大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

2016有馬記念、、、悩んでいます(笑)

こんばんは^^

今週で浦和競馬も終わりました。

ちなみに、、、12月21日(水)【浦和10R ゴールドカップ】ですが、、、
【浦和10R】有料予想
【予想】 ◎8 〇2 ▲9 ☆7 △12 10
【結果】 1-4-2 撃沈!!

穴馬の1番と4番になだれ込まれました。ただし、この2頭は高指数馬たちなので文句は言えず^^;
年末の浦和は荒れましたね。

何とか22日(木)年内、浦和競馬の最後のレースで、無事逆転^^
20161222的中R11

しかし、有料予想とかみ合わないのが痛いところです。レース選択に問題がありますね^^;


さて、有馬記念ですが、良いメンバーが集まり悩み中です(笑)
キタサンブラックの枠番抽選の結果に驚いておりますが、、、「そこまでやるかJRA!!」と(爆)

私の場合、チャンピオンCや朝日フューチュリティのように、まったく悩まないで本線がピンと来た時の方が、高配当を当ててることが多いですね(笑)

まあ、軸馬はほぼ決まっているのですが、2着、3着をどうするか、、。
もう一日考えます^^


で、明日24日ですが、私が出資しているショウナンパンドラの妹ブルビネラ号が中山ダ1800未勝利戦に登場します^^

今のところ状態はこんな感じらしいです、、、

ブルビネラ[父 ヴィクトワールピサ : 母 キューティゴールド]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで21日に時計
次走確定:24日土曜の中山2R・D1,800m(牝)〔石川裕紀人〕

木村哲也調教師「21日に南Wコースで追い切りを行いました。3頭縦列の一番後ろから追いかけ、直線は内に併せる形で行いましたが、楽な手応えで終いまでしっかり動いていました。前走後は球節に不安が出たので間隔が空きましたが、今のところ脚元は落ち着いています。まだ緩いと思っていた前走も良い競馬をしてくれましたし、能力のあるところを見せてくれました。一度叩いたことで体はすっきりしてきましたし、上積みは見込めると思います

前走は3着でしたが、1頭だけ鋭い上りの脚を決めていたので、ここは期待です。

今回のメンバーなら馬券には絡んでくれると期待しております(笑)

応援よろしくお願いします☆


12月18日(日)朝日フューチュリティで◎に6番人気17番を指名。ズバリ◎▲☆で22万馬券的中!! 220件の予想陣の中で唯一の3連単的中者^^
こちらもよろしく → 【門外不出】3連単の極意♪

2016-12-23_19h11_52.png2016-12-23_19h12_27.png



こちら → 競馬に疲れたら息抜きにどうぞ^^


【★★おススメ有料メルマガ★★】
レジまぐ競馬で売上1位のメルマガ→ VIVA競馬!

レジまぐ競馬で売上3位のメルマガ→ あいのりケイバ

競馬データぶろぐ。(PC版)

競馬データぶろぐ。(モバイル版)

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

競馬予想のレジまぐ




[ 2016/12/23 11:18 ] JRA | TB(-) | CM(0)

今年初の10万馬券超えはJRAでした(笑)

こんばんは^^


やっと今年初の10万馬券をゲットしました(笑)


いや~、何度もチャンスがありながら仕留めきれず、、、。ですが、ようやく( ´艸`)


前日、中京11Rと京都牝馬Sで共に大型馬券をハズし、、、メンタルズタズタでしたが、何とか今日取れて回復です(爆)


中京11なんてハナ差で9番が届かず4着。30万馬券がハナ差で消えました(爆)


京都牝馬Sは、大穴の12番も2番も思いっきり買っていたのに、一番先行力のある13番ケイアイエレガントは、展開が向かないと勝手に判断して一度入れた買い目からはずすという大失態(TωT)この200万馬券は取りたかった、、。


しかも13番は内田博騎手、、、。私は的場様と内田博騎手が大好きなのに切ってしまうとは、、。内田騎手は重賞で人気薄を持ってきて大穴を開ける常習犯でもあるのに、、、。と、メンタルがやられていましたが、


本日は、、、中山メインのAJCCで、


9番のエアソミュールから狙らって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ゴールドシップが撃沈して1692倍ゲットです^^


しかし、ゴールドシップは相変わらずですね^^;


まあ、指数は低いし負けそうでしたよ。指数がないから、兄からも今朝メールで金舟沈むのでは?とありがたいメールをいただきました。とても、単勝1倍台の馬の指数ではないです。


ミトラが粘り込んでくれてよかったです(笑)やはり、穴は逃げ馬です!


大井より先に中央競馬で10万馬券をゲットしましたが前開催は、私のミスで取れなかっただけなので、次回の大井競馬では、10万馬券とはいわず、また100万馬券を狙います(笑)


あ、根岸Sにシルクフォーチュンが出走しますので、応援よろしくお願いします^^




[ 2015/01/25 18:50 ] JRA | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品