大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

【12月27日(火)の予想&結果】

【12月27日(火)の予想&結果】

【大井8R】有料予想
【予想】 ◎4 〇62 ☆3 △5
【結果】 2-5-6  撃沈!!

【大井9R】有料予想
【予想】 611 ▲9 ☆2 △3 4 12 10
【結果】 11-6-7  撃沈!!

【大井10R】有料予想
【予想】 ◎4 〇16▲2 ☆8 △15 7 10
【結果】 7-2-9  撃沈!!

【大井11R】
【予想】 1 〇8 ▲4 ☆6 △7
【結果】 4-1-11  撃沈!!

となりました^^;

大撃沈でした。

門別組の軸馬が壊滅。さすがにこれは紛れないだろうと思って低配当にガツンと勝負に出たメインレースは、リーディングトップの森泰斗騎手が4コーナーで1番のセイスコーピオンをまさかのインから大外にぶん回すメチャクチャな騎乗をかましてくれて2着^^;

なんで指数上、最も堅いはずの1番人気馬が、、、。森泰斗騎手とは今年はかみ合わないケースが多々あります、、、ぐはっ

明日は指数混戦なので、無理せずに29日の本番に備えます^^

では、明日もよろしくお願いします☆




こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ




[ 2016/12/28 01:18 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

久々の愛馬近況(笑)

こんにちは^^

2歳馬では先陣を切ってウインバリアシオンの全妹、ガーランドワルツがデビューします^^
しかも、南関東元リーディングの戸崎騎手で(ニヤリ)


競馬予想のレジまぐ


【愛馬近況】

ガーランドワルツ[父 ハーツクライ : 母 スーパーバレリーナ]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神6月26日 メイクデビュー阪神・芝1800m[戸崎圭太]

吉田調教師「今朝(16日)、CWコースで追い切りました。併せて行いましたが、手応えこそ見劣ったものの、余力十分で目一杯に追っていればもっと動いてくれていたと思います。2歳馬にしては気性もおっとりして落ち着きがありますし、追った後も飼い葉を完食するぐらいなので調整はとてもやり易いですね。1週前としては順調に来ていますので、週末に大きめのところを行い、来週の追い切りに備えたいと思います」

初戦からガツンと1着でお願いします!!(笑)


ジスターキ[父 ステイゴールド : 母 シーズライクリオ]
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで15日に時計
次走予定:函館開催

田村康仁調教師「入厩後も馬体に問題なく順調に調整されております。昨日(水)は函館のWコースで時計を出しました。勝浦騎手に騎乗してもらい、70-40の馬なりです。今後も調教を進めて行き、来週以降の函館競馬での出走を予定しています」

どうも気持ちの部分で能力を発揮していないようなので、函館に替わって気分転換ができるといいのですが^^


アペリラ[父 キングカメハメハ : 母 ジェイズミラクル]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:7月10日の福島・芝1,800m(牝)

天栄担当者「引き続き順調です。だいぶ動けるようになりましたよ。14-13でも坂路を余裕で上がってこられるようになりました。出だしのトモの歩様も、動かせば解れてくるので、それほど気を使うことはないでしょう。来週の検疫で帰厩と聞いていますが、さすがにいきなり良い競馬が出来るとは言えないまでも、ここまでの良化具合を見ると、一度叩いて更に変わり身があるのではないかと思っています」馬体重465㎏

3歳馬ですが、まだまだデビューまでいきませんね^^; まあ、こういうことは良くあるので焦らず待ちます^^


ノーブルソニック[父 ネオユニヴァース : 母 ソニックグルーヴ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル調整
次走予定:未定

厩舎長「引き続きトレッドミルで時間を掛けて調教を行っています。毛艶も良くなり、体調面の良化が窺えるので、来週から乗り出しを開始しようと思います。小倉開催まで時間もありますので、しっかり立て直して送り出せるように努めたいと思います。馬体重は486kgです」

試行錯誤が続いております(笑) どこの距離やコースの適正があるのか1戦ごとに調教師の先生や騎手も言うことが変わります(爆) シルクフォーチュンの時もそうでしたね、、、彼の時はたまたま出遅れたら目の覚めるような追い込みを決めて、戦法と適性がはっきりしましたが(爆)


ブライトクォーツ[父 ワークフォース : 母 レースドール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「先週は環境に慣れさせながら調整していましたが、状態も変わりありませんでしたので、今週から普通のメニューで調教を開始しています。とても素直で乗り易く、今のところ注文を付けるところがありませんね。これからピッチを上げてどう変わるかわかりませんが、優等生なのは変わりありませんので、このまま入厩に向けて乗り込んで行きます。馬体重は490kgです」

確かにいつも関係者のコメントはいいですね。素直に期待しております^^


クロンヌ[父 ダイワメジャー : 母 ゴールドティアラ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン22秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「リフレッシュで1週間のウォーキングマシン調整を挟み、また元のメニューで調整しています。まだ幼い体型ですが、この馬なりに良い方向に変わってきていますし、脚元や体調面なども問題ありません。もともと前向きな性格なので、ペースアップにもすぐ対応できるだけの土台は出来つつありますが、あまり気持ちが入り過ぎないよう適切な負荷を見極め、馬の状態に合わせて進めていきます」馬体重476㎏

ダイワメジャー産駒は初めてですが、結構期待しております(笑)


ブルビネラ[父 ヴィクトワールピサ : 母 キューティゴールド]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、週3回トレッドミルでダクとキャンター

担当者「この中間からハロン15秒の調教も始めていますが、力強くダイナミックな走りをしていて、馬も元気一杯です。筋肉が付いてトモに幅が出てきましたし、調教時もしっかり集中していて、心身ともに充実していると思います。血統的にも能力的にも期待している馬ですので、これから精力的に乗り込んでさらに良くしていきたいと思います」馬体重538㎏

デカすぎる(爆) ショウナンパンドラの妹ですが、父ヴィクトワールピサだとやはりパワーが凄そうですね(笑)


チャカレーラ[父 ダイワメジャー : 母 センブラフェ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週1回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整

担当者「リフレッシュ目的で1週間ウォーキングマシンで調整し、その後はまたハロン15秒の調教を行っています。飼い葉も毎日残さず食べており、体調面は良好で馬は元気一杯ですし、脚元などにも全く問題ありません。ちょっと我が強い面はありますが、手に負えないようなレベルではないですし、競走馬として必要な闘争心に繋がってくれそうです」馬体重475㎏

スピード馬がほしくて出資したので、我が強いことはいいかもです^^


便乗馬券を買われる方は、自己責任でお願いします(笑)


南関競馬 勝ち組の買い方

VIVA競馬!

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/06/20 15:15 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

【3月2日(水)の予想&結果】

【3月2日(水)の予想&結果】

【大井10R】
【予想】 ◎6 ○11 ▲105 △5 1
【結果】 4-5-10 撃沈!!

【大井12R】有料予想となります
【予想】 122 ▲8 ☆4 △14 5 3
【結果】 2-12-1 撃沈!!

となりました^^;

最終は勝負レースでしたが、私の予想はこんな感じです、、、

---ここから---
【門外不出】3連単の極意♪

【川崎12R 春光(しゅんこう)特別B3二 ダ1500】
◎12 〇2 ▲8 ☆4 △14 5 3
先行力、指数ともに高くマクれる脚のある12番ミライヘノマイが軸^^
対抗は2走前に高指数を出している小久保調教師が送り込んだ4歳馬の2番トーセンペンタゴン(笑)
※有力印◎12 〇2 ▲8 の馬単も狙い目ですね^^
ご参考までに。

【買い目】
1着 → 2 12
2着 → 2 4 8 12
3着 → 2 3 4 5 8 12 14

3連単(30点)
3連複(19点)

※買い目が多い場合は券種を選んでください
あなたに良いことが沢山おこりますように^^
---ここまで---

〇→◎→▲で決まりそうでしたが、12番人気の1番の強襲にあって惜しくも的中ならず。

しかし、予想でも伝えていた馬単を3点押さえて、高めに入ってくれた助かりました(笑)
川崎160302R12的中

明日は、女性新人騎手の菜々子ちゃんのデビューで単勝は美味しくなるかもですね(笑)

では、明日もよろしくお願いします^^

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/03/03 00:53 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

ノーブルソニックは10着撃沈、、、ぐはっ(笑)

こんばんは^^

相変わらずの超激務中です(笑)
本業でもミスを連発、、、。

馬券にも影響が出ているような、、、、。

3月1日(火) 狙い目(11位くらい) 当日の13時過ぎにアップ予定
   ↓

競馬予想のレジまぐ


さてさて、27日(土)の私の愛馬のご報告です |д゚)チラッ

【レース結果】
ノーブルソニック
2/27(土)小倉10R 日田特別 500万下(牝)[芝1,800m・16頭]10着[2人気]

スタート直後に挟まれ、道中は後方4番手あたりを追走、向正面で外に出して3コーナー付近から追い出し、4コーナーで中団まで押し上げましたが、直線では前に入られる場面もあって今一つ伸びを欠き、10着でゴールしています。

鮫島克駿騎手「前回もそうでしたが、スタートから自分でハミを取っていくタイプではないようです。ただ今日はスタート直後に挟まれてしまったことから、思ったよりも位置取りが後ろになってしまいました。前回騎乗して、エンジンの掛かりが遅いのは分かっていたので、向正面から早めに仕掛けていきましたが、直線の入り口でも前をカットされてしまいました。今日は不利が重なって勿体ない競馬になってしまいました。すいませんでした。押して押してジリジリと脚を使うタイプなので、もう少し距離があっても良いような気がしますし、芝の適性はあると思いますが、前回・今回と下が柔らかいので、パンパンの良馬場で走らせたらどうなのか見てみたいですね」


皇子:「冗談抜きで、もっと腕のいい騎手を乗せてください!!」(笑)と毎回思います。
出資している一個人の思いですが、、、戸崎、内田騎手で負けたのなら仕方がないと思いますが、減量騎手でよくわからん取りこぼしで2戦も消化しないでほしいです^^;

しかも、2度も不利を食らうとは、、、、。

地方競馬でも私はまず最初に騎手をチェックするんですよね。
指数ではなく、騎手なんですよ!!

調教師の先生!!次はもう少し上位ランクの追える騎手でお願いします(´・Д・`)ノ


本日は、馬券でもおそろしいことが、、、ぐはっ(笑)

有料情報のメインレースでしたが、、、

-----ここから-----

【門外不出】3連単の極意♪

【川崎9R マーケットスクエア川崎イースト誕生B3一 ダ1600】
◎11 〇5 ▲3 ☆14 △7 4 10
休養前に高指数1位を出し、叩き3戦目で主戦の左海騎手で勝負にきた11番が軸^^
対抗は指数を上げ続けている指数2位で昨年の川崎連対率1位・真島騎手の5番(笑)
※有力印の馬単も面白そうですね^^

【買い目】
1着 → 5 11
2着 → 3 5 7 11 14
3着 → 3 4 5 7 10 11 14

3連単(40点)
3連複(23点)
※買い目が多い場合は券種を選んでください
あなたに良いことが沢山おこりますように^^

-----ここまで-----

結果は、5-3-6 で70万馬券。

私の有力印の〇▲で来て、馬単は200倍超え^^
3着は、川崎のレースカメラの位置がほんの少しだけズレていて、
私の買い目にある10番がハナ差で凌いで3着確保に見えたんですけど、、、16万馬券いただき!!と思いきや
カメラアングルでまさかの逆ハナ差負けという
恐ろしい結果に(((;゚Д゚))))

以前から川崎のゴール前のカメラ位置は気になっていたんですけど、
なんとかしていただきたいですね^^;
その点、大井競馬はすばらしいですね(笑)

まあ、調子が悪いととるか、来てる!!来てる!!と思うか、これ大事なマインドです(笑)


あ、それと、、、競艇の3連単予想も始めるかもです(笑) マジで激務中なんですが(爆)
知人に競艇の能力指数の専門家がおりまして、「皇子は指数得意なんだから、やれ!」とアドバイスではなく命令が(笑)

試しにシミュレーションしていますが、結構当たります(笑) 18頭立てとかじゃなく、6艇だからですかね(笑)
しかし、競馬の場合、6頭だと難しいですよね(笑)、、、私だけかな(爆)

では、明日もよろしくお願いします☆


南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/02/29 22:53 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)

ノーブルソニックは芝でもやれそうです^^

こんにちは^^

14日(日)の小倉9Rに出走したノーブルソニックは、、、

2月17日(水) 狙い目と軸馬(12位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ


【レース結果】
ノーブルソニック
 2/14(日)小倉9R 500万下(牝)[芝1,800m・16頭]3着[3人気]

ゲート入りに手こずったもののスタートはまずまずで、道中は中団11番手あたりを追走、3コーナー過ぎから徐々にポジションを上げ、直線では外から追い込んで先頭に立つ勢いでしたが、追い比べで上位から僅かに遅れ、3着でゴールしています。

鮫島克駿騎手「道中は追走するのに苦労して、促し促しでしたが、直線に向くと良い脚を使って伸びてくれましたね。追い切りで跨らせてもらった時はもっとシュッとした脚を使えるタイプのように思ったのですが、レースではエンジンが掛かるまでジリジリといった感じでした。今日の様な下がソフトな馬場でも苦にせず走れていましたし、芝での走りも問題なかったです。次に芝を使う時は慣れも見込めるでしょうし、そうすればもっと走ってくれると思いますよ。距離もこれぐらいがちょうと良さそうですね」

友道康夫調教師「先行争いが結構激しかったですし、ノーブルソニック自身テンが速いタイプではないので、前半は置かれてしまいました。3コーナーからずっと鞭で促しながらでしたが、最後はしっかり脚を使ってくれました。勝った時も同じ様な形で、ちょっとエンジンが掛かるまで時間が掛かっちゃうんですよね。勝つことはできませんでしたが、今日の競馬を見ると芝でも問題なくやれそうですね。権利を取ってくれましたし、この後の状態に変わりなければ、続けて使っていきたいと思います」

といことです^^
以前からブログでも書いておりましたが、早くから芝で使って欲しかったです(笑)
まあ、次回は期待できそうですね^^


よろしくです → 【門外不出】3連単の極意♪

この人(実兄)が東京新聞杯の35万馬券的中です!!(爆)
         ↓
【JRA】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


川本匡の南関競馬作戦情報局

南関競馬 勝ち組の買い方

競馬データぶろぐ。(PC版)

週末の馬券で生活する男の馬券塾(有料重賞メルマガ)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ
[ 2016/02/17 04:07 ] 一口馬主 | TB(-) | CM(0)
Pick up!!
簡単予想法を2つご紹介!!
人気商品