大井競馬10万馬券的中法を大公開します^^10万馬券を当てたことがない方やもう万馬券には飽きたという方は是非どうぞ^^アメブロより移転中!!不定期で南関東他場・中央競馬の予想も始めます(笑)

2015年の公開実績^^

こんばんは^^

本日は中央競馬で東西の金杯がありました。
私は中山だけ参戦しましたが撃沈、、ぐはっ

しかし、この方は有馬記念につづいて的中したようです^^
       ↓
【JRA金杯】 兄の予想はこちら
【300円】コスパ有馬記念予想!財前馬券部長の穴予想!


私もこちらにエントリーしてワイド予想をするべきでした^^;
京都8Rで穴馬がいたのでそちら優先にしてしまった、、、しかも2着、4着○| ̄|_

必ず反撃しますので、がんばりましょう^^;


6日浦和 5R、6R の狙い目はこちら(10位くらい)
   ↓

競馬予想のレジまぐ



【2015年公開実績】
レース日 R番号 的中配当 予想印 備考 備考2
1月25日 11R 169,220円 JRA
1月19日 10R 209,320円 ○△☆ 大井
2月11日 11R 106,120円 ☆○△ 船橋
2月25日 11R 86420円 ◎○▲ 大井
3月28日 1R 153,190円 JRA 3連複
4月22日 8R 118,250円 ◎△△ 大井
7月9日 12R 168,400円 ○☆▲ 大井
9月28日 11R 203,440円 ☆△▲ 大井
10月4日 11R 106,170円 JRA
10月14日 11R 178,720円 ○☆ 大井
10月23日 7R 148,220円 ◎○△ 川崎
11月6日 11R 199280円 ◎○▲ 大井
11月20日 10R 105930円 川崎
11月23日 12R 173880円 JRA
12月30日 9R 94410円 ◎▲△ 大井
※日付をクリックすると、当日の掲載ページへいきます^^

※その他、5万馬券~9万馬券や高額払い戻しなど多数ありますが、
多すぎて大変なので基本的に高額配当や有力印決着のみピックアップしました(笑)


【門外不出】ワイドの極意♪

南関競馬 勝ち組の買い方

TAN-PIN-BINGO~南関競馬で利益を出すためだけに買う馬券法~

競馬予想のレジまぐ

[ 2016/01/05 19:59 ] 公開実績 | TB(-) | CM(2)

2014年度の公開実績(TωT)

こんにちは^^


いよいよ、来週から大井競馬が始まりますね!

本年もよろしくお願いします(笑)


今年最初のクリックを(笑)↓

人気ブログランキング

本当にありがとうございます^^


まずは昨年の振り返りから、、、


2014年度の公開実績はこんな感じでした、、、。ブログ内での本予想の他に、個人的に的中画像を一緒に掲載したものを公開します(10万馬券以上だけ^^)。もちろん、実際はこれら以外にも10万馬券以上を的中させたものはあります(爆)


もう少し当てられたな、というのが本音です(TωT)


たまに買う川崎や船橋は的中しても乗り気な時以外は載せていませんのでご了承ください。浦和もほとんど買いませんが、浦和の成績は実はいいです(爆)



まあ、全レース予想でオッズ確認をできる条件なら大幅に的中数が伸ばせました。

毎回思いますが、中央競馬のように、前日夜からオッズが見られればいんですけどね^^;



他の予想ブログ様では、全レース対応、軸馬からマルチ購入や予想印ボックス購入などいろいろ買い目についての指定がありますが、当ブログではリアル追求型なのでご勘弁ください。本当は馬単なんかもいいのかもしれませんが、3連単主体でいきます(笑)



また、私の多忙な状況がなければ、的中数やレース選択の精度を増せると思いますので、2015年度はその辺りも改善できたらいたします。この、、、できたらというところがポイントです(爆)



では、次週からよろしくお願いします☆


【2014公開実績】※10万馬券未満の小物は面倒なので掲載しません(爆)


 レース日R番号 的中配当予想印備考備考2
3月13日
 7R  464,650円 ◎-▲ 大井 
3月14日
 11R  123,800円 ▲☆○ 大井 
3月25日
 12R  374,360円   浦和
3月31日
 4R  161,490円 ◎△▲ 大井 
4月2日
 1R  107,620円 ◎○△ 大井 
4月25日
 10R  107,070円  大井 
4月29日
 7R  231,420円   浦和
5月11日
 11R  684,020円  JRANHKマイル
5月11日
 11R  188,380円  JRA同 3連複
7月11日
 10R  139,330円 ○☆△ 大井 
7月24日
 9R  117,600円   川崎
8月14日
 10R  144,990円 ◎△- 大井 
8月16日
 9R  229,060円  JRA 
9月19日
 7R  128,510円 ◎△△ 大井 
9月29日
 9R  129,760円  大井 
10月23日
 11R  170,250円 ▲○☆ 大井 
10月24日
 2R  228,940円  大井 
11月27日
 9R 1,167,840円 △☆▲ 大井100万馬券
12月28日
 8R  322,960円  大井 

※日付をクリックすると、当日の掲載ページへいきます^^


10万馬券を的中させるには、パラダイムを変えないとね^^




[ 2015/01/18 13:14 ] 公開実績 | TB(0) | CM(0)
Pick up!!
逃げ馬を制した者が勝つ!!

1. 一騎逃先

人気商品