大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【本日の結果】 4R ◎△▲で16万馬券的中!!

【3月31日(月)の予想&結果】


【大井1R】
【予想】 ◎9 ○5 ▲2 ☆6 △1 4 3 8

【結果】 9-10-8

【大井2R】
【予想】 ◎8 ○14 ▲1 ☆11 △6 12 13

【結果】 7-6-9


【大井3R】
【予想】 ◎3 ○1 ▲7 ☆2 △5 12 4 14

【結果】 1-14-12


【大井4R】 16万馬券的中!!!^^v
【予想】 ◎1 ○2 ▲4 ☆12 △7 13 14 11

【結果】 1-13-4 【的中】 161,490円

【大井5R】
【予想】 ◎9 ○10 ▲5 ☆4 △8 11 13 7

【結果】 11-7-4


【大井6R】

【予想】 ◎14 ○9 ▲12 ☆7 △8 13 10 1

【結果】 3-13-9


【大井8R】
【予想】 ◎16 ○4 ▲3 ☆12 △2 13 8 7

【結果】 12-10-14

となりました。


今日は休み明け馬が激走しましたね^^;

南関東ではそんなに休み明けは走らないんですけど、、、。

1R 6R 7Rでは、実力馬を休み明けという理由で切ったらまんまとやられました(笑)


競馬は奥が深い(爆)


私ですが、1R 2Rは撃沈。1Rは予想解説でも書きましたが、休み明けの10番を切ってアウト(笑)

2Rは高配当になると勝負に出てこれまた大ハズレ。


ですが、、、、、、。

3Rは、

140331R3的中
これで息を吹き返し、、、、次の4Rでは、


140331R4的中
140331R4的中②
自分でいいますが、お見事!!!!!(笑)


3連単16万馬券+3連複3万馬券的中です!!!


みなさん、おめでとうございます!!

前開催につづいてブログ予想も大当たり!!!


どうだーーー!!!(笑)


いかんいかん^^;謙虚にいきます(笑)


1番が休み明けでしたので2、3着もあると思いマルチで買いました。

直線では13番に差されてほしかったですけど(笑)


スウェプトオーヴァーボード産駒の4番が今日の馬場にはいいぞと思い▲予想に入れて大正解でした。


さて、その後ですが慢心がたたったのか、、、低配当しかとれず。


最終レースは、10番からマルチを入れたんですが、無常にも締め切りで買えず。

しかも予想的中でした、、、。30万馬券を逃しました(TωT)距離適性を調べているうちに時間が、、、。


では、明日もよろしくお願いします☆



大穴簡単予想ならコレ!!

【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~

[ 2014/03/31 23:53 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

3月31日(月)【大井競馬予想 No17】

こんにちは^^


本日は混戦模様ですね。

本日は軽めにいった方がよさそうです。


別に私が楽をしたいからではありません(笑)


5Rとか本当に混戦ですね^^

9Rも上がりのすごいお馬さんばかりで大混戦。


こういう日は2頭から流しで36点買いとかで穴3連複狙いとかで軽くお願いします(笑)


私はガンガンいきますが(爆)

【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★ 今日は特別解説つき(笑)


【大井1R】
140331R1
【予想】 ◎9 ○5 ▲2 ☆6 △1 4 3 8


脚抜きのいい馬場を考えるとマイネルラヴ産駒の2番も怖い。

休み明けの10番は切らせてもらいます。


【大井2R】
140331R2
【予想】 ◎8 ○14 ▲1 ☆11 △6 12 13


一叩き後、矢野ちゃんに乗り替わる8番が本命。

8-14両軸からの3連単流しでもいいかも^^


【大井3R】

140331R3
【予想】 ◎3 ○1 ▲7 ☆2 △5 12 4 14


混戦すぎてわかりません(笑)

好きな馬を選んでください(爆)

ということで私は大好きな的場様からマルチでいきます。

乗り替わりには意味があります(ニヤリ)、、、、あるはずです^^;


【大井4R】
140331R4
【予想】 ◎1 ○2 ▲4 ☆12 △7 13 14 11


1番は休み明け、マイナス乗り替わりなので正直迷いますが、

潜在能力はダントツなのにオッズがおいしいので本命にしちゃいました(爆)

2番も同じ理由で対抗です(笑)

このレースこそ1番や2番から3連複で遊んで欲しいところです。

人気の9番は長期休養明けを叩いて、どこまで変わるかですね


【大井5R】
140331R5
【予想】 ◎9 ○10 ▲5 ☆4 △8 11 13 7


大混戦です。上がりの良い9番と人気薄の5番穴騎手・笹井くんに

がんばっていただきたい(笑)6番も迷いましたが切りました。

達城さん、1番人気はダメ(笑)

10番は的場様ですよ。ネイティヴハート産駒です。たしか不良は強いはず。


【大井6R】
140331R6

【予想】 ◎14 ○9 ▲12 ☆7 △8 13 10 1


3番は休み明けで人気なので切り!!

14番が安定して上がりがあります。14頭からのフォーメーションか

マルチで考えています。9番が人気ないのでおいしいかもね^^v


【大井8R】
140331R8
【予想】 ◎16 ○4 ▲3 ☆12 △2 13 8 7


16番のミカポンに託します。4番も互角。意外とヒモはオッズがつくので

買い方はあなたにお任せです!


メイン、最終レースは予想しません。

適正距離が合わなかったり、上がり混戦過ぎたりのため。

個人的には、メインは5番。最終は6番に注目しています。


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

[ 2014/03/31 12:41 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

【本日の結果】

【3月30日(日)の予想&結果】


【大井1R】
【予想】 ◎3 ○69 ☆12 △10 2

【結果】 2-9-6


【大井4R】
【予想】 ◎4 ○12 ▲56 △7 9 3

【結果】 6-5-4


【大井5R】
【予想】 ◎2 ○3 ▲5 ☆12 △13 1 8

【結果】 5-4-9


【大井7R】
【予想】 ◎11 ○13 ▲14 ☆16 △2 3 10

【結果】 8-13-2


【大井8R】
【予想】 ◎15 ○7 ▲6 ☆1 △5 11 8

【結果】 7-13-8


となりました、、。

たくさん記事を書いたんですが、公開タグをクリックするとエクスプローラーが反応でずで画面がかたまり、、、、。私もかたまり、、、。


再投稿となり、ここで体力が尽きました(笑)

これから馬券トレジャーハンターを作成するのでお許しください^^v


では、今夜もよろしくお願いします☆

[ 2014/03/31 08:55 ] 本日の結果 | TB(0) | CM(0)

3月30日(日)【大井競馬予想 No16】

こんにちは^^


大雨ですね♪


いよいよナイターですが開幕戦はどうなるでしょうか(笑)

なお、現在、中央でコテンパンにされています(笑)


【ご注意】

☆購入する勝ち馬投票券の式別は指定いたしませんので、あなたのご判断にお任せいたします。
私の予想は、あくまでも予想の参考までにお使いください。


馬券トレジャースコープの見方ですが、横軸が先行力、縦軸が上がりの脚になります。

大井では圧倒的に上がりの脚が大事になります。逆に浦和なら先行力が重視になります。

斜線の右上にいる馬が有力馬になりますので、ここから軸馬を探すことをおすすめします。


出走馬の力が互角と判断した場合、私はオッズの高い馬を優先に狙っています^^

私の印に惑わされずに!?(笑)、力が互角と思ったらオッズが高い馬を優先してくださいね^^

また、あまりにも固そうなレースは購入を見合わせる場合も多いですよ。



★本日の予想★


【大井1R】
大井140330R1
【予想】 ◎3 ○6 ▲9 ☆12 △10 2



【大井4R】
大井140330R4
【予想】 ◎4 ○12 ▲5 ☆6 △7 9 3



【大井5R】
大井140330R5
【予想】 ◎2 ○3 ▲5 ☆12 △13 1 8



【大井7R】
大井140330R7
【予想】 ◎11 ○13 ▲14 ☆16 △2 3 10



【大井8R】
大井140330R8
【予想】 ◎15 ○7 ▲6 ☆1 △5 11 8


最終レースの15番に来て欲しいです^^


さて、本日は中央競馬で高松宮記念(G1)がありますが、私の本命はシルクフォーチュンです(笑)


【予想】10-1 3 9 12 14 17 18 を狙いました^^決める!!!!!(笑)


☆当ブログは、利益を保証するものではりませんので、勝馬投票券のご購入は自己責任でお願いいたします。
☆当ブログのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。


[ 2014/03/30 13:14 ] 大井競馬予想 | TB(0) | CM(0)

浦和で炸裂^^v 37万馬券×②ゲット!!

こんばんは^^


本日は浦和の最終レースだけ、ついやってしまいました(笑)


浦和は、難しいので最近はあまりやらないようにしています。穴を狙えば超低配当で決まったり、本命を狙えば馬券理由のわからない馬にやられたり、、、、、と。


今日はたまたま浦和がやっているなと思い出し、指数とオッズのバランスを確認していたところ、4番が人気ないことに気づきまして^^

また、1番も2走前はC1-2組で好走。指数も高いのに最低人気(ニヤリ)

6番も人気ないのが不思議で、、。5番は石崎坊ちゃんで指数もあるある^^


ミカポンの人気馬も実は指数は横並びなのに人気を食いすぎているぞ!!まあ、小久保調教師に逆らう気はないのですが、ここは、逆らいました(笑)


で、結果ですが、、、


浦和140325的中R12①
やりました!!!!


37万馬券的中!!!!!


と思いきや、、、、


浦和140325的中R12②
何となく怪しい組み合わせを追加してボックスでも押さえました(笑)


結果=74万8730円ゲット!!!!!


快心の一撃^^v


この勢いで中央競馬・高松宮記念(G1)も頂きたいところです☆


とりあえず、速報でした^^おやすみなさい



大穴簡単予想ならコレ!!

【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~

[ 2014/03/25 23:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品