大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

フェブラリーSの軍資金は確保しました(笑)

こんにちは^^

昨日は有料予想はお休みして、本来の自分のスタイルで無事に10万馬券ゲットしました(笑)

2月19日(金) 狙い目と軸馬(15位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ


一昨日の船橋は4コーナーを回ってきた順に着が決まるようなスタミナを使わない馬場でした。
3連単が不発に終わり、3連複しか取れず。
しかも、勝負所で2度マルチを使おうと迷いましたが、結果使わず、4万馬券、6万馬券を逃していました^^;

有料予想を始めてから2点ほど問題点が浮かび上がってきました。
オッズや直前気配等から本来のピンポイント予想、変則買い目などが入れずらい
購入者の買い目点数を私が気にしすぎて大胆に行くか迷う

一昨日のマルチを使わなかったのは、まさに②が気になってなんですよね。

しかし、こういうのも有料予想では修正していきます。
やはり、自分らしくないと成果がついて来ないですよね^^

で、冒頭の通り、昨日は有料予想自体をせずに、本来の自分に戻ってメイン、最終の2レースのみエントリー^^
船橋160218R12的中①

10万馬券的中!!

4番人気の1番から1200指数の良い馬たちへ流して予定通り^^
船橋にしては、珍しく美味しいオッズでした(笑)
今の船橋の馬場では頭を固定で当てるのは中々難しいので、マルチにして正解でした(笑)

船橋160218R12的中②

2戦2勝で、無事にフェブラリーSの軍資金は確保成功です(笑)

今後は、私が買った買い目を自動配信できればいいのか、、、、。



よろしくです → 【門外不出】3連単の極意♪

この人(実兄)が東京新聞杯の35万馬券的中です!!(爆)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


川本匡の南関競馬作戦情報局

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/02/19 11:37 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

体調不良です^^;

こんにちは^^

昨日から喉が痛くなりまして、、、(笑)
これは、間違いなく風邪です、、、ぐはっ(笑)

超激務と予想の疲れが出ているようです。
よりによって、明日から大井競馬(爆)


この人(実兄)が東京新聞杯の35万馬券的中です!!(爆)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


2月7日(日) 東西重賞の軸馬(7位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

競馬予想のレジまぐ


明日からの大井競馬はおいしそうなレースが連発するのではないかと思っているのですが、、、体力が^^;

昨日は、京都最終で買い目を減らして失敗です。
14万馬券を取りそこないました、、、ぐはっ(笑)
有料予想だとどうしても買い目を減らしてあげようと思ってしまうのがいけませんね^^;
本来のスタイルでやるか試行錯誤しております。

南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/02/07 12:47 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

船橋で撃沈^^; 昨日の9Rの12番、、、。

こんにちは^^

本日24日の狙い目(7位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ

またこの人が予想しています(笑) 今回はメイン以外も予想しています(笑)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


昨日は、相性の悪い船橋競馬で撃沈しまくりでした^^;
本当に黒い競馬場だと思いました、、、。

9Rの12番がぶっちぎり、、、、しかも指数もない馬です。
しかし、レース前からやたらと単勝が売れていて、、、。

おかしい、おかしいとは思いましたが、、、(笑)

興ざめでした、、。

仕方がないので、中央でがんばりつつ大井競馬で反撃しましょう^^
次回の大井はおいしいレースが多そうなので(笑)

【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬データぶろぐ。(PC版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル


競馬予想のレジまぐ
[ 2016/01/23 00:32 ] ブログ | TB(-) | CM(1)

2016年どうぞよろしくお願いします^^

おはようございます^^

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^^
あなたにとって物心共に豊かな一年となりますように


川崎 5R 6Rの狙い目、10R高指数の人気薄馬はこちら(20位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ



さっそく川崎競馬に参戦です^^



【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/01/01 12:34 ] ブログ | TB(-) | CM(6)

今度はノーブルソニックがやってくれるはず(笑)


こんばんは^^

いよいよ移転開始です(笑)
移転といっても全移転ではなく、中途移転です。

これからもよろしくお願いします(笑)

↓↓↓こちらもよろしくです(笑)



今週も来週も愛馬が出撃予定です(笑)


【所有馬情報】
ノーブルソニック[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 21日にCWコースで追い切り
調教タイム:助 手 10.21CW良 99.0- 81.7- 66.7- 52.4- 39.0- 12.6[6]馬なり余力
             ココファンタジア(二未勝)末強目の外に0.3秒先行0.1秒遅れ

次走予定:新潟10月24日 牝馬限定戦・ダート1800m[松若風馬]

友道康夫調教師「先週ある程度やっていますので、今週の追い切りは先行して馬なりで相手に合わせる追い切りを行いました。今週の動きも問題ないですしいい状態で競馬に向かえそうです。前回の競馬では砂を被って行きっぷりが悪くなってしまったので、外枠から外目を流れに乗るか、内枠だったら早めに外へ出せる展開が理想ですね。松若騎手も先週の追い切りでこの馬の力を感じてくれたようですし、いい競馬をしてくれるでしょう」

松若君は上手いので大いに期待しますよ(笑)
便乗馬券を購入する方は、自己責任でお願いします^^


◇◆◇ 複勝1点狩りガイド ◇◆◇2回に1回の的中!!












[ 2015/10/22 19:33 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
人気商品