大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

またもや浦和で炸裂^^v 23万馬券ゲット!!

こんばんは^^


ゴールデンウィークということで、普段、南関東競馬をやらない方たちが集まると思い浦和競馬に参戦しました。


だって、普段やらない方なら新聞やオッズの1番人気が気になるでしょう?(笑)


人気馬に過剰投票ぎみになるだろうと、、、ニヤリ


で、7Rから参戦したんですけど、、、これ(笑)


川崎140429的中R7
前開催にひきつづきデカイのが(笑)


23万馬券がいきなり的中!!!クククッ^^


直線では上記の3頭のマッチレース、、、ウハウハでした。

1番人気が1番だったので、4番5番を大応援でした^^


本日はその後も8Rを除いて見事的中(笑) 6戦5勝でした!!


で、思ったんですけど、やはり、1番人気馬が2着以下にやぶれた場合は、配当が普段よりは美味しいと思います。


ということで、明日も驕らずに少額投資作戦でがんばります^^


速報でした^^


あ、もし明日、ブログの記事がない場合は、、、「負けたな」と思ってください(爆)


明日もお会いできるように、これから予習します(笑)


では、おやすみなさい☆

[ 2014/04/30 00:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

一口馬主やってます^^

こんにちは^^


シルクフォーチュンの他にも新たに2頭ほど参加しました。


【一口馬主所有馬】


シルクフォーチュン(牡)[父 ゴールドアリュール : 母 シルクエスペランサ]
次走予定:6月22日の函館・スプリントステークス
GⅢを3勝。上がり最速34秒1という末脚。おそらく!?日本レコードだと思います。

キッスアフィニティ(牡)[父 ゼンノロブロイ : 母 キッスパシオン]
現在、2歳馬のため調教をがんばっています^^

アドマイヤキッス、ダンスパッションの半弟。


ノーブルソニック(牝)[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]
こちらも現在、2歳馬のため調教をがんばっています^^

ちなみに、母母はエアグル―ヴです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

伯父叔母たちが、ルーラーシップ、アドマイヤグル―ヴ、フォゲッタブル等


出てきたら、応援よろしくです☆



しかし、フォーチュンの次走が函館、、、、どう考えても不発に終わりそうなんですが(笑)

函館は直線ないですからね(爆)馬券を買うかかなり迷います^^;


まあ、芝が重いのでゴールドアリュール産駒の力を信じるしかないかな、、、。

[ 2014/04/26 18:30 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

【本日の結果】私は10万馬券ゲット!!!

【4月25日(金)の予想&結果】

【大井1R】
【予想】 8 ○10 ▲6 ☆7 △1 3

【結果】 13-14-8


大井2R】
【予想】 9 ○4 ▲8 ☆12 △11 10

【結果】 9-11-8


【大井3R】
【予想】 ◎11 ○12 ▲9 ☆3 △4 10

【結果】 10-7-12

【大井4R】
【予想】 34 ▲11 ☆8 △5 13 12 14

【結果】 4-3-13


【大井6R】
【予想】 9116 ☆2 △1

【結果】 6-11-9


大井8R】
【予想】 5 ○3 ▲4 ☆7 △8

【結果】 5-8-1

大井9R】
【予想】 ◎1 ○79 ☆8 △6 10 5

【結果】 9-7-2

大井10R】
【予想】 ◎8 ○12 ▲14 ☆4 △1 10 7

【結果】 10-1-5

大井11R】
【予想】 ◎14 ○134 ☆9 △6 3 11 5
【結果】 4-5-13


となりました。


最終日は、私の軸馬が冴えませんでした。すみませんm(_ _ )m


今日は前が残りましたね^^;1Rからいきなり行った行ったで驚きました。


嫌な予感がしましたが、2Rで3連単を200円いただき余裕ができたのが幸いしました。

4Rも予告通りの3番、4番の一騎打ち!!3連単はハズシましたが馬単はゲット^^v


5Rは難解だったので予想は載せませんでしたが、、、
大井140425的中R5②
気になったのでさらに追加して、、、、(ニヤリ)

大井140425的中R5①
クククッ、、、美味しいですね(笑)


ところが、その後の堅そうなレースを立て続けにハズシました^^;


9Rは何で人気あるのかがわからない2番に3着に入り込まれて3連単はハズすも、馬単の50倍をゲットして難を逃れ、本日のメインは軸馬の8番マケマケがハナ差の4着!!!


ところが、、、(笑)

直感で押さえた買い目が炸裂です(爆)
大井140425的中R10

ジャスト!!10万馬券!!ゲットしました(笑)


オッズをみて先行有利の馬場で実力よりも評価を下げて美味しいオッズの10番。そしてこちらも美味しいオッズの的場様の1番。念のために押さえたました^^v


本予想でハズしているので威張れませんが、、、、。ただし、こういう直前気配はブログではお伝えしたくてもお伝えできないです(><;)すみません。

実際、レース中はマケマケばかり見ていましたから。


最終は見事に抜け目をくらいました^^;


今週の大井は日によって先行有利、差し有利と極端だったのでむずかしかったですね。

その日のレースの早い段階で「今日の展開は前残りだぞ!」とか理解することは重要です。


今週もありがとうございました^^


次回もがんばりましょう☆


大穴簡単予想ならコレ!!

【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~

[ 2014/04/25 23:39 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)

4月25日(金)【大井競馬予想 No27】

こんにちは^^


いよいよ最終日ですね。本日は大きいのをいただきたいものです(笑)


できれば、現地観戦しながら購入したいです^^ が激務なので無理!!

ミカポンに仕事場からの脱走のコツを教わりたいです(爆)


そういえば、最近は平日でも混んでますよね。女性だけのグループとかも見受けられます。


大井競馬場は本当に努力していると思います^^



【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★  最終日なので対象レースを大目に予想^^


【大井1R】
20140425R1
【予想】 ◎8 ○10 ▲6 ☆7 △1 3

いきなり難解なレース(笑)

末脚が安定していて今野騎手に乗り替わった8番を軸にします。

有力印で決まってほしいですね^^10番もミカポン騎乗停止の恩恵があるといいですね(笑)


大井2R】
20140425R2
【予想】 ◎9 ○4 ▲8 ☆12 △11 10

内回り向きのまくりの脚がある9番が軸。

4番も騎手力アップで対抗。12もまくり系なので逆転候補ですね。オッズみて判断してくださいね^^v


【大井3R】
20140425R3
【予想】 ◎11 ○12 ▲9 ☆3 △4 10

上がり強烈な11番が差し切り予定(笑)ただし、12番も強いのに人気がないのでこちらもおいしいですね^^

9番の坂井騎手も調子が戻っていますね。


【大井4R】
20140425R4
【予想】 ◎3 ○4 ▲11 ☆8 △5 13 12 14

3番4番の一騎打ち濃厚。穴5番に違いない(笑)


【大井6R】
20140425R6
【予想】 ◎9 ○11 ▲6 ☆2 △1

9番が本命。オッズがつかないと思うので、買い目は少なめにいきたいですね^^


大井8R】
20140425R8
【予想】 ◎5 ○3 ▲4 ☆7 △8

5番のアピアが強いですね。8番の能力がわかりません。どなたか教えてください(笑)


大井9R】
20140425R9
【予想】 ◎1 ○7 ▲9 ☆8 △6 10 5

スウェプト産駒の1番が本命。7番も9番も強いので三つ巴かもです^^;

8番、10番が人気薄なのでヒモにお勧めします^^


大井10R】
20140425R10
【予想】
 ◎8 ○12 ▲14 ☆4 △1 10 7

ここは大混戦ですが、末脚堅実なマケマケに期待します。

穴はもともとは短距離が得意な休み明けの7番。


大井11R】
20140425R11
【予想】 ◎14 ○13 ▲4 ☆9 △6 3 11 5

これまた難解なので14番から穴狙いでいきます。

とはいえ、軸は13番が安定しています。


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

[ 2014/04/25 04:50 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【本日の結果】

【4月24日(木)の予想&結果】


【大井4R】
【予想】 ◎5 ○7 ▲9 ☆10 △8 6

【結果】 5-6-2


大井6R】
【予想】 ◎10 ○3 ▲1 ☆4 △8 2

【結果】 10-4-11


【大井8R】
【予想】 ◎4 ○7 ▲12 ☆11 △6 10 5

【結果】 11-5-7


【大井9R】
【予想】 ◎5 ○11 ▲7 ☆8 △9 10 2

【結果】 5-2-3


【大井11R】
【予想】 ◎13 ○5 ▲9 ☆12 △16 4 8 14

【結果】 1-7-8

大井12R】
【予想】 ◎8 ○11 ▲16 ☆10 △1 14 5

【結果】 10-3-14


となりました。


2日連続の、、、ぐはっ!!(笑)


参りました^^;


しかも、またもや単勝◎だけを購入していれば収支プラスという結果に(笑)


まあ、だからこそ3連単で勝負にいけるわけですけどね^^;複雑な心境です。


しかし、吉原騎手はうまいですね!多少指数が足りなくても馬を持ってきてしまう^^


では、最終日もよろしくお願いします☆


[ 2014/04/25 04:37 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(1)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品