大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)
カテゴリー  [ 競馬予想ポイント ]

【番外編】川崎競馬の馬券ポイント①

こんばんは^^


今日は予定外でしたが、うっかり!?

川崎競馬の9Rから参戦してしまいました(笑)


で、いきなりこれです
川崎40303R9的中
痺れました(笑)

だって、4-8-1なら49万馬券でしたから、、、、、。

1番もいい脚使って伸びてきたんですけど、、。惜しかったです。


川崎らしい荒れ方でした。



川崎競馬予想ポイント①


川崎競馬場は何といっても、コーナー半径63m(計算値)という超小回りコースが特徴です。


川崎は全距離、内枠有利といえるコース。


個人的には浦和より前が残るという印象があります(笑)

しかし、直線が長いので差し馬が来るという錯覚があなたにもありませんか?


そこが馬券の妙味ですよ!


この9レースは8番が逃げ残り、好位追走の4番が差し切りです。

残念ながら11番人気の1番は4着でしたが、十分穴気配はありました。


超小回りのため、外枠の馬は逃げない限り、外に振られるわけですし、馬体への負担も大きいです。

さらに、浦和競馬場と違って3コーナー過ぎから加速してマクるような戦法は、川崎競馬場では無理です。

間違いなく、大外へ膨らみます。その分、先行している馬たちが有利というわけですね^^v


迷ったり、穴馬を狙うなら内枠(1,2枠)にいる馬を狙ってみましょう!!


さて、ここまで偉そうにお話しましたが、10R~12Rは見事にハズレました(爆)

あ、でもちゃんと勝ちましたからね^^ニヤリ


では、寝ます☆(笑)

今晩は夢を見なくていいので、明日の川崎競馬で夢馬券をください(笑)

おやすみなさい

スポンサーサイト
[ 2014/03/04 01:59 ] 競馬予想ポイント | TB(0) | CM(1)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品