 △5 6 11

最終は森泰斗から買え!!と今閃きました(笑)

8番は自在性のある脚なので軸向き。

相手もサウス産駒のどれかかなと思います。

☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


[ 2014/05/16 14:49 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【本日の結果】

【5月15日(木)の予想&結果】


【大井5R】
【予想】 ◎97 ▲1 ☆12 △11 14 4 5

【結果】 5-9-7


大井6R】
【予想】 ◎1 ○11 ▲132 △6 3

【結果】 2-3-13

大井7R】
【予想】 ◎12 ○7 ▲6 ☆14 △8 9 1 5

【結果】 8-12-5


【大井8R】
【予想】 ◎6105 ☆12 △7 2 1 【本線的中!!】

【結果】 10-5-6


大井9R】
【予想】 ◎10 ○8 ▲7 ☆11 △9 6 2

【結果】 11-8-6


大井10R】
【予想】 ◎8 ○3▲4 ☆2 △10 1 6

【結果】 1-3-2


大井12R】
【予想】 ◎148 ▲11 ☆12 △6 3 15 2

【結果】 14-8-4


となりました^^;


7、8、9Rと連続的中だったのに負けました(笑)6万馬券とって負けました(爆)


本日は馬券の組み立てがいけませんでした、、、。


しかも、本日は有力な軸馬たちがヤラズ三昧、、、勘弁してください(笑)


6Rの1番はインコースから4コーナーで外に持ち出すし、、、

9Rの10番、10Rの8番と見せ場もなく消えるし、、、、、^^;


長年、指数を使ってるのでわかりますが、手を抜きすぎです(爆)

そういう日だったのでしょうか(*´Д`)=з


この軸馬の微妙なズレで厚く張ったところが空振りまくりです。

しかも、メインも最終も1、2着は予定通りでしたが、3着が違う!!!((>д<))


最終なんて3も6も厚く買っていたのにゴール直前で唯一購入していない4番マルヨコンバットの首が伸びた(爆)


せっかく、◎14番、○8番が抜け出したのに(笑)


ということで、最終日もよろしくお願いします☆ 勝つよ!!(笑)

[ 2014/05/16 00:42 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

5月15日(木)【大井競馬予想 No32】

こんにちは^^


本日も多忙ですみませんm(_ _ )m

ということで、6R以降辺りから予想をアップいたします。


ただし、購入については前半からするので、それまでに美味しいのが的中していたら本当にすみません(笑)故意にではありません、、、たぶん(爆)


一雨きたので、いい感じの馬場でしょう^^


こういう時は、先行できるサウス産駒が暴れそうですね^^

先行しないサウス産駒は相手にしないでください(笑)


★本日の予想★ 昨日も単勝だけならプラスでした(笑)


【大井5R】
20140515R5
【予想】 ◎9 ○7 ▲1 ☆12 △11 14 4 5

混戦模様ですが、9番から。対抗は上がりが安定している7番。


大井6R】
20140515R6
【予想】 ◎1 ○11 ▲13 ☆2 △6 3

内枠有利な1400で脚をためてスルスル伸びるであろう(笑)1番が本命。

対抗は湿った馬場が大好きなサウス産駒の11番。


大井7R】
20140515R7
【予想】 ◎12 ○7 ▲6 ☆14 △8 9 1 5

自在性の脚を使う12番が軸。。

穴は適距離に戻って末脚を活かす1番。


【大井8R】
20140515R8
【予想】 ◎6 ○10 ▲5 ☆12 △7 2 1

6番が軸。穴は12番と内枠から先行するとこわいサウス産駒の2番かな^^


大井9R】
20140515R9
【予想】 ◎10 ○8 ▲7 ☆11 △9 6 2

前々で競馬を進める10番が本命。ヒモは混戦状態です。私はオッズのおいしそうな7番に期待します^^


大井10R】
20140515R10
【予想】 ◎8 ○3▲4 ☆2 △10 1 6

強い門別からの来た8番が本命。門別勢のワンツーに期待します^^

穴は逃げ残りを狙う6番。


大井12R】
20140515R12
【予想】 ◎14 ○8 ▲11 ☆12 △6 3 15 2

ここも混戦^^;本日は難しいですね(笑)

14番本命で行こう!!前走の上がりが痺れた!!(笑)

14番以外の有力印は拮抗しているのでお好きな馬を選んでください(笑)

私は、14番から5頭、またはここまで勝っていたら6頭でマルチ作戦でいきます(爆)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。




[ 2014/05/15 14:34 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品